アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■朧村正とFateやろうと思ってたが、 結局1日中ドラクエしてましたとさ。 ドラクエめぇぇぇ(・ω・`)

WiiU版ドラゴンクエスト10

U版の光源処理すげぇw ってなわけでWiiU版ドラクエ10買ってみましたよ。 Wii版をプレイしてた垢があれば優待版が3490円で買えるのですよ。 これを機に2垢にしようと思ってたんだが、 肝心の垢移動サービスが一時中止となったので、 しかたなく既存垢にレ…

にっき

気が付きゃ近所でも桜がちらほら咲きだしてました。 来週から4月だしでもう春なんですなぁ。 セイバーブライドあけてみた。 そしてゲームはいまだ未開封、、(・ω・`) ■0時まわったとこで、WiiU版ドラクエ10のDL版販売に駆け込む。 案の定激重で商品をカー…

にっき

■今日は3月で現場を去られる方がいるのでその方の送別会でしたよ。 あいかわらず飲めないけど、飲めない分がっつり食ったった!(・ω・´) そして気が付けばもうすぐ4月か、早いんもですねぇ。 ■今日のAmazon ずらずらと届いたよー(・ω・`) あきらかに遊ぶ暇…

WiiU版発売せまる

WiiU版の発売まであと3日となる訳ですよ。 とりあえず今のキャラをU版に移したいと考えてるので、 優待でのDL版を購入しようかと思っとりますが、 優待版での購入で新規垢が作れるかどうかってとこがネックだなぁ。 これを機に2垢にしたいなぁとか思ってたり…

にっき

■Fate/エクストラCCCと朧村正の発送メールが届いてたので、 また積みゲーを厳選する作業がはじまるお… ドラクエやってる限り増えてく一方ではあるが。 朧村正はWii版やってたからちょっと触って満足しそうな気もしなくもない。 Fateは延期に延期を重ねてよう…

黒あいぱっちっぷり

ロケーション:グレン城下町 酒場 ついにねんがんの黒アイパッチをてにいれたぞ! ってことで、やっとこデビルロード倒して黒アイパッチげっとしました。 迷宮で敵をリポップさせると転生も再抽選らしいって情報を聞きつけて、 昨日から迷宮でひたすらシルバ…

にっき

■今日のAmazon 折り返しに入って2期目の収納BOX付き。 そろそろ1巻見ないとなぁ(・ω・`)

にっき

■げつよーってだけでもういろいろアレなので、 やる気もへったくれもあったもんじゃないのですよ… ってことで一回休み、、ってわけにもいかないのが辛いとこ(・ω・`)

Mサイズ購入っぷり

ロケーション:オルフェア住宅街 いつのまにかMサイズの土地の値段が60万になってて、 丁度貯金の総額が60万だったので勢いで買ってみた。 明日からどうしよう…(・ω・`) バトマスのレベル上げが終わりました。 ってことで勇敢80闘魂100両手剣100に振ること…

にっき

■今日もいつもどーり、 歯医者に行ってドラクエ三昧な土曜日ですよ。 ほんと、自分でもよく飽きずに、 ドラクエばっかりやってられるもんだと感心するわw なんだかんだで買ってから今日まで、 ログインしなかった日がないんだよな(・ω・`) 今月末にはWiiU…

にっき

■もう3月も終わりかぁ、あっという間だなぁ(・ω・`) 地方によっちゃもう桜も咲き始めてるらしいので、 いよいよ春到来って感じですね。 4月になってもあんまり新規一転って感じとかないですけど、 とりあえず頑張っていきたいところですね。

βテストフェーズ2

ロケーション:オルフェア地方東 WiiU版から写真撮ってみるテスト、キレイになっとるね。 本日からWiiU版βテストのフェーズ2が開始されました。 フェーズ1はβテスト開始以降に作ったキャラしか参加できなかったんだが、 フェーズ2からはβテスト開始以前に…

にっき

■こないだから急に暖かくなったかと思いきや、 今日はまた冬に逆戻りな寒さでしたね(・ω・`) 早く春よ来い、、いろんな意味で、、 ■泣くなはらちゃんのあの歌が最近耳にこびりついてて、 どうしたものかと思ってたらiTunesで売ってたから買ってみたり。 今…

