アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巡音ルカ Tony Ver.

Amazonで見かけて脊髄反射でポチって、 そしてそのままポチってたの忘れてたのが届いてた(・ω・`) なもんで写真とかぺたぺたり。 ってことでルカさんですよっと。 こりゃ脊髄反射せざるをえんよ、抜群のプロポーションだよ。 髪の先端がややクリアっぽい感…

にっき

■今日は今月末で現場を去ることになった人達の送別会でした。 そして幹事を任されたので終始あたふたしとりました(・ω・`) まぁ、店予約してちょっと仕切っただけだけども。 あいかわらず一滴も飲んでないんですけどね。

にっき

■いつも通勤時には3DSで世界樹4やっとりますが、 おとといに3DSLLを買ったので、今日はLLを持ってきてた訳ですよ。 …なんか画面がデカくなったせいで、 むしょーに恥ずかしく感じるのは気のせいですか?(・ω・`) ■ちょっと前の話題になるけど、PSUが9月でサ…

げーむっぷり

最近またゲームが増えててんてこまいな感じとか。 ・P4U アケやストーリーやらオン対戦なんかを一通りやっとります。 ストーリーモードはよいね、なんたって鳴上さん喋りまくりだしw ただ、トロフィーの条件があきらかにスト4よりもやばくて、 コンプはさ…

にっき

■昨日、うちのカーチャンが俺の眼鏡踏んづけて、 フレーム壊す事件が発生したので、近所の眼鏡屋に修理頼みに行ってみた。 ネジ交換するだけで済んだので200円で済みました。 買い換えるのも覚悟してたんですんげー助かりました。 てか、外暑過ぎ、いつのま…

S.H.Figuarts ルナティック

ルナ先生買ってきたから写真ぺたぺたしとくよー マント装着時。 マントは前と後ろの分割パーツで、それを合わせるタイプ。 接合面がざつで継ぎ目がちょっと目立つ… マントは2種類で、こちらは右手に若干スペースがある方。 なのでボウガン構えたり。 マント…

ニンテンドー3DSLL

偶然的に買ってしまったのでずらずら書いとくよー 比べてみるとやっぱデケぇなぁ、そして若干尿液晶… 液晶の質も若干あがってるっぽい。 いつもiPheneで画面の写真撮るとぼやーってするんだけど、 随分くっきり映るようになったし。 その他に、押しづらかっ…

にっき

■ルナティック買うために朝起きて日本橋へ。 店に着くと特に長蛇の列ができてるわけでもなく、 普通に買えました、ルナ先生…(・ω・`) さてさて、帰るかー ん? うわぁぁぁあぁぁ! たまたま偶然ソフマップの前を横切ったら、 なんか3DSLLとか言うのが売られ…

にっき

■最近あちーのなんのって(・ω・`) 寝苦しくってなかなか寝付けないせいで毎日寝不足だよ。 ■なんか知らんが飲み会の幹事をすることになったんで、 慣れない手つきでぐるなびでお店探して予約取ったり。 しきったりするの嫌なんだけどなぁー('A`) ■明日はル…

ペルソナ4ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ラビリスよいねよいね、関西弁のキャラ付けはいらんかったと思うけど(・ω・`) そんな訳で(?)P4U届いたから遊んでみたよっと。 ゲーセンで数えるくらいしかプレイしとらんから、 移植度とかはいつもどーり気にせずに適当な感想でもずらずらと。 ギルティギア…

にっき

■帰ったらAmazonからずらずら届いてた。 P4Uキター!!(゜∀゜) あとは漫画とかずらずらり。 明日もちょっとずらずら来るんだよなぁ… P4Uばっかやってたんで、 ダンガンロンパは明日やりまする…

にっき

■明日のP4Uが楽しみで楽しみで(・ω・´) ゲーセンじゃロクに練習する余裕もなかったから、 家でののんびり練習して、 ゲーセンでバリバリやれるようになりたいですね。 あ、ダンガンロンパ2も一応楽しみだよ? ■そういえば今日からソフトバンクのプラチナバ…

にっき

■今週はP4Uとダンガンロンパ2と那由多を買う予定だったんだが、 来週はドラクエ10も控えてるしってことで那由多を泣く泣くキャンセル。 P4Uは格ゲーだし別枠だから置いといて、 とりあえずドラクエまでにダンガンロンパ終わらせたいね。 ちなみにP4UはPS3版…

にっき

■土日の不摂生がたたったせいで、 3時過ぎくらいまで寝付けずにゴロゴロしてたので、 当然のごと朝から最悪な月曜日がスタートです… わかっちゃいるけど夜更かしやめらんねーよ(・ω・`)

にっき

■そういえば昨日から27時間テレビやってますね。 昔は意地でも27時間全部見てやる!とか気合い入れて見てたもんですが、 今じゃ深夜部分だけ見ればおなかいっぱいって感じ。 ビッグ3勢ぞろいのところはよかったよね、タモリはまぁ… ■今日はひたすらペルソナ…

