アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■健康診断の件で医者に行こうかと思ってたが、
起きたら昼過ぎだったんでめんどくさくなってやめた、、
ら、来週早起きして行くよ(・ω・`)


って日記を来週も書く、に1ペソ


■撮り溜めしてたアニメの1話を適当に視聴したり。
ひとこと感想とか。


・世界で一番強くなりたい!
エロアニメですか、、?(・ω・`;)


・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
典型的なラノベアニメって感じでもうムリだ、、


・IS2
安定の内容でしたよね、いろんな意味でw


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
なんかつい最近似たようなアニメみたことある気がするのは気のせいだろうか、、


機巧少女は傷つかない
昔に似たような設定のアニメがあった気がするが思い出せない、、


ガンダムビルドファイターズ
まんまプラレス三四郎だけどすげー面白かったwAGEとかいらんかったんや!


最近のアニメは質より量的な感じなのが多すぎてチェックするのも一苦労だよね(・ω・`)
とりあえずガンダムとISと機巧少女と勇しぶは2話も見ます。