アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったりPSU

PSU

だめだ、やる気がすげー下がってきた。 メインのビス男FFがレベル110になったんで、 2ndのニュマ子でも上げるかーって気になったが、 今のご時勢テクターでソロが辛い… いや、FFが楽すぎるのか、めっそり。 結局、補助テクを放置あげしてただけでした。

バイオ4

チャプター3−1までクリア。 ビクビクしながら進めてます(・ω・`) まぁ怖いのは怖いんだが、 弾を節約して敵から逃げるってのが少なくなってるんで、 ガリガリ殲滅してくのは結構楽しい。 敵を倒すと金やら弾を落とすんで、 余程のことがなければ倒したほう…

にっき

気が付けば11月も今日で終わりじゃないか('A`) さすがに12月からは真面目に活動しないとな。 あ、明日土曜日か…来週からにしよう(・ω・`) とりあえずハローワークに行ってみて、 どんな求人があるのか見てこないと。 何かあれば面接なりなんなり受けてみる…

定期メンテ

PSU

GBRが終わって、特に配信もなく4時にメンテが終わる。 繋いでレベル上げにでも行こうかと思ったが、 電脳1周しただけでげっそりしたんでぐったり。 夜になって葉桜さんと電脳ぐるぐる。 やっぱ1人でまわるよりモチベがあがりますね。 収穫は基板/Tヘッドラ…

にっき

一晩たっても左耳がキーンってしてるんですが… もしかして鼓膜やぶれた…?

EB2

そういえばもう出てたのか… 噂ではゼータプラスがやばいとかって聞くくらいか。 つってもお金ないんで当分保留です、はよ仕事探さねば(・ω・`)

バイオ4

やっと再開、チャプター2-3まで進みました。 青コイン10枚のご褒美でもらった、 ハンドガンを強化して頑張ってます。 そろそろアタッシュケースMでも苦しいんだがなんとかならんのか。 途中、ルビガンテだかエルデカイザーだかいうでっかいおっさんと、 2度…

にっき

前のバイト先で一緒だった方のライブに誘われたんで、 夜8時頃に出かけますた。 ライブハウスに縁のない俺なんだが、 昔友人がバンド組んでて、 ライブするからって誘われていったこともあったり。 まぁ、たまには自分に縁のない世界を覗くのも、 いい経験に…

GBR飽きた

PSU

ドロップ率があがってもドロップ自体マズイGBRに飽き飽きして、 夢を求めてモトゥブの凶獣S2へ。 知らない間に、MAPが改変されてたんだ。 葉桜さんと二人でまわったんだが1周18分だった。 道中、エボン、ウォルナ、レジン、ポリマーがぼちぼち出るんで、 …

風来のシレン3

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~ - Wii出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/06/05メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 66回この商品を含むブログ (132件) を見る ( ゚д゚) … Wiiで続編でるなんてさっき初めて知りましたw 俺、Wi…

三国無双5

無双モードに張遼伝ありましたwサーセンwww 関羽、周瑜クリア、石兵八陣だるいってレベルじゃねぇぞ! 難易度「普通」ですしかやってないから、 武器や軍馬が中途半端なのしか出てきません。 とりあえず全武将のED見たらぼちぼち難易度あげようかと思ってた…

ホームレス中学生

ホームレス中学生作者: 麒麟・田村裕出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/08/31メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 266回この商品を含むブログ (324件) を見る 暇つぶしに読んでみた。 貧乏話をおもしろおかしく載せたネタ本だと思…

にっき

今日はハロワにでも行こうかと思ったんだが、 昨日amazonから発送メールが届いたんで、 仕方なく家で宅急便待ってました。 んで、午前中にきやがったんで見てみたら、 …ん?俺の頼んでたもんと違うぞ? つ【ホームレス中学生】 あぁ、そういえばうちのおかん…

最近…

PSU

GBRが今月末までなんで、なんだかやる気がしなくなって、 40%目前で放り出してます。 そもそもサイコウォンドなんて別段興味ないんだよなぁ。 そりゃ、ゲットすれば1000万近くで売れるわけだが。 なんか目標みたいなもんがなくなってちょっとやる気減…

三国無双5

夏候惇クリアしますた、惇兄カコイイね。 張遼伝はあるんだろうか、ないだろうなぁ… 張遼すげー好きなのに。 次は貂蝉でプレイ。 美人ってレベルじゃねぇぞ、力入りすぎだろ、常考。 聞いた話だと三国末期の話はないっぽい。 姜維でないらしいし。 んでも曹…

みなみけ

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/05メディア: コミック購入: 12人 クリック: 164回この商品を含むブログ (342件) を見る そういえばこないだ日本橋行ったときに1〜3巻まで買ったんだった。 4…

