アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2007-01-01から1年間の記事一覧

コミケにっき

座敷牢…もといホテルで、着いた早々爆睡してたんだが、 0時に目が覚めてからというもの、眠りが浅くて 2時間ごとに目が覚める始末。 結局5時に起きてFF4で時間を潰してました。 うちらはサークル入場の名目で、並ばなくても入れるんだが、 流れ者さんが…

今年最初で最後の三国志3

ゲーセン行って格ゲーやりたかったんだが、 流れ者さんが200円出すからやってくれやってくれっつぅーんで、 ICとカード借りてプレイ(・ω・`) 3になって軍師カードが追加されたことで、 戦略なんかも変わってきてややこしかったです。 軍師1人に2つの計略…

鋼鉄の7人

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (3) (角川コミックス・エース 2-16)作者: 長谷川裕一,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12/01メディア: コミック購入: 8人 クリック: 49回この商品を含むブログ (46件) を見る ついに7人…

にっき

朝8時起床、待ち合わせは1時に新大阪。 遅れちゃいかんと思って11時半頃出発。 12時半頃着いたんで、30分の暇つぶしに本屋で、 クロボン鋼鉄の7人最終巻とコミック版Fate5巻購入。 クロボンは面白かった、3度は読み返した、暇だったから。 結局交…

MAG17日目

PSU

フラウドゥークとテュマ仕込んだら、 テュマだけ完成しました、成功率8割なんてもう信じない。 大破したテスブラの無念を抱えて、 2本目を求めてSぐるぐるしてたけど手元には来ず(・ω・`) しかたないんで160万で売ってたから買って仕込んどきました。 これ…

にっき

あぁぁ、遂に明日かぁ…(・ω・`) えっと、明日の昼くらいから、 知り合いの付き合いで東京へ一泊二日の、 コミケツアーに行くことになりますた。 何が悲しくて1年の締めくくりをあんなとこで過ごさにゃならんのだ… まぁ、ある意味、 散々だった今年一年の最…

MAG16日目

PSU

暇さえあれば延々とC周回、そんな毎日(・ω・`) よくモチベ持つなぁっていうか、もはや意地だというか。 テュマ基板が300万で売れたんでリカウテリ基板買ってきました。 合成うpが待ちきれなくてテスブラといっしょにぶちこみ。 どちらも成功確率は86%ち…

バンブーブレード

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (109件) を見る 妹をそそのかせて買わせることに成功し…

にっき

朝7時くらいに起床。 大掃除ぼちぼち始めるってことで、手伝ったりサボったり。 それに、30日のために生活リズムを戻しかないといけないし。 普段だと、7時くらいに寝てたから… 今日はめんどくさいことが1つ片付いてよかったです。 というのも、東京に住ん…

MAG15日目

PSU

今日はメンテだったが追加はなんもなし。 プロト楽しいねプロト。 4thがやっとこプロトになったんで、 EX罠買いまくってばらまいてたんだが強い強い。 ソロがだいぶ楽になりました、金もスゴイ勢いで減るが… メインのビス男で葉桜さんとSぐるぐるしてたら、 …

FF4

PSUがメンテだったんでちょっと再開。 ようやくパラディンになりました。 正直暗黒剣士のほうが強いだろ…常考 パロム&ポロムが出てきたが、釘宮って感じしなかったなぁ。 水のカイナッツォに2回全滅くらいました\(^o^)/ あっれぇー?こいつこんなに強か…

にっきというかゲーム話

・http://www.smashbros.com/jp/items/assist/assist07.html … (゜Д゜ ) スマブラXにちょい役ながらリンが出るんですって! リンディス公女キター!!! 最近ゲーム情報とかとんと仕入れなくなったから、 さっぱり知りませんでしたよ、なむなむ。 スネークとか…

MAG14日目

PSU

合成うp期間まで待てずにクッポ・テュマ仕込んだら無事完成。 エフェクトで目がチカチカするぜぇ! あと欲しいのはリカウテリくらいだが、 息抜きにまったりとサブキャラあげに勤しんでたり。 他に書くこともないんで自キャラでも晒しとく。 ■1st:しょうっ…

にっき

あぁぁ、もうすぐ魔のイベントじゃないか… 人は何故、好き好んで死地へ赴くのだろうか… できることなら、生きて新年を迎えたいです(・ω・`) あ、すっかり忘れてた遊戯王カードの件だが、 応募総数2名(笑)の中から厳正な抽選で(コイントス)で選ばれたのは、 …

