アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■暑くて寝苦しくなってきた、寝不足三昧(・ω・`)
リビングにはエアコン置いてあるんだが、
俺の部屋には扇風機しかないので暑いったらありゃしない。
またリビングで寝る生活が始まるのか…


■昨日のラムネっちのコメントで、
9月に買う予定のゲームを調べたらごらんのとおりだった件。


・グランナイツヒストリー
・テイルズ オブ エクシリア
・ダークソウル
ToHeart2 DX PLUS
ICO
ワンダと巨像
閃乱カグラ
第2次スーパーロボット大戦OG


発売日気にせずポチってたら9月に集中しすぎだったわ(・ω・`)
正直ひと月でこんなにゲーム買ってられないんで厳選するしかないのかぁ。
ダークソウルとスパロボは絶対外したくないし、次点でテイルズもかなぁ。