アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラトロボ

エルかわいいよエル(´ω` ) プレイ時間15時間ちょい、もう終盤っぽい感じです。 終わってしまうのがもったいないなぁ… ストーリーは2部構成で、2部になるとダハーカに追加アクションやら、 タイプチェンジとかが追加されてアクション面にも幅が出来てきます…

にっき

■今日はやたらと寝てた気がする… 昼過ぎに飯食ってちょっとひと眠りして5時前に起きてスタードライバー見て、 夕飯食ってちょっとひと眠りしたら10時過ぎだったり… なんだろう、そんな疲れてるんだろうか、、(・ω・`)

ガンダムUC 2巻

前回はユニコーンのNT-Dが起動してクシャトリヤに対峙するとこで終わったっけ。 戦闘シーンは割と手早く終了してちょっと物足りない。 その後ネェルアーガマに終了される流れ。 ミヒロ少尉やたら可愛くなってるなぁ。 オードリーよりミヒロ少尉だろーが、リ…

にっき

■今日はガンダムUC2巻の先行上映会初日だよ(・ω・´) ってことで昼前くらいに行ってみたんだが、 やたら人が盛りだくさん、え?全部ガンダム目当て? とか思ったらプリキュアの映画もやってるらしい、なるほど。 とりあえず先に先行販売のUCのBD買っておこう…

ねんどろいどセイバー スーパームーバブル・エディション

帰ったらAmazonからねんどろいどのセイバー届いてた。 そういえば脊髄反射でポチったっきり忘れてた(・ω・`) とりあえず写真取っといたから貼っとくよ。 スーパームーバブルエディションと銘打つだけあって、 従来のねんどろいどよりも関節とかの稼働が増え…

にっき

■今日もまぁ終電には間に合うかなってレベルの仕事量だったんだが、 土壇場になって「これ今日中ね」とか言って仕事を追加される。 あきらかに終電で帰れる量じゃなく、泣く泣く覚悟したんだが、 終電が終わって数分経ったくらいになって、 「やっぱり今日中…

Soratolobo それからCODAへ

限定版の豪華なこと(^ω^ ) コレクターズエディションの同封物は、 100ページを越える公式設定資料、オリジナルサウンドトラック入り。 ついでにポストカードとプレリュードディスクも付いてきたよ。 プレリュードディスクは多分、無料配布のソラシド♪に付…

にっき

■今日も終電ギリギリまで仕事だろうなぁと思ってたんだが、 土壇場で今日は帰ってもいいってことになったんで超ソワソワ。 やだ、もしかしてソラトロボ買いに行けちゃう?(´Д`*) ただ、今日帰れるなんて予想もしてなかったから予約チケットは家に置いてきた…

にっき

■今日も帰ったら0時前でした、けぷこん(・ω・`) 明日は待ちに待ったソラトロボの発売日なんだが、 買いに行きたくても買いに行けないこのもどかしさ… 一応金曜日にはうちの妹が休みらしーんで買ってきてもらう予定だけども、 どのみち、帰るのは遅くなるだ…

にっき

■ソラトロボの発売日にはもちろん定時ダッシュでショップに直行し、 帰りの電車でワクテカしながらプレイする完璧な計画だったんだが、 今日、急な仕事が舞い込んできて、今週いっぱいは終電帰りを覚悟しろだって(・ω・`) うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!ヽ…

デッドライジング2

エンディングっぽいものを見ました(・ω・`) なんか続き出てきたけども。 終盤になってガスでパワーアップしたゾンビが出てくるようになり、 こいつらがやたらめったら強くて、集団で襲われるとみるみるHPが減る… 通常時でもしんどいのに、怪我人担いで走ら…

にっき

■いつも寝る前にiPhone充電して寝るんだが、 どうやらちゃんと刺さってなかったようで、さっぱり充電されてなかった。 それに気が付いたのが電車に乗ってるときで\(^o^)/ 休憩のときやらなんやら、ひたすらいじってるのに、 いざ使えないと暇で暇でしょ…

デッドライジング2

ずーっとほったらかしてたけど、 土日にちょこちょこ再開しましたよっと。 なんだかんだでCASE6-2まで進んだよ(・ω・`) コンボ武器いちいち作るのが面倒臭いんで、 セーブルーム付近で作れる釘バットと、オノとハンマー組み合わせるやつ、 あとはカジノで拾…

にっき

■起きたら5時前…うわっと、スタードライバー始まるがな(・ω・`) 1話でポカーンとしてたのに気が付いたら毎週見てるのは実は面白いからなのか? とりあえずもうちょっと見てみないとわからんね。

にっき

■今週末は特に予定もないので、 あいかわらず夕方まで寝とりましたよ(・ω・`) 色々やろうと思ってたんだが、結局ポケモンやってたくらい。 明日こそは…明日こそは何か色々しよう、そうしよう。 ■多分まだ公開中の劇場版ガンダムOOが、 12月にさっそくBD/DVD…