今週のH×Hさん

あぁ、そういう反応は予想してなかったわ。 さすが冨樫だなぁw 和解フラグ立ちそうな予感。 ユピーイイヨイイヨー ユピーをナックル&シュートが押さえるとして、 会長たちが場所変えるってことは、 順当にゴン&キルアvsピトーの図式ですか。 ところで今週って連…

にっき

朝起きたら首に激痛… どうやら寝違えたらしい、いたいいたい。 ちょびちょびとHPの移転作業とかしてました。 次の移転先はOCNです、Page onとかってやつ。 よく、リンク先が死んでるとき表示されるページが Page onのロゴってのが多くて印象悪いけど。 あち…

ゲームっぷり

・三国無双5 趙雲と孫尚香伝クリア、尚香かわいいよ尚香。 次は惇兄あたりで。 (´・ω●)孟徳、飯だぞ ・バイオ4 チャプター1−4くらい?でっかい魚でてくるとこ。 やっと頭撃って蹴り入れて、 ナイフでざくざく、の一連の動作に慣れてきた。 ニコニコの…

ガンダム00

ビデオに撮っておいたの見てみた。 刹那とリリーナ的な人とご対面、同郷?らしい。 ちょww トップシークレットのハズなのに正体バラすとか何よwww 俺がガンダムだ発言といい、なんというDQNっぷりw 今後も目が離せませんね(ネタ的な意味で

にっき

ほら、昨日ゲーム買ったじゃない? なもんでちょっとそっちやりたいなーってさ。 …って訳で大会行かずにゲームしてますた(・ω・`) デッキも作ってなかったし… そうだ、WEBデザイナーを目指そう。 とかふと思った。 もともと、そっち系の経験積みたくてバイ…

午前中にっき

PSU

変な時間に目が覚めたからずっとやってた。 GBRのポイントがわりとばらばらだったんで、 均等になるように頑張ってみた、ソロで、S2を。 原生:4周 ドラ:4周 珍獣:5周 エンドラム:3周 疲れた…あとはエンドラム2周、双頭2周で、 40%うぷ…ぐふ! …

真・三国無双5+バイオハザード4+α

どちらもちょろっとしかやってないけど、 とりあえず初見だけ。 真・三國無双5 TREASURE BOX - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/11/11メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (31件) を見る 舞台をPS3に移してグラフィックとか進…

にっき

深夜3時に起床してからゲーム漬けですた。 昼2時から友人らと日本橋に行く予定をしてたんで、 それまでには仮眠でも取ろうと思ってたんだが、 全然寝付けなくて結局そのまま出発。 行くついでにやらなくなったゲーム13本持ってって、 ソフマップに叩き売…

日中にっき

PSU

電脳だるいだるいと言いながらも、 しかたなく数週ソロってみました、ドロップまずぅ… ツインハンドのSが出るとか聞いてたんだがもちろんでない。 結局、5,6周してめぼしいものっていうと、 基板/カテイライン、スタン/レジスト、基板/クリムゾック、くら…

にっき

最近、不眠症なんかしらんが、 寝付いたと思っても3,4時間くらいで勝手に目が覚めます。 さて、いつのまにか金曜日な訳で。 今週の土日の予定は、 ■土曜:友人らと日本橋 しばらくぶりな友人らと会うんで付き添い的な感じで。 強制的に三国志させられそう…

にっき2

今日起きたのは朝7時で、 それからずっと起きてたんだが、 夜9時頃猛烈に眠くなったんで仮眠取ろうと思ったら、 気が付けば朝4時ですた(・ω・`) 最近、ひぐらし解をちょこちょこ見だしたり。 最初ちょこっと見たくりでぜんぜん見てなかった訳だが。 さっ…

新配信

PSU

さて、メンテ延長もなく無事終わったんで、 新しく配信された要素を一通り触ってみました。 ■新ミッション「電子の化身」 ぶっちゃけ、パルム版HIVEです、使いまわし。 多少エネミーが違ってたりしますが、 基本はメギドオンライン('A`) しかもブロック4ま…

怒号Sガン

青中か青赤にしようかと思ってたけど、 とりあえず怒号Sガンをいじってみようかと。 あんまり変わってないけど。 【怒号Sガンダム】 2 Sガンダム 3 Gコア 3 Gボマー 3 Gアタッカー 2 コア・トップ 3 コア・ベース 3 ボール 2 陸ジム 1 アムロ(19) …

スーパーマリオギャラクシー

やっとこスター120個げっと。 ロッジんとこの2つのいたずらコメットに、 神経すりへらされまくりましたが、なんとかクリア。 で、120個とったご褒美なんですが… いちおネタバレ防止のため。