アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dドットゲームヒーローズ

重い腰あげてやっとこクリア。 ラスボス弱すぎて拍子抜けした… 剣てきとーに降ってるだけで倒せるとかなんぞ。 ラスボス直前の神官のほうがまだ強かったわ。 ガノンドロフを見習えよなぁ(・ω・`) EDもぱっとしないし、 ほんと劣化ゼルダとしか言い様がなか…

にっき

■あぁ…今日で連休もおしまいだ… はぁ、仕事いきたくねぇ…(・ω・`) ■昨日の試合、 内藤に頑張って欲しかったなぁ… てか、一歩対伊達戦を彷彿とさせたよな!w 無敗のチャレンジャーとか、過去の世界戦で秒殺とか。 ■パソコン届いた。 思ってたよりもでけぇ… …

にっき

■今日のAmazonよつばと! 9 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 51人 クリック: 1,286回この商品を含むブログ (480件) を見る近所の本屋に買いに行ったら売り切れて…

にっき

■積んでた「とある魔術の〜」を読もうかと思ったんだけど、 家にいると小説読む気力が湧いてこないんだよなぁ、めんどくさい('A`) 通勤中とかじゃないとだめだわ。 そんなこんなで連休もとうとう8日目ですよ、あーあ(・ω・`) とりあえず連休明けに向けて散…

地球防衛軍3

昨日書き忘れたけど、最近もりもり地球防衛に勤しんでます。 実績がたったの6つで1000なので、楽勝じゃん!とか思ってたけど全然楽勝じゃない件。 難易度が5つあって、各難易度クリアと武器全取得の計6つなんだが、 1周51ステージもありそれが5周なので単…

にっき

■今日はうちの親父が休みだったんで、 何故か二人で十二国記のDVDを延々と見てた。 うちの親父、十二国記好きなんですよ(・ω・`) それにしてもいつ新巻でるんだろうなぁ… 新作は書いてるみたいだけど、 短編ばっかな上にさっぱり文庫でねぇーし… とりあえず…

ゲームっぷり

この連休中はゲームばっかしてるなぁ、ダメだなぁ俺(・ω・`) そんなダメな自分がちょっと好き(? ■ドリームクラブ この連休で一番プレイしてる、ものっそい。 やっとこ20周消化、後残り11周… 効率プレイに走っても1周だいたい2時間くらいかかるんで、 最低…

にっき

■今年のネット流行語大賞は、 「※ただしイケメンに限る」だそうで。 最近あんまり見ないけどなぁ。 2位が「どうしてこうなった」で3位が「裸になって何が悪い」だとか。 10位に「バリバリ」入っててワロタw ∧_∧ ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー バリバリC□l丶l丶 / (…

にっき

■あぁー、結局ゲームしてただけの1日だったなぁー そして気がつけば休みも半分消化しちまったじゃねぇか(・ω・`) 後半はなんとか有意義に過ごしたいもんだなぁ。 ■これまでパチンコってもんをやったことがないんで、 人生経験の1つとして1回くらいやって…

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

率直的な感想としては、原作のが面白かったなぁってくらい。 でも思ってたよりはよかったんじゃないかなっていう中途半端な印象かな。 一応ネタばれ含むんで…

にっき

■今日から平日だし、 こないだ言ってたブラック会社の映画でも見に行くかな、と思ってたら たまたま今日休みだったうちの妹が、 ブラック会社の主演が小池鉄平だってことを聞き付け、 いっしょに見に行くって話に…このミーハーが(・ω・`) ってことで映画見…

にっき

■なんでだろ、ここ2,3日眠すぎる… 起きるのはいつも昼過ぎなのに、 夜は9時過ぎには眠くなってしまう… なんだろ、燃え尽きた感あるんだろうか(・ω・`) 休み明けには社会復帰できなくなってるんじゃないか心配です。

にっき

■日中は友人とゲーセンに三国志大戦しにいってきました。 ついでにドラクエ9でゾーマの地図もらいました。 最近まったくドラクエやってなかったなぁ(・ω・`) ■今日のAmazonブレイブルー 設定資料集作者: エンタテインメント書籍編集部出版社/メーカー: ソ…

にっき

■今日から休みな訳なんだが、 1日寝まくってただけでした…(・ω・`) なんかいくら寝ても寝足りないというか。 でも、寝過ぎて頭痛いとかもうなにがなにやら… 明日は友人と遊びに行く予定ができたんで、 10日間引きこもり予定は回避されそうです。

にっき

■やったー仕事から解放されたよー!\(^o^)/ 今月の残りは、帳尻合わせに無理やり代休取らされたんで、 12月まで10連休だよー!社会復帰できないほどの致命的なダメージを負う覚悟だよー! 来月からちゃんと仕事あるといいんだけどね(・ω・`) ■機動戦艦…

