アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームクラブとその他

■今日のブレザー 初回特典のDLコードについてたブレザー、フヒフヒヒ(^ω^ ) 最近のゲームっぷりでもつらつらと。 ■ドリームクラブ 3キャラクリア、現在4周目。 ツンデレさんクリアしたけど、なんという王道ツンデレ… まさにツンデレの教科書!ってくらいの王道…

にっき

■気がつけば今日で8月も終わりなんだなぁ。 あれ?もう夏終わり?ってくらいあっという間だったなぁ… 夏らしいことってただ暑かったくらいしかないなぁ。 海とかもう何年行ってないだろ… まぁ、暇があったとしても海なんか別に行かないけどな(・ω・`)

にっき

自民オワタ\(^o^)/ まぁ、政治に関心のない俺にとっちゃ、 政権交代してなんか変わるのか怪しいところだけども。 俺?あぁ、公明党にいれときました(・ω・`)

ドリームクラブ

仕事の疲れを癒されに今日もドリームクラブに通うのです(^ω^ ) 2周目に資金とかが引き継がれるので、 ひたすらバイトだけして1周終えてから始めると楽チンぽん。 プレゼントも引き継がれるから、買い占めとけばさらにグッド。 そういえば、アンロックの追…

にっき

■今日くらいは早く帰れるかと思ったが、 そんなことはなかったぜ(・ω・`) 平日終電まで働かされるのは百歩譲って許すが、 貴重な休日まで仕事入れてくるのだけはなんとかならんもんかなぁ… まぁ、俺の都合なんて知ったことじゃないんだろうけど。 ■そういえ…

ドリームクラブ

フヒヒ、ドリクラ楽しいお(^ω^ ) とりあえず1周目のハッピーENDまで行きますた。 なんかノリがときメモっぽい感じがした、どっか懐かしい古さw それにしても、つくづく馬鹿ゲーだと思うわコレ、いい意味でw そいやー昨日書き忘れた点だけど、 従来のギャル…

にっき

風邪がゆるやかに悪化してます(・ω・`) 体調が持ち直したり持ち直さなかったりの繰り返しでなんともはや… 週末ゆっくり休もうと思ったけど明日も仕事になりましたとさ。 いっそインフルエンザにでもかかればいいのに\(^o^)/

ドリームクラブ

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きメディア: Video Game購入: 2人 クリック: 92回この商品を含むブログ (104件) を見る まぁ、モノがモノだがとりあえず感想とか書いとくよ。 見た目の派手さに目を引くけど、とりあえず普通…

にっき

■今日のアマゾン 帰ったらまたアマゾン届いてた。 …まぁ落ち付け、そう急いでブラウザを閉じなくてもいいんじゃないかな(^ω^;) あれだよ、なんでもこう見た目で決めつけるのはよくないと思うんだ、ぼかぁ。 人の意見に囚われず、自分の価値観を持って物事…

にっき

また風邪ひいたかもしらん… 季節の変わり目の弱さに定評のあるアンニュイさんです、こんばわ(・ω・`) ってことで猛烈に眠いんでおやすみなさい ノシ

にっき

朝起きたら体が鉛のごとく重くて体力的にやヴぁかったんで、 半休とって昼まで寝てました、ほんと体力落ちたもんだわ…(・ω・`) 忙しさのピークも越えたんで、今日は久し振りに定時に帰れた。 外がまだ明るいうちに帰れるなんて…日の光がまぶしいなぁ(;ω;…

にっき

終電オワタ\(^o^)/ 深夜の2時過ぎに会社を出て、 タクシー拾って家についたら3時過ぎてるとかもうね… つかタクシー高いわ、6000円って…(・ω・`) 電車なら270円で済むのになぁ… タクシー代、ちゃんと帰ってくるんだろうなぁ… 帰ってこないとさすがに俺の怒…

にっき

■今日は10時からお仕事行ってきた。 危うく泊まりこみになりそうだったけど、 紙一重で終電で帰ってきた、マジ危なかった… なんなの?忙しいってレベルじゃねぇぞ?(・ω・`)

にっき

■午前中は健康診断いってきました。 …なんかヤバイかもしんない\(^o^)/あと、「デブでも食ってろ!ピザ!」とか言われた(超意訳 確かに最近マッハで太ってきたからなぁ… 東京にいたころと比べると15kg以上… さすがに真面目に運動すること考えないといか…

にっき

…明日も明後日も仕事に決まったよぉ('A`) 午前中は会社の健康診断に行かなきゃならんのに… (´・ω・)<日曜は仕方ないとして、 土曜は午前中健康診断なので出勤はちょっと… Ω<あ、じゃぁ午後からでいいから (#^ω^) … なんか癒しが欲しいです。

