アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■月曜すぎておねむですよ、、(・ωゞ`) 今日で8月も終わりですってね。 ちびっこ達は泣きべそかきながら宿題に追われてるんだろうなぁ。 こんなときは大人でよかったってつくづく思いますなぁw

にっき

■キングダムを朝まで読み返してたせいで、 昼過ぎまで爆睡、その後夕方にも昼寝したりとひたすら寝ておった(・ω・`) っぺもすっかりおっさんなのでいくら寝ても足りんのじゃ、、 にしてももうすぐ8月も終わりかぁ。

にっき

■連休明けの金曜日を経て、なんとか週末に辿り着く。 まぁ、あいかわらずドラクエかスプラトゥーンやってたけど。 イカの方で新ブキ追加されたんで、 ややイカ寄りだったきもする、竹筒弱いけどちょっと楽しい!

にっき

■連休あけすぎて、もうアカン、、、 でも明日はすぐ週末だから頑張る、、 ■今日のAmazonfigma ファイアーエムブレム 覚醒 ルキナ ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日:…

にっき

■今日で休みが終わっちゃうなんて嘘だ!(´;ω;`) 悲しんでもしょうがない、また明日から頑張らなければ、、 でも、今度は一体何を目標にして頑張ればいいんだろう、、 明日行けば土日が待ってるし、とりあえずそれを目標に頑張るか、、 ■あ、そういえば3DS…

にっき

■ここ2日間はドラクエづくしだったんで、 今日はちょっとイカがんばったり。 ガチマッチをちょいちょい頑張ってましたよ。 Sから転落したんで返り咲こうと超頑張ってました。 そういえば待望のスプラトゥーンサントラCDの発売が決まったとか。 全イカ研究所…

にっき

■最近急に涼しくなってきましたね。 台風きてる影響かもしれないけど、夏の終わりを感じますね。 そんななか相変わらず家に引きこもってゲームばっかりしてましたけど(・ω・`)

大型アップデートv3.1

フォステイルに変わって今度はセラフィが各地を放浪してるみたいです。 ひゃっほう!一緒に写真とれたよー!(´∀`) 今日は大型アップデートの配信日ってことで、 せっかく休みとったんで久しぶりにドラクエを堪能してました。 v3.0後期以降はやることない感…

にっき

■いろいろ積みこんで今日から4連休です。 せっかくの4連休だからどこか旅行にでも、、 なんて殊勝なら心がけもなく、ひたすら家に引きこもるよ!(・ω・´)

にっき

■今日はお仕事でしたよっと、、 しかも22時過ぎまで残業するハメになったし、、、 その代わり明日から4連休なので、ドラクエやり倒すよ!(・ω・´) なんといっても新大陸に新ストーリー! ワクワクがとまりませんな!(*`ω´)

にっき

■日曜が仕事になったんで、 今日はのんびりまったりするんだ!(・ω・´) まぁ、結局スプラトゥーンばっかやってたんですけどね、、 丁度今日明日とフェスが開催だったし、、、 月曜日はドラクエのアプデなんで、 アプデきたらドラクエ頑張ろうかなっと

にっき

■最近はちょっと落ち着いてきたんで、 こりゃ夏休みも目前だなって思ってたら、 日曜日に出勤するハメになりました、、(・ω・`) 代わりに振り休を木曜日に取得することにしたけど、、 それでも仕事したくないお、、

にっき

■今日もやや早めに帰れたんで、 こりゃ落ち着いてきたかなと思ったら、 日曜日の出勤が決まってしまった、、(・ω・`) 代わりにその振り休を来週の木曜日に当てて、 月から水を夏季休暇、木を振り休とガッチガチの構成に。 ドラクエのアプデきたら本気だす!…

にっき

■今日はちょっと早く帰れました。 でも、多分明日と明後日はむりです。。ウッ(;ω;`)

にっき

■今日も残業がんばりました、、がんばりました、、(;ω;`)

