アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

日々っぷり


ロケーション:ザクバン丘陵
最近はこっちでイーター狩ってます、重くないし。


V1.4になってからずーっと、
フレンド募集中!の赤ふきだしつけてたんだが、
当初はまったくといって言いほど効果がなかったが、
最近になってようやくぽちぽちフレンド申請とか飛んでくるように。
自分から誘えないチキンなので申請来ると嬉しいです。


レベル上げのほうは今日僧侶がカンスト
これで戦士、武道家、盗賊、僧侶、バトマス、魔戦の6職カンストに。
やっと半分かぁ、、(・ω・`)
まぁ、とりあえず僧侶の特訓に入るけどね。
カンスト→特訓→カンスト→特訓を繰り返してく予定。


最近はちっとも資金が増えなくて思い切って買い物もできやしない。
というのも、ある程度金貯まっちゃうと使うのが惜しい症候群に、、
この全財産を使って稼ぎに走ればいいとは思うんだがなぁ、、
そんな思いを振りきって、久々に大獄剣叩いたら1発大成功。
できたのはいいが、今のご時世で売れるのかどうかは謎だけど…
200万くらい貯まったら本気出すことにするよ(・ω・`)