アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗っぷり

ロケーション:ベコン渓谷 チムクエでベコンのキンリザ狩りにいってきました。 先客がいたんで交渉して合流して一緒に湧き待ちしてましたw 6匹くらい戦ったが、はじゃのつるぎのレシピを偶然ゲットしてうまうま。 しかも2垢できてたので2個げっつw 1個は自…

にっき

■気が付けばあっという間に週末が終わってしまう、、 ひと月くらい休みが欲しいもんです(・ω・`)

AGP インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音

頼んでたのすっかり忘れてた… ってことで久しぶりに写真とかぺたぺたり。 素の状態。セシリアの頃と比べて、 顔のディテールはだいぶよくなったよねw 腕だけ装着、双天牙月装備。 フル装備、やっぱ迫力あるなぁー 双剣状態で持ってみたり 指挿しっ☆ ISとの…

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

ラクーナさんかわいいよラクーナさん ってことでkonozama喰らってたのが届きましたよ。 ガンダムやらドラクエやらのせいであんまりやってないけど、 さらっと感想でも書いときます。 知らない人の為にいっとくと、初代世界樹のリメイクとなっとります。 マッ…

にっき

■現場の社食が2ヶ月間の改装工事を終えて、 来月新装開店するらしいんだが、 従来のプリペイドカード方式から、 電子マネー決済になるらしくてげっそりさん。 イコカとかでもいいらしいが、 未だに普通の定期券使ってるしなぁ(・ω・`) そういえばnanacoカー…

ガンダムブレイカー

2時間ちょっとくらいだが触った感想でも。 ガンプラをモチーフにした新しいガンダムゲーってことで、 割と物珍しい感じになってる風だけど、 ぶっちゃけ劣化ガンダム無双な感じが否めないよね(・ω・`) とりあえず操作性が悪くて爽快感があんまりないし。 ん…

にっき

■今日の衝動買いとかAmazon 十二国記の新巻が12年ぶりに刊行されましたよ! 今回も短編集なんですけどね(・ω・`) まぁ、出してくれるだけ嬉しいもんです。 あとは俺が生きてる間に完結してくれることを願うw あ、新世界樹はkonozamaくらいました、、orz

にっき

■グレンラガンのBD-BOX届きました。 箱でけぇぇええ! 中身もでけぇ!パケ絵かっけぇ! DISC15枚ですって、TV版、劇場版、ドラマCDとかとかの大ボリューム。 あと設定資料やらなんやらのデカイ冊子が2冊。 詰まりに詰まりすぎてもはや鈍器だぜ、、(・ω・´;)…

にっき

■AmazonでぽちってたグレンラガンのBD-BOXの発送メールきてた。 Amazon価格で4万6千なんだが、それでも結構な出費ですよ(・ω・`) 明後日にはガンダムブレイカーと新世界樹もくるしなぁ。 とりあえず見る時間、遊ぶ時間があるかどうかが怪しい。 ドラクエ控えて…

七夕ロマンス!夏の夜に咲く恋の花

ロケーション:七夕の里 縁日の雰囲気はいいねいいね 今日から始まった七夕イベントを堪能してきましたよっと。 今回のイベントは職人総動員なイベントで、 イベント限定の装備や錬金効果をつけて職人に作ってもらい、 それを男女で装備するってのがクエスト…

にっき

■今の現場に勤めだして2年ほど経つんだが、 いよいよ来月で契約が終了となるみたいです(・ω・`) 人件費削減の煽りを受けたみたいで… 通勤にはそこそこ近いし、ほぼ毎日定時で帰れるしで、 ストレスフリーないい現場だったのになぁ… 次の現場はどうなること…

週末っぷり

昨日の生放送で配ってたプスゴンきぐるみ。 プクのきぐるみ姿はずるいよなw ニコ生で公開されたプレゼントのじゅもんをまとめてみたり。・プスゴン着ぐるみ券 「マイスウィートハニー」 ・ふくびき券10枚 「カモンとくしょう」 ・強・キャッツコイン 「ネコ…

にっき

■昨日泊りに来た友人とお昼にカラオケに。 ちょっと声張り過ぎて喉がヤヴァイ(・ω・`) まぁ、久しぶりに集まれて楽しかったですたい。

にっき

■今日のAmazon キリトさんと旦那が〜の3巻出てる気付いたのでぽちってたの来た。 空けてないフィギュアが増えてきたなぁ、 時間あるときにまとめてあけて、写真撮りたいのう(・ω・`) ■ドラクエ10のニコ生10時間生放送が今日の16時からやってました。 プレゼ…

にっき

■結局日曜日にまとめてにっき書いてる件(・ω・`) 明日できることは今日しない!がモットー 夏休みの宿題は夏休みが終わってからするタイプ!(?

