アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■10月おしまい!11月から本気だす!(・ω・´) にしても、今年もあと2カ月で終了とか、はやいもんだ、、 ■今日のAmazon みちくさ冒険ガイドの2が届いたよー 今回も地獄のミサワ書き下ろしイラストが満載! 内容も意外と面白いよ(・ω・´) 特典についてくるみち…

にっき

■なんやかんやで今月は余裕の定時帰りラッシュだけど、 来月くらいからさすがに忙しくなるかもかも。 12月あたりがピークかもねかもね。 束の間の時間をのんびり過ごすためにも、早く週末カモン、、

にっき

■先週のAmazon 土日のどっちかで届いてたんだが封すら開けてないなぁ、、 とりあえず未開封の物がゲームなりBDなりと増え過ぎてきたんで、 なんとかしたいところ、、年末までには、、(・ω・`)

フルオーバーっぷり

チームレベルがやっと25になり、 チームコスチュームのフルオーバーをげっとできました\(^o^)/ ずっとこれをモチベーションにチムクエ頑張ってきたので、 喜びもひとしおですw さて、目標だったフルオーバーをゲットしちゃったので、 今後のチムクエを…

にっき

■今日はうちの妹とまどかマギカの映画見に行ってきました。 前のは総集編だったけど、今回は新作なんで楽しみさん(^o^) ・・・・(゜д゜`) 終盤は終始↑な顔してました、なんぞこれぇぇぇぇ 何書いてもネタバレになるから、 とりあえず見に行けばいいと思…

にっき

■今日は近所の診療所に行ってきました。 健康診断の結果がアレだったんで、、(・ω・`) とりあえずもっかい再検査ってことで、採血されたんだが、 結果は来週ってことでまた来週来なきゃいけないようで、、 引っ張られると怖いじゃないか、、 ■今日のAmazon…

にっき

■なんか台風両方ともそれちゃったみたいですね。 人騒がせなやつらだったな、、(・ω・`) そんなこんなで気が付けばもうすぐ11月ですよ、、

にっき

■今日は現場の客先都合で残業させられたうえに、 待たされた揚句結局成果もあがらず、 時間だけ無駄にして帰ってきたんでストレスがマッハですよ(・ω・`) 残業代なぞいらんからはよ帰らせてくれ、、 ■ブレイブルーはどうせkonozamaだろうと思ってはいたが、…

にっき

■台風接近中ってことで雨とか降ってましたよ(・ω・`) まぁ、結局2つともそれるかもみたいなこと言われてるけど、 どうなることやら。 そういえばブレイブルーの新作ぽちってたの忘れてたが、 発送メール来てないのでどうやら安定のkonozamaっぽい。 ブレイ…

にっき

■健康に気を使って帰りは1駅歩いて帰ることにしました(・ω・`) いきなり、毎朝走る!とか言い出しても絶対続かないしなぁ。 こういうのはちょっとでもこつこつと続けることが大事だよね。 ってことで、空いた時間を使って軽い運動をしてくことにします、、

にっき

■月曜日さんのデンプシーロールに俺のHPはすでに0です('A`) そういえば台風27号の後ろに、28号が迫ってきてるんですってね。 片方が吸収されるかもとかなんとか、、 完全体になった台風が日本列島の絶望をまき散らす、、! お互い相殺したりとかしないんですか…

チームの活動っぷり

バラモスですよ!バラモス! オンラインだからって敬遠してる懐古厨もそろそろどうですかー?w 最近のチームっぷりなんだが、 脱退する人やFFに行っちゃう人が出てきたので、 ただでさえ少ないチームが寂しい限りなので、 また某極限の掲示板で募集文貼って…

にっき

■健康診断の件で医者に行こうかと思ってたが、 起きたら昼過ぎだったんでめんどくさくなってやめた、、 ら、来週早起きして行くよ(・ω・`) って日記を来週も書く、に1ペソ ■撮り溜めしてたアニメの1話を適当に視聴したり。 ひとこと感想とか。 ・世界で一…

SPACEWARP desktop

衝動買いでポチったスペースワープが届いてました。 卓上用の簡易の奴です。 スペースワープとは?って人の為に動画貼っとく。 ハイセンスでクリエティブなホビーだよ!(・ω・´) 本来はレーンとか自分で配置したりしないといけないんで、 敷居高そうだなーと…

