アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ

これなんてエロゲ?(・ω・`) ってことで買ったんでつらつらと感想とかでも。 ToHeart2のヒロイン達となぜかダンジョンに挑むことになった3DダンジョンRPGですよ。 俺、家庭用しかやったことないから知らないキャラもちらほらいるなぁ。 まーりゃん先輩とか…

にっき

■AmazonからTH2ダンジョントラベラーズ届いてた。 箱でけぇよ、PSP版シュタゲもデカかったがそれの倍近くあるよ(・ω・`) デカい理由はねんどろいどが2体入ってるからですよっと。 ねんどろ2体とゲーム付いてて1万以下ってのはお買い得だよね。 ■今日の他…

HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax- (勇者 30 )

XBLAで勇者30が配信されました、価格は800MSP。 PSP版の勇者30の勇者部分だけの移植なんですが、 カートゥンスタイルな絵柄に変わっちゃってちょっとげんなり。 一応PSPとおなじドットスタイルもあるけども。 このゲームがどんなゲームか知らん人のため…

にっき

■関西では1週遅れのあの花の最終回見ましたよ。 ……ウッ(;ω;`) 勢いで無難に突っ走ってった感はあるけど、 こういう直球もんには弱いわ(つω;`) 1クールできっちり詰めこんだいい最終回だったと思います。 夏アニメの新作は夏目3期くらいしか見たいのな…

にっき

■あぢぃ… 本格的に寝苦しくて夜中何度も目が覚めるわ(・ω・`) ただでさえいつも寝不足気味なのに勘弁してほしい限り。 なんか安眠できるコツってないものかのう。

にっき

■暑くて寝苦しくなってきた、寝不足三昧(・ω・`) リビングにはエアコン置いてあるんだが、 俺の部屋には扇風機しかないので暑いったらありゃしない。 またリビングで寝る生活が始まるのか… ■昨日のラムネっちのコメントで、 9月に買う予定のゲームを調べた…

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

ようやくクリアしました、結構時間かかったもんだ。 魂の神殿とかあたりは記憶がほとんどなかったがガノン戦は微妙に覚えてた。 ガノンはあいかわらず弱かったなぁ(・ω・`) さて、表をクリアしたことで裏ゼルダが解禁となりました。 裏になって変わってるこ…

にっき

■あぢぃ…なんか急に暑くなってきたよね(・ω・`) そうか、もうすぐ7月か、気が付けば夏なんだなぁ… 暑くなって寝苦しいし、虫とか湧いてくるようになったし、 夏休みのなくなった今となっては夏なんて百害あって一利なしだよなぁー

にっき

■今日のAmazon シュタゲ漫画の新しいの出てたのが届いたー つか、シュタゲ漫画どんだけ幅広げてんだよって感じだがw スライトフィーバーのほうは紅莉栖視点の原作コミカライズで、 なんかキャラ設定が微妙に熱くなってるんだがw 絵は結構好みだし、紅莉栖…

にっき

■今日のAmazon タイバニBD2巻届いたー\(^o^)/ 俺妹、スタドラ、IS、まどか、シュタゲ、タイバニとBDが届いたわけだが、 今週だけで3万近くの出費とか…あと先考えなかった末路は恐ろしい… そして本当に恐ろしいのはこれが毎月続くんだってことだな…('A`…

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

水の神殿クリアー、難易度下がったっぽい? 上がったり下がったりでめんどくさいダンジョンだけど、 昔より簡単になってた印象だったなぁ、昔の記憶が微妙に残ってたからかな。 あー、昔の記憶を消してからもう一度最初からプレイしたいよなぁ('A`)

PSP版 Stiens;Gate

ってことで購入してみたよっと。 つっても基本的に箱版のベタ移植なので書くことも特にないけど。 こういうノベルゲーって、座ってどっしりやるとしんどいんで、 携帯機でちょこちょこやれるのは嬉しいんだよね。 読み返したいって思ってたとこでもあるし。 …

にっき

■AmazonからPSP版シュタゲ届いたー\(^o^)/ 箱でけぇぇぇ。 限定版の特典は電話レンジストラップ、カオスTCGのプロモ、 あとは未来ガジェット研究所の白衣とスリッパだよ! 白衣こんなん、オカリン気分が味わえるよ! 着てうp?ねーよ(・ω・`) 箱版と比…

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

炎の神殿クリアー。 覚えてるようで忘れてるようで案外覚えてたりするなぁ。 昔はここで結構手こずった記憶があるんだがすいすい終わったな。 簡単になったのか記憶が残ってたからかは定かじゃないけど。 次はいよいよ時オカ最難関の水の神殿だぜー つっても…

にっき

■今日のAmazon 届き損ねたまどかマギカとPSP版シュタゲのOPとEDテーマのCD届いた。 そして明日はPSP版のシュタゲ発売だな! メルルのアトリエと全面戦争だ!(・ω・´)

