アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■4年に1度の奇跡、うるう年へようこそ(・ω・`) いや、別にどうしたって話だけどもさぁ。 ■3月は色々Amazonでポチりすぎて首がまわんねとか言ってたが、 今日ちょっとした臨時収入が入って一気に余裕ができたので、 泣く泣くキャンセルしたグレイトバトルとS…

魔装機神2

5周目にして遂に用語録をコンプしたよー!\(^o^)/ これで晴れておまけ劇場フルコンプってことでもう辞めてもいいだろう。 てか、よく5周もやったもんだなぁ。 おまけ劇場であからさまに次回作を匂わせてるし、 次回作出す気満々だろうから気長に待つこ…

にっき

■ちょっと部屋の掃除をしようと、 帰ってからがさごそやってたんだが、 懐かしい漫画やらゲームが出てくると、 掃除どころじゃなくなるお約束をきっちり踏襲して、 さっぱり片付かなかったんで週末に頑張ります(・ω・`) フィギュアケース頼んじまったから是…

にっき

■まーた月曜がやってきたわけですが(・ω・`) まぁ別段なんかあるわけでもないので今日ものんべんだらりしてました、まるっ あ、もうすぐ2月も終わりかぁ… ■今さらだけど3DSのすれ違いに凝りだした。 てか、ピース集めたりとかRPG風のミニゲームとかあるの…

ステマじゃないよ

フォロワーさんからのツイートで知ったんだが、 昨日のスカイハイのレビューがあのアキバblogで引用されててクソフイタw ・該当記事 キングオブヒーロー S.H.Fスカイハイ発売。「完売ありがとう!そして、ありがとう!」 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/…

S.H.Figuarts スカイハイ

ってことで無事買えたので写真とかぺたぺたり。 出来いいねいいねー 足にダイキャスト製のパーツが使われてて安定感もバッチリ。 ありがとう、そしてありがとう! もちろん台座付き、スカイハイのは紫色。 パーツ差し替えでバーニア噴射っぷりを再現。 スカ…

にっき

■今日は午前中に早起きして日本橋のジョーシンに、 スカイハイを買いに行ってきました、ネットで予約しそこねたからね(・ω・`) 開店15分くらい前に到着したが、既に列が形成されて、 販売数は120だとか張り紙してあった。 急いで列に並び整理券貰ったら番号…

NEWラブプラス

Amazonから赤毛のアン届いたった。 そもそも何故に赤毛のアンかと言うと… 表紙を見てわかる人はわかる通りラブプラスとのコラボなんだが、 ただのコラボだと思ってたら、 ゲーム中に彼女と一緒に読書するってイベントが新たに追加されて、 一緒に読むことに…

にっき

■今日は代休取ってお休みなのです。 でも歯医者に行かないといけないのです(・ω・`) どうも普通の麻酔が効きにくい体質のようで、 神経に直接ぶっ刺されたりして悶絶しとりました、いてーよいてーよ。 いくつになっても歯医者は恐ろしいです…

にっき

■明日は代休取ってるのでお休みです。 ひゃっほい!3連休!でも明日歯医者行かないと…(・ω・`) ■うちのPS3が本格的にヤバイ。 BDクリーナーでだいぶ持ち直したかと思ったが、 ゲームプレイ中に急に読み込まなくなって止まったりする始末。 こりゃもうほん…

初音ミク and Future Stars Project mirai 体験版

そういえばニンテンドーダイレクト後に、 3DSのミクさんの体験版来てたんでちょっと触ってみた。 ねんどろサイズのミクさんいいねいいね(・ω・´) 譜面は円状に配置されて回ってくるんで、 DIVA見たいに四方八方から飛んできてめまぐるしいってことはない。 …

にっき

■今日は20時から、任天堂の公式サイトで ニンテンドーダイレクトとか言う新作発表会やってたわけだが、 パルテナ、FE覚醒、世界樹4など、 3DSの新作タイトルの情報とか公開されててちょっとテンションあがった。 FE覚醒が4月19日、世界樹4が7月5日発売です…

ねんどろいどぷち 魔法少女まどかマギカ

久しぶりのねんぷちってことで1箱買っといた。 1箱12個入りで全10種+シークレット1種の計11種類、1セット+1余りの内封物。 1箱買えばコンプできるんで箱買いオススメ。 制服バージョン、ちっこくても結構出来いいよね。 変身後バージョン、ねんどろいどやf…

にっき

■今日のAmazon まどかマギカのねんぷち1箱とシュタゲ、WORKINGのBD届いてた。 シュタゲマラソンもこれで終了かぁ(・ω・`) 最終巻にはTV未放映エピソード収録とのことなので、 週末にでもゆっくり見ることに致します。 ■未来日記が先が気になり過ぎて今更コ…

にっき

■また月曜はじまっちゃいましたね(・ω・`) 仕事の方が来月までは早く帰れそうな感じになったので、 今日は余裕の定退ダッシュ、ついでに今週金曜は代休とってるので、 週末まで残り残り4日だぜ!ちょろい! ■買ったはいいが積んでる小説備忘録 ラノベとか…