ポケモンBW

カービィ終わって何してるかと言うと結局ポケモンしてる件。 まぁ、カービィやってる最中も普通にずっとやってたが(・ω・`) 全国図鑑の完成は度台ムリがあるので、 せめてイッシュ図鑑だけでも完成させようと進化形のポケモンを埋めるために、 レベル上げと…

にっき

■来週発売のソラトロボなんだが、発売に先駆け面白い企画やってたんだよ。 『TOKYO MXにて100種類、100本のテレビCMを放映し “8時間で異なる100通りの同一商品CMを100本流したCM” としてギネス記録に挑戦する』 残念ながらTOKYO MXなんて見られないのでリア…

毛糸のカービィ

プレイ時間17時間ちょい、コレクション要素などを含めフルコンプ\(^o^)/ フルコンプを目指す際に陥りがちな点について書いとく。 ・店の品物は買い占めないと次が入荷されない ストーリーが進むにつれて、1度だけ品揃えが増えたことがアナウンスされるせ…

にっき

■はよ帰ろうと思ったらうちのリーダーから、 急な仕事が入って会議に出席できなくなったから代わりに出てくれとか言われる。 案の定、場違い的な空気に晒されて胃が痛いわ、帰ったら22時前だとかそんな一日。 明日頑張れば週末だっはー ■ソラトロボ発売まで…

毛糸のカービィ

マンション住人との対決をひたすら潰してました(・ω・`) マンションがでかくなるにつれておともだちが5人増えます。 1人につき15〜20近くのお手軽なミッションがあり、 クリアするごとにお部屋の壁紙がもらえます。 内容は下記のとーり。 ■かくれんぼ ステ…

にっき

■口内炎ができて痛いです(・ω・`) 口内炎の原因って胃の粘膜が荒れてるとかだっけ? 心当たりがありすぎてなんともはやだなぁ。 ■今日のAmazon るか子ともえいくさん届いた、すっかり忘れてた(・ω・`) そういえばシュタゲ&カオヘのデカい本が出るみたいだ…

毛糸のカービィ

色々書いていこうかと思ってたが、クリアしちゃいました(・ω・`) ラスボス戦は初見だとどうやって倒していいかちょいと悩むかも。 終盤のステージはどれも結構な歯応えで楽しかったです。 全体的に難しすぎず簡単すぎないくらいのちょーどよい難易度だった…

にっき

■スパイクのPSPゲーム「ダンガンロンパ」の体験版が、 PSNに来てたんでやってみた。 やたら声優が豪華で、大山のぶ代とか出てるってのは知ってた。 どんなゲームか大雑把で言うと、アクション性のついた逆転裁判ってとこ。 学園パートで情報を集め、学級裁判…

にっき

■今朝起きたら鼻水ずるずるするんですが(・ω・`) 風邪ひいたかなぁと思ったけど、鼻水くらいだしいっかぁと出社。 仕事してると頭ぼーっとしてきたが、こんな日に限って残業がっつり。 仕事してたらいつのまにか鼻水でなくなったがぐったりして帰りましたと…

にっき

■今日は友人と日本橋で11時に待ち合わせしてたんだが、 11時過ぎに目が覚めるていたらく、ごめんよごめんよ(・ω・`) で、日本橋行ってきたんで、ソラシド♪も探し回ったんだけど、 どこにも置いてなくて品切れなのか元から置いてないのかわからんちん。 梅田…

毛糸のカービィ

Wiiの伝言板からSDに写真移せるかなぁーと思ったが、 移し方がわからんかったのでしかたなくiPhone撮り(・ω・`) 昨日今日とそこそこプレイしたんで、 いつもどーり適当に感想とかつらつらと。 大きな特徴の毛糸とフェルトの布で描かれた世界観はとにかく可…

にっき

■午後2時頃起床。 飯食って溜まった雑誌やらアニメやら消化したり。 荒川2期は安心のクオリティだった! 百花繚乱とかいう萌えアニメ見てみたけどOPでお腹いっぱいになって見るのやめた(・ω・`) 最近露骨な萌えアニメが受け付けなくなってきたなぁ…

にっき

■仕事でちょいとイライラしてたが、 帰ってきたら毛糸のカービィが届いてた。 こ、これは癒される(´ω`*) 思ってたよりちゃんとしたアクションゲームみたいだし、 これでソラトロボまで持たせられるとよいなぁー、と。 ポケモンだけで十分持つ気もしないでも…

ポケモンBW

現在のメインっぷり(・ω・`) ウルガモスはただの「ほのおのからだ+そらをとぶ」要員ね。 エルフーンの育成が終わったんで、 メインをガチんこに入れ替えよう大作戦もあと1匹となりましたよ。 あくとノーマルタイプがしんどいのでかくとうタイプが欲しいと…

にっき

■案の定、毛糸のカービィがkonozama喰らったんで、 1日しょんぼり気分でしたよ、モンハンが(ry そういえば来週はノーモア2発売だってね、すっかり忘れてた(・ω・`) 予約しようか迷ったが結局予約しなかった訳で。 それに月末にはソラトロボも出るし、時期…