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

ようやく大人になって、森の神殿クリア。 最初は懐かしいなぁ懐かしいなぁと言ってたが、 そのうち道を覚えてないことに気づきあたふたあたふた。 覚えてそうで覚えてないなぁ(・ω・`) 寄り道しだすとキリがないからとりあえず先へ先へ進んどります。 やり…

にっき

■帰ったらAmazonからBDラッシュってた。 明日にはまどかマギカが届くし、 木曜にはPSP版シュタゲ届くし、週末にはタイバニのBDも来るし… 今週だけで4万近くすっ飛ぶ件…給料日まであと9日…(・ω・`) ちなみに、シュタゲBD1巻に封入されてるランダムフィルム…

にっき

■夜中3時頃急に歯が痛くなって目が覚めた。 それから1時間ごとに目が覚めるうっとうしさ… 気休めにバファリン飲んだけど結局ろくに眠れず… 朝は朝で腹壊して午前中はろくに仕事にならんかったし(・ω・`) 今週の月曜日さんは確実に殺りにきてるなぁ… つか…

Steins;Gate 比翼恋理のだーりん

全ルートクリアして実績コンプできたよー\(^o^)/ 実績Wikiには普通に読み進めて20時間くらいでコンプって書いてたのに、 30時間もかかったがな… 全ルート終わってみて、それぞれに順位を付けるとしてみたら、1:まゆり 2:鈴羽 3:紅莉栖 4:フェイ…

にっき

■朝までシュタゲやってたおかげで、 今日は起きたら3時半過ぎだった… 最近はなんやかんやで勝手に1時くらいには目が覚めてたんだがなぁ…

Steins;Gate 比翼恋理のだーりん

ダルの水着キター! 徹夜してなんとか4人のED見終わったよ。 ボリュームは音声飛ばさずに読み進めてったとして、 1人平均5時間程度ってとこか。 結構ボリュームにバラつきがあるけども。 前作とは別の世界線ってことで、設定とかも変わってたりで、 ほんとド…

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

現在ジャブジャブサマのお腹の中。 覚えてるもんかなぁと思ったけど結構忘れてるとこ多くて、 どうやってクリアしたかなぁと思いながら迷子になることちょくちょくw あと、頑張って3Dを維持しようと思ってたけど、 さすがの俺もちょっと目が疲れてきたんで…

figma 牧瀬 紅莉栖

amazonから届いたんでいつものよーり写真ぺたぺたり。 すらっと細身のプロポーション オプションにドクペも付いてるよ! あとは携帯と、 サイリウム・セーバーも。 オカリンとかダルとかも出ないかなぁ(・ω・`)

にっき

■朝方までシュタゲやってた(つω・`) ゼルダとシュタゲのプレイ割合が2:8くらいになってる件。 お昼過ぎに友人が遊びにきたんで、 シュタゲプレイしてるとこだらだら見せたり、 シュタゲ漫画見せたりとシュタゲ布教に勤しんだよ! 来週はアニメがついにター…

にっき

■今週は色々あって疲れもうした(・ω・`) 週末はのんびりゲームでもしときます。 最近は雨続きで外に出るのもおっくうですしねぇ。 まぁ、晴れてても結局ゲームばっかしてるだろうけどw

Steins;Gate 比翼恋理のだ〜りん

シュタインズゲートのファンディスクが満を持して発売されました。 限定版にはリミックスのサントラCDとタイムマシンのキーホルダー付き。 サントラはなぜか1トラックに43分収録という謎仕様だけど… ファンディスクってことで重い話とか一切排除して、 ラボ…

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

上が64のときの時のオカリナ、下が今回の3DS版。 もう13年も経つんだねぇ。 リメイクってことでグラフィックなんかも格段に向上し、 3DSってことで立体っぷりやジャイロセンサーを利用した視点変更など、 3DSの機能をふんだんに盛り込んだ、懐かしくも新しい…

にっき

■シュタゲとゼルダやりたくてマッハで帰ってきたよ(・ω・´) めずらしくAmazonもkonozamaせずに持ってきたし。 今週の週末はたっぷりゲーム三昧だな!

にっき

■新しい現場になってはやひと月ちょい、今日は俺の歓迎会でした(・ω・`) まぁ、俺ももういっぱしのおっさんだし、ちゃんと当たり障りなく頑張ったよ。 とにもかくにも、歓迎会やってもらえるだけでもありがたいよ。 ゼルダとシュタゲの発送メールが今日届い…

にっき

■昨日なかなか寝付けなくて3時くらいまで眠れなかったせいで、 やたらめったら眠くてもうダメぽ… 眠い眠い、今日くらいは早めに寝るぽっぽ(・ω・`) ■今週はシュタゲのFDと3DSの時オカ購入予定。 どっちもメインで遊びたいレベルで困るなぁ。 まぁ、そこは…