ハロウィンイベント

ロケーション:スウィ〜ツランド 去年もやってたハロウィンイベントが今年もまたやってきました。 去年は確かお菓子を交換させられて、かぼちゃの頭もらったんだっけ。 今年のイベントはハロウィンの仮装をして敵を倒すと手に入るお菓子を使って、 スィ〜ツ…

にっき

■台風が過ぎ去っていってから急激に気温が下がりましたね。 朝起きてビックリですよ(・ω・`) とか言ってたらまた台風が接近中ですってさ、、

チムクエっぷり

ロケーション:オルフェア住宅村 PC版の方から撮った写真、U版より若干キレイだね。 最近の毎日の日課はもはやチムクエがほぼメインな訳だが、 そんな甲斐もありもうそろそろLv25が視野に入ってきました。 このペースで行けばなんとかギリギリ今月中には間に…

にっき

■まだ火曜か、と思ったら水曜だった、、 祝日サマサマですね(・ω・`) 今日は鬼のような眠さだったのでもうなんかすっかりダメでした。

にっき

■連休明けはあかんのや、、ねむい、、(うω・`) そういえばまた台風が接近中ですってね。 10年に1度の最強台風!とか報道で煽ってますけどどんなもんやら。 といっても関西はコースからそれたらしいので明日も普通にお仕事ですよ、、 関東の人はくれぐれ…

最近の活動っぷり

ロケーション:滅びの間 チーム内でまだ真災厄未討伐の方の為にもっかい挑んでみたり。 なんだかんだで倒すの3回目だなぁ(・ω・`) 道中すっとばしてすぐ真災厄とだけ叩けるなら、 ちょこちょこリプレイしてもいいんだけどねぇ。 旧のほうはリプレイ報酬が…

にっき

■いつもは憎むべき人類の敵月曜日も、 今日ばかりは俺達の味方だよ!(・ω・´) そして目覚める火曜日、、、

にっき

■散髪行ってきました。 最近暑いんでばっさり切ってきたよ。 ほんと、いつ涼しくなるなよって感じですね、、 そういえば昨日はポケモン新作の発売日でしたね。 どうしようか迷ったけど、ドラクエやモンハンもあるし、 絶対プレイする余裕ないから見送りまし…

にっき

■健康診断の結果が散々だったので、 再検査の申し込みでもしようかと電話したら、 どうも検査しかやってないとこだったようで、 他の病院行ってくれって言われた(・ω・`) んー、あんまり病院って行ったことないから、 どこ行きゃいいもんかなぁ、、

にっき

■今日のAmazon 頼んでたのすっかり忘れてた(・ω・`) そういえば未開封のフィギュアが溜まってきたなぁ、、 前なら嬉々として写真撮ってのっけてたもんだが、 とにもかくにもドラクエがいけないんや、、

にっき

■目の日でもあるよ!(・ω・´) それにしても毎日蒸し暑いですねぇ、、 秋どこ行ったんだよ、、帰ってこいよ、、 毎日汗だくですよ、やんなっちゃう。 ■10月に入ってぼちぼち新アニメ始まっとりますのう。 一応1話撮っといて週末にずらっと見てみるつもりだ…

にっき

■本日、大型の台風が直撃するかも!かも! どっかいった!\(^o^)/ 大阪に関しては毎年このオチな気がするよなぁ。

健忘症っぷり

まさかの素で日記を書き忘れるという、、 週末以外じゃかなり珍しいんだよ(・ω・` ) 記憶力向上のために続けてるのにまさかの退化とは、、

にっき

■会社に健康診断の結果を取りに行ってきたよ。 なんか色々ひどいこと書いてあったけど、 ようするに食うな、動け、寝ろってことですってさ、不摂生万歳(・ω・`) とりあえず週末にでも近所の医院にでも見てもらってきます、、

真災厄っぷり2

ひぃぃ、キモいぃぃぃ! ってことで真災厄にまた挑んできました。 チーム内で未討伐の人がいたんでいこうぜーってことになってたが、 いまのうちのチームじゃ人数が8人も集まらなかったので、 アルさんチームに声かけて合同で討伐しにいきましたよ。 パラ3…

にっき

■あいもかわらずの休日っぷりだけど、 自分でもよく続くなぁってくらい同じ週末っぷりだなぁ。 まぁ、昔TCGにお熱だったころは、 週末とかよくショップの大会に参加したりして、 いろいろ書くことあったなぁーとかしみじみ思いだしたり。 そういえば今GWネグ…