アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■あぁー、結局ゲームしてただけの1日だったなぁー
そして気がつけば休みも半分消化しちまったじゃねぇか(・ω・`)
後半はなんとか有意義に過ごしたいもんだなぁ。


■これまでパチンコってもんをやったことがないんで、
人生経験の1つとして1回くらいやってみようかなぁとか思ったり。
ハマったら際限なく金使いそうだとか、パチンコ自体楽しさがわからん、
ってのがこれまでスルーしてきた理由なんだけどね。
んでも最近いろんなアニメがパチ化してるらしく、
ナデシコまでパチ化してるって聞いて吹きちらかしたし。
ちょっとくらいなら触っても大丈夫だよね?とか急に思ったりなんだり。
5000円くらいあれば十分だよね?1回こっきりだし(・ω・`)


■貯金がそこそこ貯まってきたんで、
そろそろPCでも買い換えようかなぁとか思ってます。
つっても、どれにすればいいのやら…
ソフトの仕事してるけど、ハードに関してはとんと疎いんだよなぁ…
ニコニコ見てたら広告にドスパラとかいうサイトがあって、
ゲーム用PCが10万ぽっきりらしーんだけど、こんなんでいいのかねぇ?
CPUがインテルのCorei7-860で、
ビデオカードGeForce GTS250らしいんだけど、
名前聞いてもいいのか悪いのかさっぱりわからんわ…
日本語でおk(・ω・`)


つっても、別にPCでゲームやるかって言われるとそうでもないけど、
やらないとも限らないからいいに越したことがないかなぁーとかぐだぐだ考えとります。
正直、家でPCなんてネット見るくらいしか使ってないんですけどね。
でも、普通にゲームできるPCならなんかゲームしてみようとか、
思ったり思わなかったりするかもかも。


もちっと調べてからにするかなぁー