アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■うちの会社、潰れるんですって\(^o^)/ 興味ない人は見なかったことにしてね(^o^)v

Steins;Gate 変異空間のオクテット

シュタインズゲートの最新作が満を持してPCで発売!ってことで買っといたよ。 画像を見てもらえればわかるように、 8bitな環境を再現したレトロ風なゲームとなっとります。 昔のPCゲーで主流だった、コマンドを直に入力して進めてくゲーム形式らしい。 俺が…

にっき

■目が覚めたのが昼前くらい。 …あだだだ!やはり予想通り全身筋肉痛だわ。 足は昨日からパンパンだったが、それに腕とか背中の痛みが追加された… こりゃ明日も痛みが引かなそうだなぁ…(・ω・`) ■今日は第一回大阪マラソンの開催日でした。 マラソンなんて普…

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO マリーダ・クルス

マリーダさんきたよー\(^o^)/ クオリティよいよよいよー 後ろ姿ー アップ チェーンとアレンビー出してくれんかなぁー

にっき

■今日のAmazon 六甲山から帰ったらAmazon届いてた。 シュタゲ8bitのパッケージこんなんだったんだ。 しかも「変移空間のオクテット」ってサブタイも初めて聞いたw

六甲山登山

朝6時起き、6時半に家を出発。 待ち合わせの宝塚駅に着いたのが8時頃。 ってなわけで六甲山に登ってきました(・ω・`) 今回は塩尾寺から入って、雨が峠、風吹岩を経由する7時間くらいのコースですって。 山登りなんて小学生の頃の遠足以来なのにそんなハード…

ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーグランゾート

Amazonで脊髄反射でポチってたスーパーグランゾートが届いたよー\(^o^)/ 小学生の頃ワタルに続いてよく見てたもんだなぁー ドーマキサラムーン!光出でよ!汝!スーパーグランゾート! 割と大き目のサイズ、台座付き。 スーパーグランゾート!プロポーションは…

にっき

■うぅっ、明日はついに六甲山だ(・ω・`) 自分の体力の無さはつくづく痛感してるんで、 なんとか生きて帰ってきたいです… ■今日のAmazon グランゾート届いたぁ!…え?アイマスBD!? こ、これは絶対頼んだ覚えはない…ハズ いや、でも俺のことだ、寝ぼけて勢…

アイドルマスター2

ミキカワイイな!カワイイな!(^ω^*) なんか昨日発送メール届いててビビった… ポチろうか迷った記憶はあって、 結局ポチらなかった気がしてたんだがなぁ(・ω・`) まぁ、届いたもんは仕方がないな。 前作なんてやってなくて、ニコ動とかで見て知ってたって…

にっき

■山登りに必要だってんで、懐中電灯をAmazonでポチってたのが届いてた。 AmazonでLED懐中電灯で検索したのをポチっただけだけど。 手のひらサイズだけどもLEDはさすがに明るいね。 これでいつ遭難しても大丈夫だぜ!!(・ω・´)

にっき

■PSPで魔装機神の新作が発売するってよぉ!(゜∀゜) もちろん真・魔装機神みたいなパチもんじゃなく、 マサキ主人公だぜ!PSPだからボイスも付くぜ!! 版権関係でごたごたしてて、 ラ・ギアス関連での魔装機神の続編はもうムリかと諦めてたんだが、 まさか新…

ダークソウル

ようやくクリアーしたよ!\(^o^)/ プレイ時間50時間ちょいくらいかな、 そんなに寄り道らしい寄り道してないし。 四人の公王にボコられて心折られてたが、 鉄の体使って呪術でごり押ししてなんとか勝利。 その後王のソウルを捧げ、最初の火の炉へ。 ラスボ…

にっき

■今週末は現場の人らと六甲山に登山に行くことになってます(・ω・`) とりあえず水とか防寒着とか準備しといたほうがいいよね。 万が一のために懐中電灯とか非常食とか用意しとけって言われたけど、 六甲山でしょ?人いっぱいだし遭難なんかしない…よな? ま…

にっき

ネタもないときは写真でも貼ってお茶を濁そうぜのコーナー 中途半端に子供向けにするくらいなら、 最初からSDガンダムくらいにはっちゃければいいのにね。 どの層をメインにしてるのかわからんわ、AGEは。 まぁ、俺はよく訓練された方じゃないガノタなので…

にっき

■今日はネグザの構築済み限定大会に参加するために張り切って午前中に起床。 よしっ!いざ初陣だ!(・ω・´) なんばのアメニティドリームに行ったら、 参加者が俺1人だったんで大会はお流れになりました(・ω・`) ネグザ人気なさすぎワロタwwww … ワロタ…