にっき

■やべー、そろそろ今年も終わっちゃうよー('A`) 来年こそはピーマンが食べられるようになりたいです(挨拶 ■明日で今の現場の契約が終了するんで、 残った仕事をてきとーに片付けて引き継ぎとかしたりしてますた。 今年1月からだったんだが、なんやかんやで…

にっき

■GW並の連休まであと2日、ウフフフ(^ω^ ) とりあえず今度こそ山のように溜まったHDD内のアニメを整理しないと… 最近、頑張ってアニメ見ようって気にすらならんからなぁ。 俺も大人になったってことなんだろうか …なにか?( ゜Д゜ ) ■前の職場の人らが箱○でフレ…

PSpo2

通勤中の暇潰しは前までドラクエ9やってたけど、 ドラクエ熱がぱったり止まってしまったんでPSpo2やってます。 やってて気が付いたけど、今回は防具もパレットに入れて装備しなおせるんですね。 便利だけど、それ以前に属性合わせるのめんどくせぇって気分…

にっき

■寒い寒い寒い寒い! 今朝から一気に寒くなって、 朝布団から出るという行為の難易度が跳ね上がったわ! 風邪には気を付けておくんなましね(・ω・`) ■なんか今週末から来月まで休み取らされることになった(・ω・`) 事情はどうあれ、休めることに文句はない…

ドリームクラブ

なんか3Dドゲヒやる気力が湧かなくて、何故かドリクラに走る今日この頃。 現在のEDの消化率が、 グッドED:8/10 ノーマルED:1/10 バッドED:1/10 期限切れED:1/1 計:11/31 やっと1/3の消化率、げそり(・ω・`) 何故に実績で全ノーマルEDと全バッドEDを入…

にっき

■ちょっと前は、PCのメールを確認するのがおっくうでおっくうで。 どうせアマゾンの発送メールとかDLメールくらいしか来ないし。 なもんで、月に1回くらいメールチェックすればいいほうで、 ヒドイときは3か月くらい放置してたりってのもしばしば。 んでも、…

3Dドットゲームヒーローズ

やっとこ、6ダンジョンをクリアし最終ダンジョンに到達。 いくつかのダンジョンで、このアイテムがないと次のダンジョンに行けない! ってのがあり、取り逃したせいでいちいち前のダンジョンに戻って回収に行くハメに… 「そのダンジョンの攻略に必須+次のダ…

figma 衛宮士郎

私服バージョン、顔は普通のと怒り顔の2種類。 干将・莫耶も付いてます。 桜ルートんときのアーチャーの腕。 「射殺す百頭」のときのバーサーカーの斧剣付き、デカい… アーチャーはまだですか?(・ω・`)

にっき

■昨日勢いで超電磁砲のOPテーマをAmazonのお急ぎ便で頼み、 今日の晩くらいに届く予定だったんだけど、 実際に届いたの開けたら、 figma Fate/stay night 衛宮士郎出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2009/11/14メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリ…

にっき

たいとるは、"特に意味はない" 相変わらず休みの日は一歩も外には出ない生活で。 だって、お外寒いもん(・ω・`) んで、いつもどーりゲームばっかしてました、まる 3Dドゲヒやってたんだけど気がついたらドリクラしてた罠。 ドリクラ、あと21週で実績コンプ…

にっき

■今日は飲み会だったんだけど、 急な仕事が入ったせいで残業モードに突入しました(・ω・`) まぁ、飲み会に出るより気が楽だよな、とか思っちゃう俺がいる。 ■シュタインズゲートをクリアした後の喪失感は異常。 余韻が冷めやらんけど、さすがにもう一度はじ…

シュタインズ・ゲート

一気に残り3つのEDまで達成して、実績コンプしますた。 累計プレイ時間は35〜40時間くらいかな。 いやぁ、それにしても、なんていうかね。 途中から画面がエコノミーモードなんですよ。 おかしいなぁ、画面どころか目の前が滲んでよく見えな…ウッ(;ω;`) …こ…

にっき

■今の現場が20日に終了するのがほぼ確定ぽいので、 来月からちょいと暇になるかもなぁー 時間できたら久し振りにガンウォでも触ってみようかね。 CS申し込んじゃったこともあるし。 まぁ、来月になってみんとなんとも言えんが(・ω・`) ■1日中頭からシュタゲ…

シュタインズ・ゲート

チャプター9までクリアしたとこ。 前チャプターで別ルートのED見たりしたけど、やや鬱(・ω・`) チャプタ−9から話が佳境に入ったようで、やたらバイオレンスな展開に… おいちゃん、ビビりだからボタン押す手が震えるお(;ω;`) でも続きが気になって手が止…

にっき

■来年1月にHUNTER×HUNTER連載再開キター!!(゜∀゜) 信者乙と言われようが期待せざるを得ない。 今まで惰性でジャンプ買ってきた甲斐があるぜ! 俺、冨樫が本気出したら結婚するんだ… そういえばDSのDQ6も来年1月に発売日決定とのことで、 来年は幸先のよい年に…