にっき

マナカかわいいよマナカ(´ω`人) ■起きたら2時くらい。 てきとーにだらだらとゲームしてたりぼけーっとしたり。 寒いからお外に出たくないわけですよ… 早く春にならんもんかのう(・ω・`)

GRAVITY DAZE

プラチナトロフィーゲットしました\(^o^)/ 制作者お墨付きの簡単っぷりでした、簡単過ぎてあっけなかったけども。 チャレンジ系のミッションは能力上げまくって、 コースの位置把握すればなんとかなるよ。 人探しは攻略とか見たほうがいいけども。 あとはD…

にっき

■今日は午前中に歯医者に行って、 午後からは友人と逆転裁判の映画見に行ってきました。 まぁ、映画の方は可もなく不可もなく… ゲームの1作目を2時間にまとめて突っ込んだって感じだが、 ゲームやってない初見さんお断りな作りだったんでなんともはや… オ…

にっき

■週末はまとめて日記書く癖がついちゃって、 なにやったか覚えてない…('A`) 元は記憶力アップのために日記書いてたハズなのに本末転倒だなぁ

ニコリの数独V

そういえば買ったの忘れてた、PSNストアでDL専売500円だったんで買ってみた。 というのもうちの親父がこの手のパズルゲームが趣味なのでたまには親父孝行でもしようかと。 楽しんでくれてるようなので何よりなんだけど、 ハマりすぎてVITA独占されるのがなん…

ゲームっぷり

最近のゲームっぷりとか。 ・GRAVITY DAZE クリアしちゃったけどトロフィーコンプのためにまだやってる。 今週中には終わっちゃいそうな感じ、DLCマダー?(・ω・`) ・NEWラブプラス ミニゲームで収録されてるツインビーが懐かしすぎるwww 久しぶりすぎて…

にっき

■最近はぼちぼち忙しくなくなってきたので、 ぼちぼち時間も取れそうな感じです。 いいかげん積みに積んだゲームやら漫画やらアニメを消化したいところ。 でも消化してる間にまた積むんだよなぁ(・ω・`)

GRAVITY DAZE

ちょいとストーリーが気になって先へ先へ進めてたら、 あっという間に終わっちまったぜぇぇぇ(;ω;`) クリアしたのはいいけども、いつでも続編作れるぜ! ってくらい伏線残しまくったEDであんまりスッキリしなかったなぁ。 まぁ、楽しかったから別にいいけ…

にっき

■2月ももう残り半分を切ったね。 早く暖かくなって欲しいもんです。 でも、朝の布団の暖かさってやつを、 切に実感できるこの季節も捨てたもんじゃないですけどね。 ■ラブプラス楽しいのう楽しいのう(^ω^ ) なんか某所によるとバグがてんこ盛りらしく、 …

NEWラブプラス

愛花カワイイよ愛花(^ω^ ) ってことで色々触ってみたからつらつら書いてく。 あ、前作、前々作のデータを引き継ぎできるってことで、 引き継ぎ用の有料アプリを200円で購入したよ(・ω・`) とにもかくにもグラフィックが格段に進歩して、 キャラクターがと…

にっき

■今日はなんの日かって? NEWラブプラスの発売日だっつってんだろうが!(・ω・´) 19時頃帰宅したときにまだ佐川が配達に来てなくて、 これはまさかのkonozamaか?とか思ってしょんぼりしてたら、 20時前になってようやく持ってきやがった、俺のバレンタインハ…

にっき

■まーた月曜日がやってきたわけだが('A`) はやくこいこい週末さん。 関係ないが、来週金曜日に代休取れたった。 毎週土曜は午前中に歯医者に行かねばならんのだが、 S.H.Figuartsのスカイハイが確か来週土曜発売だったハズなんで、 どうしたもんかと悩んでた…

にっき

■今日は大阪のATCホールで金曜から行われている、 「魔法少女まどかマギカ展」に行ってきましたよ。 友人と一緒に行く予定だったんだけど、 体調不良ってことで1人で行くことに(・ω・`) で、会場の10時頃に合わせて行ってきました。 展示の内容はというと…

GRAVITY DAZE

重力だぜ!おもすれぇなー(^ω^ ) いや、ほんとに面白いよコレ。 箱庭ゲーでここまで自由に駆け巡れるゲームはいままでなかった。 体験版は行動範囲が狭かったせいで印象違ったけどもはや別モンだな。 重力なんかに縛られず上下左右に飛びまわれるこの解放…

ドラゴンクエスト 伝説の鎧リターンズ ロトの装備

Amazonでポチってて忘れてたのが届いたー 昔俺が高校生くらいだったときにこのシリーズ出てて、 スゲー欲しかったんだが買えなかった記憶があるんだよなぁ。 ってことで、今回新たに復活したらしいってことで買ってみたわけだ。 佇まいがカッコイイな! 髪の…