アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃っぷり

PSU

マスター職が追加されてから、 2ndのニュマ子をMFにするためにWTのレベルをぽちぽち上げてます。 今日は、 4人でサバイバル→Sで職P500ウマー を繰り返してたおかげで、なんとかWTが10まで。 念願のMFになってみたんでこれからは、 酷いエフェクトばかりと噂のL41…

世界樹本

頼んでて忘れてもなかったもの(確信犯 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 公式マスターズガイド作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/03/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (16…

ねんどろいど初音ミク

頼んででて忘れてたもの、その1 ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2009/05/11メディア: おもちゃ&ホビー購入: 11人 クリック: 750回この商品を…

にっき

何にもする気が起きませんでした('A`) これからどうしようかなぁーとか考え出すと、 途方に暮れてしまいます… とりあえずまたハロワにでも行ってくるか… 今週のジャンプにまた遊戯王のカードがついてきて思い出した。 前の付録まだ送ってないや('A`) ニート…

SCS予選カードショップトレスト

5分前に店に到着、1時過ぎにm@tsuさんが遅れて到着し、 残り1枠にぎりぎり滑り込んでますた(^ω^ ) ってことでさっそくれぽれぽ。 参加者:18名 使用デッキ:青赤プロトイリア スイスドロー4回戦 ■1回戦:カンパト ○×× 【相性的には良かったハズなん…

にっき

朝までぶっとーしでジョジョ1部ゲーをプレイして、 エンディングまでたどり着いたのが朝7時でした… ってことでそこからばたんきゅーして11時起床。 ちゃっちゃか準備して12時に家を出発、今日はガンウォーの大会ですよ。

ガンダム00

ついに00最終回ですってね。 >アレルヤvsソーマ 荒熊死亡フラグ回避、セフセフ。 アレルヤとソーマは何か関わりがあったんですね。 最終回でまた伏線とか… >刹那vsアレハンドロ 金ぴかMAアルバトーレから、百式っぽいの出現、おー(゜Д゜) でもさくっとやられて…

ガンダムvsガンダム

家から電車で15分くらいのとこのゲーセンなんだが、 ガンダムがガラガラでプレイし放題だったんで頑張ってみた。 カプルの猛ダッシュすんのすげー楽しいw コスト1000にしてはいい働きが出来そう。 F91は質量を持った残像が再現されてて感動でした。 Gガン…

にっき

起きたら午後3時過ぎだった、なんもする気がおきん('A`) 晩に友人のマルさんに誘われ、また三国志。 ついでにsyaayも来るってことで、 久しぶりに3人で三国志したりとか、飯食ったりしてますた。 気がつけば11時まわってるし… その後、syaayが泊まりに来…

それはそれとして

モンハン買いに行ったら、売り切れだったんで、 スターター1ヶと1パック買いました。 中身は、 ・エールストライクガンダム(10th) ・ガンダム ・ガンダムXディバイダー(ジャミル機) ・介入行動 ・パトリック・コーラサワー コーラktkr!(゜∀゜) エールって…

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (92件) を見る そういえば、せっかくもらったのに、 全然やってなかったなと思いプレイ。 ………(^ω^;) なん…

テイルコンチェルト

なんか急に見たくなってニコニコ探したらOP見つけた。 このほんわかで宮崎アニメチックな世界観が好きだったんだよなぁ。 ロックマンDASHみたいな感じの3Dアクションなんだが、 見た目とは裏腹な骨太アクションが楽しかったなぁー。 主人公が確か陶山さんで…

にっき

■電話で昨日の試験の結果が連絡されたんだが、 見事に落ちました、ニート生活ハジマタ\(^o^)/ 前回と違って実は割とよくできたと思ってたのにコレだ。 さすがのアンニュイさんも、これには軽く凹みますた(・ω・`) 俺にしては真面目に勉強したんだけどなぁ……

マスター職

PSU

今日はマスター職3つが実装ってことでちょっと顔出してみた。 マスター職はPA50、攻撃やテクスピードが上昇、等、 一見して凄そうなイメージなんだが、 S武器、S防具しか装備できないというブルジョワ専門職。 ユニットだけはS以下も装備できるんだが、 ま…

にっき

■今日はテストでした(・ω・`) ここ最近は1日3時間以上勉強するという、 俺としては前代未聞の頑張りっぷりだったんだが、 いざ、始まってみると頭が真っ白になる王道パターンでした。 アハハウヒハ(´∀`) ■帰りにドージンワークの新巻購入。 なんというか小金使い…