ガンダム戦記 PV

PV上がってた、オラわくわくしてきたぞ(`・ω・´) 最後のはズルいw

にっき

■終電見てから、かけこみ乗車余裕でしたd(・ω・`) ヘタしたら日曜だけじゃなく土曜もつぶれるかもしらん… モンハンする暇ねぇなぁ… あ、今の職場、来月で終わりな予定だったけど延長になるかもだって。 やっと俺の仕事っぷりが評価されたか!(`・ω・´) ……

にっき

■わっはー、今日も終電に乗り遅れずに帰れてよかったぁ(´・ヮ・`) うれしさのあまりに涙がでちゃう、わっはー ■薄型PS3が発表されて、そこら中で話題になってますね。 お値段が1万ほど安くなり29980円、HDDは120GB、それが9月の頭にもう発売ですって。 PS3…

にっき

■帰ったら日付が変わるギリギリでした。 もう終電の時間を気にして仕事をするのは嫌だお(ノД`。) あ、そういえば先週健康診断かと思ってたら、 今週の土曜でした、しかも日曜は仕事入りそう…(・ω・`) ■今日のアマゾン 帰ってたらまた届いてた。 けいおん! …

ドラクエ9

ドラクエ熱が再燃したんでもりもりやっとります。 現在プレイ時間140時間ほど。 まさよしの地図もらったんでひたすらレベル上げしてますた。 メイン職4人ともLv99にして転生して、 また1からレベルあげてスキルポイント荒稼ぎしてます。 そろそろ全職極めそ…

にっき

帰ってきたら日付が変わってた件… あ、風邪の件は薬飲んで朝起きてたら別段なんともなかった。 引き始めが肝心とか言うし油断はできんけど(・ω・`) あ、そういえば21日でモンハンの無料チケット切れるわ… 給料日までオンできなそうだなぁ

にっき

朝起きたら鼻水ずるずる言うんですよ、ずるずる。 熱とかはないみたいだが、とにかく鼻水ずるずる。 風邪の諸症状なんだろうか… とりあえず風邪薬飲んでさっさと寝ますね(・ω・`)

マグナカルタ2

プレイ時間14時間くらい、DISC2に移行。 DISC2に入って早々にイベントで連携奥義をゲット。 うぇ…武器スタイルにまで指定があるのかよ… ■ジュトとゼフィの連携奥義発動方法 1:ジュトは両手剣、ゼフィは扇を装備すること 2:お互いカンを5まで貯める 3:…

にっき

■現在奈良在住の友人がこっち戻ってて、 いつものごとく三国志大戦に誘われたんで行ってきた。 久し振りに三国志大戦やったら、なんかバージョンアップしてたらしい。 新カードの追加とか新システムの導入とか。 証が減らない全国対戦みたいなのが追加されて…

モンハン3

モンハン3のオンラインのUI周りが劣悪な件。 相手がインしてないと検索にもひっかからないとか、 チャットのスペース短すぎだとか、 相手がクエスト中だとメッセージすら送れないとか… MHFとかWiiGもこうだったの?(・ω・`) モンハンは箱○に移植されるべき…

にっき

どうでもいい話なんだが、 仕事先の前にある建物が「幸福実現党」の件。 最初見たときは英国のホテルか? ってくらい周りと違和感ある外装で怪しんでたんだが、 つい最近、幸福実現党が幸福の科学っつー宗教団体だってことを知った件。 あー、そういうたぐい…

モンハン3

1人で街作ってぼけーっと待ってたが、 誰も来なかったんで1人でイベントクエの、 ロアルロドス2頭とか狩りに行った。 あんなポンデライオン2頭なんて別に1人でも余裕だろ、JK。 てっきり水没林だと思ってたら闘技場でフイタ、しかもいっぺんにかよwww いつも…

箱○

そういえば忘れてたけど、 箱○のシステムアップデートが行われたみたい。 昨日マグナカルタやろうとしたらアップデートさせられたわ。 アップデートの内容としては、 HDDへのゲームの取り込み容量の下限がなくなって、 今までより少ない容量で取りこめるよう…

にっき

そういえば今ってお盆なんだっけ、休みないから忘れてた(・ω・`) つっても、盆に墓参り行ってたのって、 おれが小学生くらいまでなんだよなぁ。 実家が仙台だから仕方ないっちゃぁ仕方ないんだが。 じいちゃんごめんよ(;ω;`)

モンハン3

HR8になったら緊急クエストのボルボロス討伐が登場。 こいつ固いし泥投げてくるしで嫌いなんだよなぁ… 野良メンバー3人で挑んだけど25分もかかったぽ。 かったるいから捕獲しようと、わざわざ観察眼までつけたのに、 肝心の罠を忘れるチョンボしたせいです、…