にっき

■昨日3DSで新世界樹と逆転裁判5の体験版をDLしたが、 なんだかんだで逆裁のほうをちょろっと触っただけ。 週末こそは、、週末こそはがっつり遊ぼう、、 たまにはドラクエ以外のゲームをがっつり遊びたいとは思うんだが、 気が付いたらドラクエやってる恐ろし…

日々っぷり

ロケーション:ザクバン丘陵 最近はこっちでイーター狩ってます、重くないし。 V1.4になってからずーっと、 フレンド募集中!の赤ふきだしつけてたんだが、 当初はまったくといって言いほど効果がなかったが、 最近になってようやくぽちぽちフレンド申請とか…

にっき

■台風接近中とのことで、 今日は午後から雨降りっぱなし(・ω・`) 台風さんの日本びいきにも困ったもんですね。 お茶漬け出すからさっさと帰ってくださいよ。

Vジャンイベント終了間近

ロケーション:太古の地底回廊 今日もVロンメタスラ回しでレベル上げ。 途中でコイン以外のメタスラが2匹増量されてウマー 玉給19万とかでてウマすぎでした、ホクホク。 それも明後日でおしまいですよ、、 これ終わったらどうやってパラのレベルあげしようか…

にっき

■やべぇ、気が付けばもう6月も半分終わってた、、 7月が迫ってくる、、(・ω・`;) タダでさえ最近夜中が寝苦しくてかなわんのに、 これいじょう暑くなったらやっとれんなぁ… ■今日のAmazon 俺妹2期のBD1巻とどいたー 撮り溜めしててさっぱり見てなかったんで…

ちむくえっぷり

ロケーション:メギストリスの都 今日でチームレベルが14に上がりました。 現在チムメン19名になってるが実働は7名なので、 ほんとみんなの率先した協力あってこそです、感謝感謝。 まぁ、中にはチムクエにまったく興味ない人もいるけども。 基本的にチムク…

にっき

■月曜日ってだけで大抵の説明は付くよね。 うん、今日は月曜日なんだ、、 この鉛のように重たい体も、微塵もやる気の出ないこととか、 月曜だから仕方ないんだよ、月曜日め…(・ω・`) 比喩的表現って訳じゃなくてほんとに体が重いのは、 扇風機付けて寝てた…

日課っぷり

ロケーション:ギルザッド地方 入り江の集落 最近の日課と言えば、討伐依頼を2垢でこなして、 チームクエをぼちぼちとこなし、 迷宮行って日替わりクエこなして福引引いて、 あとはレベル上げとか小遣い稼ぎに走る毎日。 ちゃっちゃとレベルあげ終わらせて…

にっき

■今日は父の日だったらしいんだが、 別段何かあったわけでもなし、ごめんよパパン(・ω・`)

にっき

■いつも週末になったらあれしようこれしようとか、 色々思ってるわりにいざ週末になるとゴロゴロしちゃうんだよなぁ(・ω・`) まぁ、結局ドラクエしかしてませんでしたってことだよ。

にっき

■いつも金土日の日記は日曜日にまとめて書いてるけど、 日が経つときれいさっぱり忘れるから、 頑張って1日ずつ書くようにするお(・ω・`) …だからといって書くことがあるかと言われるとそうでもない。 ■今日から新生FF14のβテストが始まったらしいですね。 …

レベルあげっぷり

ロケーション:オルフェア住宅村 しぐさの「もじもじ」が評判いいらしいんで買ってみた、アリだな! 最近は金策もろくにせずレベル上げとチームクエばっかに勤しんでます。 Vロンコイン2枚貯まったらチーム内で希望者募ってVロンメタスラ回しに行ったり。 …

にっき

■暑い暑い暑い…(・ω・`;) 日中だけならまだしも、夜中まで暑くて寝苦しくてかなわん。 1年で一番嫌な季節がやってくるなぁ… 暑いより寒いほうがまだマシなので冬の方が好きです。

にっき

■暑い暑い、今日もじっとり暑かったです。 梅雨とか台風とかって話はどうなったのやら(・ω・`) ■昨日のE3の情報がいろいろ飛び交ってて賑わってましたね。 俺もとりあえずナナメ読みしといたけど、 スマブラが楽しみですねってくらいか。 PS4とX箱1だけど…

にっき

■今日はなんか昼頃から急に気温が上昇してきて、 暑さで参りそうになりましたよ(・ω・`) そういえば台風が接近中らしいんですってね? 涼しくなるならもうなんだっていいよ。 ■こないだの週末に撮り溜めしてたはたらく魔王様見てみた。 評判よかったから見…