アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーダンガンロンパ2

そういえばこれの記事書いたことなかったや。 ってのを思い出して、そしてクリアしたぜ報告にw 買っといて色々あって放置して、 やりだしたら止まらなくなっていっきにクリアしてしまった訳だがw いや、とにかく面白かった!1に負けず劣らずの後半の展開…

にっき

■今日で8月も終了ですね。 残念なことに明日から土日で夏休みロスタイムが2日も発生したりしてますが、 とにもかくにも夏休みの終わりですね、プークスクス

にっき

■今日のAmazon 発売日が被ってたせいでずらずらとやってきましたよ(・ω・`) 手が回らんしドラクエに忙しいしなので週末にたっぷりやりますよっと

にっき

■ネプネプキャンセルしようか迷ってるうちに 発送メールきてた件/(^o^)\ まぁ、ドラクエでレベル上げしながらネプ子やりますよっと。

まったりっぷり

ロケーション:アグラニの町 上層 最近の趣味は各大陸の初期村巡りですw 斬夜の太刀量産がそろそろ本格的に儲からなくなってきたので、 次のシノギを考えてたところ、今のはやりはキラーピアスらしいんですってよ。 さっそくレシピ落とす敵のとこまで狩りに…

にっき

■まだまだ残暑がきびしいざんしょ。 っていう伝説のギャグが飛び出すくらい暑いですね(挨拶 ■今月の強いられ よくもまぁここまで強いられてきたもんだw AGEもそろそろ終わりが近づいてきましたなぁ。 当初の叩かれっぷりがなんか随分懐かしくも思えるw こ…

にっき

■あいかわらず月曜日なのでローテンションスタートですよ。 ダンガンロンパ2は3章に突入しました。 あいかわらず次の犠牲者と犯人が読めない展開で、 先が気になって仕方ないです(・ω・`) ネタバレすんなよ!絶対すんなよ!! ■気が付けば今週3本もゲーム…

僧侶レベル25

ロケーション:冥王の心臓 三の島 下層 ラスダンでギガンテスと遭遇したんで記念写真w レベルも50になったんでってことで 友人と一緒にラスボス拝みにいったわけですよ。 まぁ、拝みにいったりラスダンの宝箱空けに行ったりが目的だったんで、 特に準備とか…

にっき

■今日もあいかわらずドラクエやってるんだが、 最近ちょこちょこやりだしたダンガンロンパ2が面白くって(・ω・`) 1以上に先が気になりますね、ゼロもかっとこうそうしよう。

Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドver

ホビージャパンのWeb通販で再販受け付けてたのを風の噂で知り、 メイドセイバーポチってた後だったからこっちも勢いでポチってたのが届いた。 黒セイバーことセイバーオルタさん 別角度から セイバーと一緒で背中ヒーハー! 御尊顔 オマケにちっさいセイバー…

にっき

■あいかわらず休日もドラクエ漬けですよ(・ω・`) 大型アップデートまだかよ!

にっき

■はぁーやっと一週間終わりっとー それにしても気が付けばもう8月も終わりかぁ 暑いの苦手なのでとっとと涼しくなってくれると嬉しいんだが(・ω・`)

レベル50

ロケーション:真実の間 戦士クエの5話の為に、わざわざまたこんな遠いとこまでやってきましたよw てなわけでついにレベルカンストしましたよっと。 ってことで前々から準備してたプラチナ一式と、 今日7万で買っといたふぶきのオノ☆3を装備。 攻撃力はな…

にっき

■週末まだかー('A`) とにかく早くぐーたらさせてくれぇぇぇ

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.R

あみあみから届いたんで写真とかぺたりんこ 当時欲しかったんだが買おうか迷ってたら売り切れでやきもきしてて、 忘れた頃に再販決まってたんでポチってた訳ですよ(・ω・`) セイバーさん+メイドなんて組み合わせ、そりゃ買っちゃうがな(・ω・`) 逆サイド …

にっき

■iTuensでじょしらくのOP買っちゃったよ、じょしらく面白いよね(・ω・`) 今のっで見てるアニメはというと、ソードアートオンライン、ゆるゆり、 じょしらく、人類は衰退しました、とかあたり。 後は溜まってて見てないか1話見て切ったか、1話すら見ずに切っ…

レベル48

ロケーション:グレン城下町 グレン城 入口前 称号をラッキーガールにするとえっへんなポーズになるって今更知ったw 今月号のVジャンプの特典として、 元気玉×2と魔法の小瓶×3のコードが付いてくるってことで、 仕事帰りに久しぶりにVジャンプ買ってきた…

にっき

■お盆も終わりそろそろ夏も終わりですね。 ってところなのにまだまだガンガンに暑いですね(・ω・`) とっとと涼しくなってもらいたいところです。

斬夜の太刀祭り

ロケーション:エピステーサ丘陵 聖地パサラン団子山 必殺!必中会心!!…ダメージはお察しw さて、毎日ちょこちょこと斬夜の太刀のレシピを求めて、 ダークナイトを狩ってたんだが、ちっとも落とさなくて、 頭来てバザー覗いてみたら、69800Gで売ってたん…

にっき

■9連休の反動の月曜日は辛い… 仕事したくないよぉ('A`) 休み前までやってた仕事の内容もうろ覚えになってるし…w

レベル47

ロケーション:エピステーサ丘陵 聖地パサラン団子山 戦士クエの4話を消化して戦士の必殺技を覚えました。 その名も「会心必中」、かいしんの一撃が必ず当たるよ!やったね! 今日はフレの方に誘われてドワチャッカのキークエに挑んできました。 おそらくキ…

にっき

■今日で長かったお盆休みも終了です。 9連休もあって、あれしようこれしようと色々考えてましたが、 結局何やったかって言えばドラクエしかない訳ですよ('A`) いやー、有意義なドラクエ休暇でした。

にっき

■今日も休みだごはんがウマイ!\(^o^)/ …え?明日で終了?嘘でしょ!?

レベル45

ロケーション:ヴェリナード領北 なんだかんだで気分で人間とオーガをいったりきたりw 最近は一攫千金を求めて、モンスターからドロップするレシピに挑戦してます。 つっても、敵がだいぶ強くてしんどいのでひたすらレベルあげる日々。 ってことでここ2、…

にっき

■連休が3日しか残ってない? 違う!今日から3連休が始まるんだ!

にっき

■ドラクエくらいしか書くこともなく、 まとめてにっきかくくらいのていたらなので、 ドラクエ記事は明日にまとめますw

にっき

■気が付けば休みも後半戦突入じゃないですか、やだー そしてあいかわらず寝て起きてドラクエする生活ですよ(・ω・`) ■昨日だか一昨日のAmazon 阿知賀編のEDをひたすら見てるだけで頑張ろうって気になれるw

レベル40

ロケーション:オルフェアの町 アルさんと踊ってるとこを隠し撮りしてみたりの巻w 人間に戻ったはいいけど、オーガの姿に慣れ過ぎて、 ちんちくりんっぷりがなんともはやw や、やっぱさー大きいほうがいいよね?どことは言わんがw ってことでオーガに戻し…

にっき

■連休も今日で4日目。 フハハハハ俺は休みをあと5日も残している、この意味がわかるな? いや、わかんねくてもいーやw

レベル38

ロケーション:カミハルムイ領北 ネタバレだけど、人間に戻りましたw ってわけで友人とストーリークエを順調にこなし、 ストーリー終盤の方まで進みました。 まぁ、こっからエンディング目指してもいいんだけど、 とりあえず先に他の首都のキーエンブレム集…