アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■明日から9月ですね。 毎日熱いんでさっさと涼しくなって欲しいもんです。 ■こないだGODSGARDEN主催のスパ4AE大会をUstで見てたんだが、 その時に視聴者プレゼントってことでTwitterでハッシュタグ付けてつぶやくと、 抽選でPS3、Xbox360、それぞれでワイ…

新ギレンの野望

クェス編がマッハで終わったんでシャア編(ネオジオン)始めたよー 冒頭は組織の基盤作りに奔走させられてたんだけど、 資金とか資源がなく、あいかわらず発言力を使って軍備を整えることに。 あれ?もしかして総大将もずっとこれなの? と、あくせく頑張って…

にっき

■もうすぐ夏も終わりだが、別に感慨深くなるようなこともなし。 おっさんになってくると夏も冬も温度くらいの違いしかないよ(・ω・`) ■新ギレンを絶賛プレイ中だが、 今週発売のグランナイツヒストリーが楽しみになってきた。 あんまり購入予定のソフトの情…

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望

最強のMSとニュータイプが降臨なされたぞー(・ω・´) ってことで0093のアムロ編クリアしました。 今さらだけどさらさらっと感想を。 今回からは軍の総大将以外にも、 1パイロットとして部隊を率いて戦うパイロット編が追加されたのが特徴です。 どんなモード…

にっき

■気が付けばもう8月も終わりかぁ、早いなぁ(・ω・`) 9月にむけていろいろ準備しとかんといけないなぁ。

にっき

■きのー泊ってった友人が、午前中に帰って行ったんで、 昼過ぎまで寝てた、ねむねむ。 午後過ぎ、妹も今日休みらしくて、 めずらしく休み合ったからカラオケ連れてけ!って話になって、 何故かカラオケに行くことに、ねみぃのに…(つω・`) まぁ、あいかわら…

ねんどろいど 鹿目まどか

Amazonからねんどろまどか届いたよー QB付き、ちょっとカワイイなぁw 弓矢もついてるよ。 らくがきバージョンの顔も。 いやぁ、普通にカワイイなぁ。 他の4人も集めようかどうか悩む(・ω・`)

にっき

■いつもの休日らしく昼間に起きてぼけーっとしてたら、 3時頃に友人が遊びに来るってんでお出迎え。 せっかくだしスト3やろうず!(・ω・´) って言ったら、スパ4のほうがいいとか言われて、 しかも何故か俺のほうがパッドでプレイとか。 パッドで瞬獄殺で…

スト3OE

スト3楽しいよスト3。 溜めたポイントで見れるギャラリー、書き下ろし。 エレナはわかるが、まこと胸でかすぎだろ… 練習の甲斐もあってかだいぶカンも戻ってきたようで、 ランクマで5連勝実績が取れました、んでも勝率5割切っちゃったけど(・ω・`) とこ…

にっき

■休みボケで辛い一週間でした…ぐっすり寝たい(・ω・`) 気が付けば来週はもう9月ですね。 9月は死ぬほど盛りだくさんなゲームラッシュで、 体が3つくらいないと取てもこなせそうにないスケジュールな訳だがw それとは別に、今年のゲームショーどうしようか…

にっき

■3rd買ったから繋がらないランクマに業を煮やしつつ遊んでるよ。 スパ4のゆとり入力に慣れ過ぎて屈中Kからの昇竜拳もままならないよ。 どうにも昔のカンが戻らないせいか、ボコボコにされまくってるけど。 昔はもっと動けた気がするんだが、反応速度とか色…

Street Fighter III: 3rd Strike Online Edition

ついに3rdが帰ってきた!(゚∀゚) 未だに根強い人気を誇る、スト3 3rdのHD版が登場です。 価格はたったの1200MSP(PS3版は1500円) 今でもゲーセンで見かけたらとりあえず100円入れるけど、 やっぱお家でじっくり遊びたいよね。 DC版も持ってるんだが、ディスク…

にっき

■今日は会社の飲み会でした(・ω・`) 幹事ってことでいろいろ仕切らせたりして胃がキリキリでしたが、 なんとか事なきを得て無事に済みました、怖いよ怖いよ。 ほんと、俺には一般の社会人スキルが軒並み欠如してるよなぁ… ■今日のAmazon WORKING!!のBD-BOX…

にっき

■今日はPS3版のスト3 3rdオンラインの配信日です。 明日まで待ちきれないから買ってやろうかと思ってたんだが、 そうだ、体験版落とせばいいんだ!ってことで体験版で我慢することに。 キャラはリュウといぶきとダッドリーしか使えないけど、とりあえず雰囲…

にっき

■9連休明けの月曜日はもはや抗うことすら不可能な絶望感… 不摂生がたたったせいでさっぱり夜中に寝付けず、 3時間くらいしか寝られなかったんで、ひたすら睡魔と戦ってました(・ω・`) 休みボケを直していかないと… ■零の軌跡おもすれー(゜∀゜) 細かいとこま…