にっき

■今週はちょっくら仕事が煮詰まってて、 残業漬けになりそうです、、(・ω・`) これも来週の夏季休暇を守るため、、 残業やだなぁ、、(;ω;`)

にっき

■今日はややドラクエ多めのちょこちょこスプラトゥーン。 24日がドラクエのアプデなのでそれまではイカメインかもなぁ、、 日曜日はピラやらなんやらでちょっとやることできるけどね(・ω・`)

にっき

■起きてスプラトゥーンして、ちょっとドラクエして、 またスプラトゥーンやってた一日でした、まる(・ω・`)

にっき

■ぐったり金曜日、、 最近微妙にお仕事が忙しくなってきたんで、 来週とか忙しくなっちゃうかもかも? 夏季休暇取れるかわからんが、とりあえず週末を謳歌しよう。 あ、今日からコミケらしいすね。 もうすっかり関係ないイベントになったもんだ(´ω`)

にっき

■仕事が忙しくなってきて残業もふえてきたので、 帰ってドラクエそっちのけでイカに癒される。 イカたのしいよイカ、、 ドラクエはアプデに期待!(・ω・´)

にっき

■もう木曜くらいかなとか思ってたら、 まだ水曜ですって、もうやだやだ(・ω・`)なんか仕事の方が慌ただしくなってきて、 ちょっと残業とか増えるかもかも、、 働きたくないでござる、、

にっき

■あいかわらずイカが楽しい1日であった、、 ドラクエのモチベが下がってるってのもあるが、 イカが楽しすぎるってほうがデカイしなぁ(・ω・`) MMOと格ゲー以外ではよく続いてるほうだよなぁ。。。

にっき

■筋肉痛も抜けきらないわ、月曜日だわで、 やる気が非常に低い地点からの週の始まりでした、、 お家帰ってからのスプラトゥーンだけが最近の癒し、、(・ω・`) イカのおかげで最近Twitterの知り合い増えたしね!

にっき

■案の定起きたら体のあちこちが痛いんだけど、 思ったほど筋肉痛になってないなぁ。 これは明日遅れてやってくるパターンか、、(・ω・`) まぁ、そんな体でも今日も元気にスプラトゥーンやってました。 昨日Sランクになったよー(・ω・´)

山登りっぷり

■今日は久しぶりに昔の職場の人達と、 山登りに行ってきましたよ、六甲山のとこ。 1年くらい前に淡路島で自転車で事故って以来だなぁ、、 体力的にも不安があったんだけど、 案の定スタミナが一瞬で底を尽き、 暑さもあって足をひっぱりまくる、、(・ω・`;)…

にっき

■ちまちまやってた大逆転裁判をやっとこクリア。 ボリュームはそれなりにあったんで満足だけど、 続編かDLCで続くのか、いくつかの伏線が回収されないまま。 従来のシリーズと比べてもラストがあんまり盛り上がらなかったんで、 有料でもいいからなんか追加…

にっき

■待ちに待ってたスプラトゥーンの大型アップデートが配信となり、 仕事から帰ってから休憩もいれず6時間ちかくぶっとーしで遊びたおして、 ぐったりしたので1回やすみ、、Zzz(-ω-`) 新ブキめちゃくちゃたのしいよぉぉ

にっき

■明日はスプラトゥーンの大型アップデートですね。 新ブキ、新ギア、新曲、新モード、バランス調整と、 盛りだくさんの内容です(´∇`)あー、有給明日にしとけばよかったなぁ、、(-ω-`)

にっき

今日は珍しく残業したんでぐったりです、、 てことで一回休み_(:3 」∠)_

にっき

■あいかわらず日中はゲームして、 夜もゲームしてたくらいの休日でしたよ(・ω・`) 平日に休むと、 オンライン上といえどもあまり遊ぶ人がいませんなぁ。 まぁ、今夏休みなんで学生さんとかもいるけども、、 そいえば夏季休暇取れって言われてるけど、 やっ…