構築済みスタタ

ってことで、構築済みスタタ買ったんで、 久しぶりにTCGに触れてみるよっと。 ルルブも入ってたから、一通り目を通してみたが、 ほんとちょこちょこルール変わったなぁ。 ロールコストの導入で、 ユニットとかキャラのプレイ制限なくなってるし、 しかも同名…

にっき

届いたー\(^o^)/ 1万円だしたらお釣りがほとんど帰ってこなかったけどキニシナイ んでさっそく開けて1人で寂しくキャッキャッいいながら回してたよw …ちょっとむなしい(・ω・`)

にっき

■やっと一週間おわったよ(・ω・`) 今週はなんか心身ともに疲れたって感じ。 土日のんびり過ごしたいもんです。 ■案の定ネグザのスタタはkonozamaってた…('A`) まぁ、土曜なら別にいいかなぁ。

げーむっぷり

最近のゲームっぷりを適当に。 ・ダークソウル 王のソウル2つ目までゲット。 巨人墓場はもううんざりだ…(・ω・`) 未だにメイン武器が雷のスピア+4だったりするけども、 呪術の火を+16まで上げてるおかげでなんとかなってる感じ。 記憶スロット5つまで増…

にっき

■なんやかんやとお仕事が詰まってきて、 今月いっぱいはあわただしい感じになりそーです(・ω・`) まぁ、とりあえず目先の金曜日を撃破することだけを考えよう。 ■いよいよネグザの構築済みスターターが明日発売ですね。 Amazonでスタタ2種類3セットずつ頼…

にっき

■ちょこちょこ仕事が忙しいのでそれに比例して眠たいのですよ(つω・`) 最近は早めに寝るように心がけてるんだが、 気を抜くと2時過ぎとかになっちゃうんだよねぇ、不思議不思議。 ■気が付けばもうすぐガンダムウォーネグザの構築済みスタタ発売だね。 早く…

にっき

■仕事やらなんやらで帰宅したのが22時頃… なんか色々疲れたんでさっさと寝ますね(・ω・`) 今週末は多分なんも用事ないハズだから、 まったりのんびりしながらゲーム三昧したいもんです。 ■やっとこっちでも「僕は友達が少ない」の放送が始まったんで見てみ…

にっき

ロビンマスク欲しいなぁ、どっか在庫余ってないかなぁ… ■月曜日の強大な力はあいかわらずで、 俺の一週間の出鼻をくじきまくってくる始末。 眠くて仕方ないのでちゃっちゃと寝るに限るよ(・ω・`) ■そういえば今日は隕石が地球に振ってきて地球滅亡とか噂さ…

ゲームっぷり

なんだかんだで週末でかけっぱなしであんまりゲームでけんかった。 ・ダークソウル 廃都イザリス攻略したとこー ボスの倒し方がさっぱりでなんども穴に突き落とされたわ(・ω・`) ボス撃破後、うろうろ探索してたらソラールさんがとんでもないことになって、…

にっき

しょうりゅうけんをやぶらぬかぎりおまえにかちめはない! ■昔のバイトの年下上司、通称課長が、 また大阪の同人イベントにサークル参加するってんで緊急招集を受けました('A`) で、行ってみたら東方紅楼夢とか言う東方オンリーイベントですって。 …俺、東方…

にっき

■ネットで予約しそこねたPSVITAを求めて、 朝から日本橋へ突貫しようと思ったが、 起きたら10時くらいでやる気が削がれる… あー、もう3DSのときみたいに当日並べばいいかなぁ('A`) と葛藤してたんだが、重い腰をあげて行ってみることに。 で、日本橋のソフマ…

にっき

■0時回ってから各地のネットショップでPSVITAの予約がはじまりましたよ。 0時を10分くらいまわってから気が付いてAmazonに張り付いたんだが、 見事に予約しそこねました…(・ω・`) その他も転々としてみたんだがどこも壊滅、予約なんてなかった! 仕方ない、…

にっき

■1週間の中で木曜日が一番テンションの下がりきる頃合いだよね。 で、金曜日にちょっと盛り返す。 明日1日頑張ろう… ■iPhoneのiOS5のアップデート来てたよー なんか不具合多発してるとかって聞くけど、どんなもんなんでしょね。 とりあえずアップデートしと…

ToHeart2

くぅぅ!このじたばたっぷりをアニメGifとかでお見せしたいw ってことでタマ姉エンド見といた。 クリアしたの10年くらい前なのに話全然覚えてるもんだなぁ。オートモードでゴロゴロしながらプレイしてたが、 エンディングまで2日ちょいって感じかぁ。 基本…

にっき

■週末まであと2日か、長いなぁ(・ω・`) ゲームする時間がも少し欲しいです、ほんと。 通勤中にPSPで碧の軌跡やって、家では据え置きな日々が続いとるが、 さっぱり碧の軌跡がすすまんので週末はじっくり時間を取るかなぁ。 ■10月からの新番アニメちょいちょ…