エラッタが来る前に

週末はトレストか難波のイエサブの大会にでも参加してきますよ。 多分来るであろうブリクリのエラッタを待つのも面倒だし。 赤黒組もうかと考えてたんだが、 カードがあきらかに足りないんで、しかたなくプロトイリアに手加えまふ。 捕獲抜いて女帝退場積む…

にっき

明日はまたまた試験です、もうひと頑張り…(・ω・`) サンデーに藤田和日朗が帰ってキター!!(゚∀゚) 話は王道っぽいけど、あいかわらずの藤田テイストが小気味いいですね。

オフィ更新

エラッタとか制限とかはなし(^ω^;) 『只今、次期のGW大会レギュレーション等に関して、 慎重に審議を行っております。 発表まで、もう少々お待ち下さい。』 とか書いてあったんで、近いうちには動きはありそう。 で、今週はガンダムウォー通信のみの更新…

にっき

■今週は勉強に集中するんで、 特に書くこともないかもしれなかったり、 そんなの関係なかったり。 週末は息抜きに、またデッキ作って大会でも行ってきますね。 ■会社帰りにバンブーブレードに新巻購入。 そういえばアニメのバンブーさっぱり見なくなったなぁ…

今週のHUNTERさん

ゴンのこの切れっぷりは予想だにしなかった(^ω^;) ゴンの中では、「王の討伐 < カイトの救出」なんだろうな。 そうでなければ、無抵抗のピトーをさっさと始末すれば済む話だし。 まぁ、ピトーを倒してカイトが元に戻るかってところがまず怪しい。 念が切…

にっき

■やっとこポインター関連のとこを習いました。 ここを乗り越えないと来週からまたニートなので、 今週は真面目に勉強しようかと思いますです。 ■無限の住人がアニメになるんですってね、AT-Xだけど。 見たかったのに残念だなーと思ってたら、 脚本が、ガンダ…

SCS予選まほう屋難波店

日本橋のまほう屋の大会に行ってきました。 イエサブとかアメとかでも大会やってたから、 こっちは人少ないだろうなぁーと思ったんだが、 俺が参加受付した時点で32名の最後でした(^ω^;) くそぉ、1BOXに釣られて大量にきやがってぇ… あ、俺もでしたサーセン…

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 127回この商品を含むブログ (270件) を見る ヴァン・ホーエンハイムの過去をクローズアップ。 アニメ版…

にっき

朝早く起きて勉強しようかと思ってたが、 眠すぎて結局昼まで寝てました。 春眠暁をなんたらってやつです、おやすみなさい。 昼からGWの大会へ参加するため日本橋へ。 そんな人こないだろーとか思ってたらすげー人の数。 定員いっぱい集まって、結局18時過ぎ…

プロトイリア

明日用にデッキをでっちあげました。 つっても昔使ったのとそんなに変わらないが(・ω・`) 【青赤プロトイリア】 3 プロトタイプガンダム(A) 2 ガンダムエクシア 2 ガンダムヴァーチェ 1 ガンダムF91(ハリソン機) 2 イリア 1 カロッゾ(覇王) 3 密約 …

我が前を阻む者、全て斬る!

三国志大戦にどっぷりな友人マルさんが、 今日は休みだっつーんで、誘われて行って来ました。 とりあえず店内対戦しましたが、いつものメインデッキとか、 呂布入り群雄単とかにぼこぼこにされますた(・ω・`) 気分転換に全国やってみた。 大戦3になってか…

ガンダム00

なんというか、Z終盤を彷彿とさせるなぁ… このまま行くと、世界からCBが駆逐され1期終了って落とし所か。 とりあえずコーラサワーの生死が気になる!w ■コードギアス 反逆のルルーシュ コードギアス2が4月から始まるわけだが、 明らかに2までに1の再放…

世界一へんな地図帳

世界一へんな地図帳作者: のり・たまみ,ワンカップP出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2008/03/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 250回この商品を含むブログ (18件) を見る 挿絵がワPってだけで買ってしまった… 中身は、各国のへんな…

にっき

友人のマルさんに誘われて朝から三国志。 帰ってきてから勉強しようかと思ってたんだが、 急にはじめの一歩を1巻から読み返す、 なんて愚行を侵してしまい夜までぼけーっとしてますた(・ω・`) 俺ん家には誘惑しかありません。

電撃っぷり

PSU

葉桜さんに誘われて、ちょろっと電撃のサバイバルに参加。 なんでも、ラストで☆13武器がお目見えするとか。 で、さっそくやってみたんだが、一度だけステージ10まで行ったのを最後に、 凡ミスやらなんやらでさっぱりでした(・ω・`) 装備とパターンと集中力…