超次元ゲイム ネプテューヌmk2

もうやだ、このクリエイター… って訳で早々とクリアしました、プレイ時間23時間くらい。 ラスボスがあっさりすぎてビックリした。 こんな盛り上がらないラストバトルはちょっと他に思い当たらない… 前作でももちっとマシだったと思うんだがなぁ(・ω・`) で…

にっき

■うわぁぁぁぁ!9連休がついに終わってしまうぅぅぅ!!(;ω;`) ひたすらごろごろしてる間に終わってしまうぅぅぅ!! っていいながら結局今日もごろごろしてたけど… はぁ、明日からまた仕事か、憂鬱だなぁ(・ω・`) ■昨日押しつけられた零の軌跡ってのを…

にっき

■今日は午後から友人が遊びに来てた、っていうかそれで起こされた(・ω・`) DVD-BOXを1万円で引きとってもらう予定だったんだが、 PSPの零の軌跡やるから2千円まけてくれって言われてぐぬぬ。 仕方ないからまぁそれでってことで、8千円と零の軌跡げと。 ファ…

超次元ゲイム ネプテューヌmk2

…(^ω^;) 12時間くらいプレイしたぽ。 基本的にイベントとクエストの交互にこなしてくだけなのは前作といっしょ。 ちょっと眠くなる… どうも前作であったことが一部改編されてるなぁ。 ネプ子とコンパとアイちゃんの出会いの回想が入ったけど、 最初から…

にっき

■うわぁぁぁ、もう金曜日だぁぁぁぁ 気が付けば9連休ものこりあと2日に…(;ω;`) 働きたくない!働きたくないでござる!

超次元ゲイム ネプテューヌmk2

新キャラのファルコムちゃん、ファルコムっぽいよね、なんとなく。 どん判… ってことで、5時間くらいプレイしてみたから、 前作との違いとかも交えて感想でも書いとく。 ストーリーは前作の3年後くらいみたい。 前作との整合性が微妙に合わない部分がちらほ…

にっき

■今日は以下略。 まぁ、昼頃ネプ子2が届いたからそっちやってたけども。 限定版の特典はサントラとフィギュアでした。 前作のトートバックとかいう使い道に困る特典よりよっぽどマシだな。 ■夏アニメも折り返し地点を過ぎた頃だけど、 とりあえず今視聴して…

にっき

■今日はひたすら溜まった雑誌を消化してた。 買っては詰んでを繰り返してたジャンプとサンデーがざっと2カ月分。 計20冊近く溜まってたのをなんとか半分くらいまで減らせたぽ(・ω・`) にしても9連休も残りあと4日かぁ、寂しい限り。 ■9月に超ゲームラッシ…

にっき

■今日は部屋の掃除というか整理整頓でもしようかと、 部屋の中を色々掘り返してたら、懐かしいもんが色々でてきて、 結局ろくに片付きませんでしたっていうお約束のアレを楽しんでました(・ω・`) ■勇者30はほぼほぼやり尽くして、 あとはアイテムとかモンス…

にっき

■ひたすらだらけてた、ひたすら。 んでも暑さでなんもやる気が出ないんで、 思ったほどアニメとか雑誌消化できなかったし、 詰みゲー消化する気力も湧いてこなくてたまったもんじゃなし。 あーもう、なんかどうでもよくなってきたわー('A`)

にっき

■昼前くらいに目が覚めた。 適当に腹に入れて、溜まってたアニメやらを消化しつつ、 夕方くらいになって眠くなってきたんで昼寝し、 起きたら19時くらいで飯くってまた眠たくなって、 気が付けば眠れなくなってこうやってダラダラですよ(現在3時) ま、まぁ連…

スーパロボット超合金 ガオガイガー & 勝利の鍵セット1

Amazonから勇者王届いたぜ!(・ω・´) 僕らの勇者王!! 可動範囲は結構広く、肩とかもぐりぐり。 ただちょっとポロポロ取れやすい(・ω・`) ドリルニーなスネ部分はスライドして突きだせるような仕組みになってます。 ブロウクンマグナム!! 別売りの魂ステ…

にっき

■今日は友人らとハガレンの映画見に行くことになりました。 見よう見ようと思ってて忘れてたのでちょーどいいやって具合に。 さすがにもう冊子もらえないだろうと思ってたけど、 普通にもらえてラッキー、てか余ってる? 内容はまぁ普通でした、面白かったけ…

にっき

■金曜が終わった!遂にキタ!9連休!\(^o^)/ 溜まりに溜まったアニメや雑誌やゲームを今度こそスッキリ消化して、 晴れやかな気持ちで9月の超ゲームラッシュを迎えたいぜ! って思ってる矢先に、明日は友人らと遊びに行く予定なので、 出鼻をくじかれ…

にっき

■明日さえ終われば夢の9連休だよ! ってことで休みのことしか考えてないから今日だってどうでもよいんだよ(・ω・`) 毎日寝て起きてゲームして寝てやるぜ!