金策っぷり

ロケーション:百鬼の隠れ屋敷 園児と引率の先生とで遠足にやってきました。 一時期100万近くあった貯金が、 いつのまにか30万近くにまで減っててあたふたしとりました。 というのも、アップデート直後から物がなかなか売れず、 次の商材を探そうかと色々試…

にっき

■明日は祝日だよー\(^o^)/ ど真ん中に祝日もってこられてげっそりだけど、 あと2日頑張れば週末だと思うと頑張れなくもないよね。

にっき

■まぁ、あいかわらずの月曜日な訳ですが、 明日終われば休みってだけで俺はまだ頑張れる!(・ω・´) ■来月の頭に現場の人達と久しぶりに山登りに行くことが決まったので、 ちょっとなまった体をなんとかしようかとか思ったり。 あと半月もないんで無駄なあが…

バトマスっぷり

ロケーション:メギストリスの都 無料券が余ってたんで髪型変えてみたり。 ガチバトマス育成計画のほうは、 戦士の特訓とレベル上げが終わったので、 いよいよあとはバトマスのレベル上げきるのみとなりましたよ。 とりあえず勇敢元に戻しても両手剣88まで…

にっき

■今日も歯医者行ってドラクエする土曜日ですよ(・ω・`) 最近は他にとんと書くことがないなぁ…

スーパーロボット対戦UX

3DS初のスパロボってことで、1日遅れだけどちょっとやってみた。 参戦作品はとりあえず置いといて、 システム的な面では特にいつもとかわらぬスパロボというか。 グラフィックは3Dってとこを除けば、正直PSPの第二次Zに劣る感じ。 音声が入ったとこはDSか…

にっき

■ほわいとでーとかいうらしいですよ、今日。 なにそれ?おいしいの?(・ω・`) バレンタイン以上に製菓会社に踊らされた日だよな。 そして、3DSのスパロボは人為的konozamaを喰らいました、、

にっき

■Amazonから3DSのスパロボの発送メールきてた、、 そういえばスパロボOG2は第3話くらいまでやって放置してるの思い出した。 ついでに来週はワンピ無双2も… 高確率で積みそうだし、キャンセルするのもありかもなぁ(・ω・`) ってな具合に、ドラクエのせいで…

特訓完了っぷり

ロケーション:ボロヌス溶岩流 ムシャクシャしてたのでまたドレスアップに金つぎ込んでみた。 今回は15万ほどの散財で済んだよ(・ω・`) やいば上とトレジャー下に、はがねのこてと足をつけて、 レッドローズで染めてみましたよっと。 厨二っぽく黒にしたくもあっ…

にっき

■そうか、もう卒業シーズンなんだ。 すっかりその手の行事と関わりがなくなったので、 季節感にも乏しくなってきたなぁ(・ω・`) 暖かくなってきたかと思えば、 肌寒かったりだし、はやくはっきりした気温になってほしいもんです。

にっき

■そうか、もう地震から2年か、、 俺らからすればもう2年かって印象だけども、 被災者の方にとっては、筆舌に尽くしがたい長い時間だったんだろうな。 今後の復興活動が順調に進んでいくことを祈るばかりです。

バトマスっぷり

ロケーション:ボロヌス溶岩流 「受けよ!天下無双と謳われた、我が剛の剣を!」 週末パワーでバトマスのレベルが50になったので、 特訓モードに入りましたよ、今日450ちょっと稼いだのであと約半分… バトマスが終わったら戦士の特訓して、戦士のレベルを6…

にっき

■毎週土曜日は歯医者の日ですよ。 後は奥歯1本を残すのみなので、 そろそろ歯医者から解放されそうな予感。 もう1年以上通ってる気がするなぁ…

にっき

■今週もなんとか金曜日がやってきましたよ(・ω・`) つってもあいかわらず週末はドラクエ三昧になるんでしょうけどね

にっき

■深夜3時近くまでドラクエばっかしてました、、 明日さえ終われば週末たっぷりレベルあげできるんんや、、(・ω・`) ってことで、はよねよねよ、、

あぷで1日後

さて、アプデから1日経過したけど、 今日はとりあえずバトマスのレベル上げをひたすらやっとりました。 元気玉使い倒して20から31へ。 早く天下無双使いたいすなぁー(・ω・`) なんでも、戦士とバトマス65にして特訓を終わらせると、 勇敢80、両手剣100、闘…