業務連絡

ついにニフティのほうのメアドが死にました。 見に行ったら前のHPも消えてました。 で、問題なのが新しい連絡先なんですが、 OCNのメールを設定しようにも、 何度設定してもうまくいかないで放置してました… 何がおかしいんだろう… 前のメールがまだ使えたん…

MAG13日目

PSU

おみくじ引いたら超引いたんで、 チャオ杖3本ノックしてきたら、 3本とも+10になって帰ってくる始末。 え?俺死んじゃうの??(゚д゚≡゚д゚) 調子に乗ってツインルビーバレット叩きにいったら、 9→10 どごーん 8→9 どごーん 6→7 どごーん 6→7 どごーん で5/…

新巻ちょいちょい

鋼の錬金術師 18 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (66件) を見るバンブーの新巻買いに行ったら、 売ってな…

にっき

クリスマスやっかみネタも昨日やったし今日は普通にね。 つっても、クリスマスだからって別段何もないなぁ。 やってるテレビはつまんないし、 ケーキすら食べなかったし、なんだかなぁ。 ちなみに、今日の晩御飯はうどんでした。 気が付けば今年も残りわずか…

MAG12日目

PSU

イヴでも関係なくインするお(^ω^ ) イヴだけインしないなんて見栄は張らないぜ! …何か? やっと個人撃破数が7万を突破しました。 10万くらいが安全圏じゃないかと予想してはいるんだがどうだろ。 1日5000匹をペースにランキング見ながら微調整し…

FF4

PSUばっかやってるから妹にでもやらせてみたら、 あっさり追いつかれた\(^o^)/ 次回からは「妹にFF4やらせてみた」をお楽しみ下さい(嘘

KOS-MOSさん

半年前にアマゾンに頼んでて忘れてたのが、 今日になって届きました。 これでもう…さびしくないんだぜ?…orz でもカッコイイからよし、なんともけしからんし(?

にっき

書いてなかったが、ここ最近生活リズムがヤバイです。 もう1週間くらいお日様を見ていません… 日光があたると多分溶けて消えちゃうんだろうな。 まぁた闇サイト絡みの事件か… 見てて反吐が出る、どうして感情もなく人を殺せるのだろうか? 理解に苦しむ、理…

苦離巣升

あぁ、今日はクリスマス・イヴでしたっけね。 俺の彼女? あぁ、人見知りというかただの出不精というか、 なかなか外に出たがらない子なんで会えないんですよ。 イヴの日くらい出てくればいいのにねー モニターの中から…(・ω・`) こぉなぁぁぁゆきぃぃぃぃ…

MAG11日目

PSU

お許しが出たからこたつぺたりー。 やっぱり冬はこたつだね。 メインのビス男が早々とカンストしちまいました。 キャップ開放から3日しか経ってねぇよ! 土日のせいか撃墜数ランキングの下位の変動が激しすぎです。 300位代までずるずる落ちました。 まぁ、…

FF4

ローザ仲間にしたとこ。 すげースローペースだが気にしない。 アンナかわいいよアンナ。 デカントアビリティは、 もっと自由に付け替えできてもよかったと思うんだ。

にっき

日記に長文書いてたら、 間違って更新ボタン押しちまって半べそです。 せっかくいいこと言ってたのに、 お見せできなくて残念です、多分もう書けません。 BUMPのアルバムが染み入りすぎです。 ブックレットの童話読んだだけで泣くとか、 情緒不安定なのもい…

MAG10日目

PSU

撃墜数稼ぐモチベがなくなってきた… イベント終わるまでに500位以内キープできるんだろか… 前にシノワラインの基板をげっとしたんで、 作ろうと思ったんだが、レリックエッジ1個必要なわけで。 あ、そいえば錫ちんのとこのニコニコ遺産にあったっけ。 ありが…

ガンダム00

今回から舞台はアザディスタン。 お飾り姫様の国が遂に内紛勃発ですって。 刹那が喋ってるの久しぶりに見た気がするw バカップルいいかげんにしろwww はいはい、親子丼親子丼。 回を増すごとにグラハムがエース級に… ユニオンのエースパイロットってのは…

FF4

ちょww「あんこく」の効果変わってるんですがwww なにこの「ためる」www セシルの声は何度聞いても草尾さんにしか聞こえません。 とりあえずタコ倒したとこまで進んだ。 ギルバートはべジータこと、 堀川りょうが声あててるらしいんでちょっと楽しみ…

にっき

orbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 12人 クリック: 342回この商品を含むブログ (510件) を見る 普段アニソンくらしか聞かないし、 最近の曲なんか知らない俺なん…