にっき

■今日も今日とて歯医者ですよ(・ω・`) 治療してたとこに詰めもんすることになったんだが、 保険の効く銀歯にするか、 保険の効かないなんか高価なやつにするかどっちがいい?って聞かれた。 念のため値段聞いてみたら、保険効かない方は8万ですって…('A`) …

にっき

■今日のAmazon Amazonで在庫復活してたんでポチっといた。 アニメも楽しみですねぇー その前にはよクリアしてしまわんと(・ω・`) そういえば秋にはリトバスもアニメ化ってことで、 買ってから1度もプレイしてないリトバスもやらんとなぁ…

ペルソナ4ゴールデン

ようやくクリアできましたよっと、プレイ時間75時間くらい。 終盤から攻略サイト見だしたんで、ちゃんと真ED見れました。 ラスボスに手こずって少々レベル上げするハメになったけども… それにしても、スカっと終わって良いストーリーでしたね。 笑いあり涙あ…

にっき

■なんだかんだで明日やり過ごせば週末か。 祝日サマサマだな(・ω・`)

にっき

■今日は帰ってから1日ペルソナ漬け。 真EDルートに入って、ラスダンまで来たよ来たよ、あともうちょい。 マリーのコミュ上げそこなったんで、 そこらへんの話は2周目で頑張るわ(・ω・`) これでP4Uまでにひとまずはクリアまで持ってけそう。

にっき

■あー火曜日やだやだ('A`) まぁ、週末まで1日短縮されてるし無心で頑張ろう… ■こないだ後頭部が痛い痛いつってた件だが、 まだ微妙に痛かったりするんだよなぁ… 症状についてちょっとググってみたら、 肩こりだとかずっと椅子に座ってるせいだとか、 ストレ…

ゲームっぷり

最近のゲームっぷり備忘録。 ・世界樹の迷宮4 連休中はちょいとお休みしてるが、 とりあえず第4世界探索中。 こないだ友人に誕生日プレゼントとしてプレゼントしてやったら、 いつのまにか俺よりも先に進んでてションボリ(・ω・`) ・ペルソナ4G 12月に入…

にっき

■祝日ってことで今日もお休みです、月曜日ざまぁwww まぁ、今度は火曜日が俺の前に立ちふさがるんですけどね(・ω・`) 今日は世界樹は置いといて、 ロボノとペルソナを消化するのに頑張っとりました。 どっちもそろそろ終わりそうなのでひと段落したら世…

にっき

■だらだらしとりました、だらだら。 もっとだらだらさせろー!ヽ(`Д´)ノ ■今日のAmazon 咲の阿知賀編のBDとシュタゲのスピンオフ最新巻とどいたー 恩讐のブラウニアンモーションはミスターブラウンを昇天にした話だが、 いろいろクるっていうかなんというか、…

アルター リタ・モルディオ

さっそく開けて写真撮ってみたからぺたぺたり。 正面から。 躍動感あふれるポーズっぷり。 横から。 細かい小物類とかのディテールとか凄い。 背面、巻物のぐんるり具合とかw 後ろにぶら下がってる本もディテール凄い。 ちょっとアップ。 顔の造形は文句な…

にっき

■毎週土曜は週一で歯医者なのです。 ってことで今日は歯茎に麻酔をぶっこまれて神経ガリガリされましたとさ。 何回やっても歯茎に針刺されるのは痛いなぁ… ■今日のAmazon+あみあみ 歯医者から帰ったあとまったりしてたら佐川来た。 あみあみで頼んでたリタ…

にっき

■明日から3連休だよ、やったー\(^o^)/ とりあえずのご予定は、溜まってるゲームの消化と、 7月からの新番組アニメをとりあえず1話だけ一通り視聴するお仕事だよ。 前期のアクセルワールドとかが溜まってきてるのでそっちも見とかないとなぁ… ■ここ2、…

にっき

■今日は色々疲れたので、 明日をさっさと終える為に英気を養っときます そういえば今度の月曜日って祝日じゃねぇーか。 たなぼたで3連休振ってきたな! この3連休でロボノとP4G消化しときたいところ。

にっき

■やっと折り返しかぁ、あと2日やり過ごさないと(・ω・`) それにしても最近また胸糞悪いニュースが蔓延ってて、 ニュースとか見るたんびに辟易しますなぁ。 「国民の生活が第一」には笑わせてもらったけどw ■はてなダイアリーには申し訳程度にアクセス解析…

世界樹の迷宮4

まだ第3世界を探索中ー やっとサブクラス解禁されたよー\(^o^)/ てことで昨日に引き続きスキル構成っぷりとか。 ・ソードマン/ナイトシーカー 速度ブーストの為だけにチョイス。 サブクラス解禁でサブウェポンも解禁されたんで、 剣と突剣の二刀流にし…