アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■月曜日なので言わずもがなです('A`) それにしても明日から10月だっていうのに、 なんでこんなに暑いのやら、、 寒くなってきてすっかり秋の季節だなとか思いだした矢先だというのに、、 秋さっさと仕事しろ(・ω・`)

真・災厄っぷり

ロケーション:闇の溢る世界 野良PTにパラディンで参加して、無事に真・災厄の王を撃破してきました。 ほんとはチームで行きたかったんだが、 最近インしない人がちらほら増えたため人数が足りなかったんだよね(・ω・`) てことでとりあえず様子見がてらにい…

Windows版っぷり

Win版でスクショ撮ってみた、U版と変わらんな。 今日やっとこWin版とスライムコントローラーが届きました。 Wiiで登録してた垢にWin版のコード使いお引っ越し。 これでもうWiiリモコンの電池切れを心配しなくて済むんだなぁ、、 Win版で遊んでみた感想だけど…

にっき

■今日は日中、友人らとオンラインでモンハンに明けくれたり。 そんな甲斐もありようやくHR4になりました、上位ですよ!上位! 村クエもとりあえずEDまでは進んだのでこれからは集会所に集中したいですねぇ。 はよ上位の装備作りたいすなー(・ω・`)

にっき

■今日のAmazon ドラクエの攻略本とジョジョのBD最終巻届いてました。 全巻購入特典のフィギュアに応募するおー(^ω^ ) 3部は間違いなくやるだろうとは思うが、はよ発表とかしてほしいとこですねぇ。

v1.5中期

ロケーション:ヴェリナード城下町 アクセサリー屋 ドラクエ10最大最凶のボス、リーネさんが覚醒して帰ってきたよ、、 ってことでv1.5の中期が本日配信となりました。 とりあえずこなしたのとか聞きかじった情報とかつらつらと。 ・真エセターク 通常のエセ…

にっき

■モンハンはあいかわらずちょこちょこやっとります。 今は村クエの緊急クエにシャガルマガラが出てきたとこ。 こいつ倒せば一応EDらしいので、 これを一区切りってことにして集会所のクエこなしてこうかなぁ。 はよ上位装備欲しいしね(・ω・`)

v1.5中期まであと1日

ロケーション:オルフェア住宅村 むしゃくしゃしたんでドレスアップに散財したった。 反省はしていない!50万もつぎ込んでもうたけど、、 ほんとは35万で済んだんだが、 間違えて購入してドレスアップしちゃったもんだから、 売り払うこともできず詰んだ、、…

にっき

■三連休の余波がずしりとのしかかる、、 とにかく眠たいのでもうだめぽ、、(・ω・`)

v1.5直前っぷり

ロケーション:過去のグレン城下町駅 久しぶりにメインとサブで人間になったり。 v1.5中期のアップデートを3日後に控えた訳だが、 特に別段変ったことしとるわけでもないなぁ(・ω・`) とりあえずチムクエを最優先して、 余った時間に金策とかしてるくらいな…

にっき

■今日はまた友人が家にモンハンしにきたり。 HR3になったよ!(・ω・´) オンラインもいいけど、やっぱ直に持ち寄って遊ぶに限るね。

にっき

■だらーっとドラクエしつつ、 だらーっとモンハンしつつ、 だらーっと撮り溜めしてたアニメ見たりとか、、 いつもの週末っぷり!(・ω・´)

にっき

■今日はTGSの一般日初日ってことで、 色々情報とか飛びかって賑わってましたね。 新作やらなんやら色々でてたが、 別段これといって興味をそそられたものがないんだよなぁ。 とかいいつつ適当に触っていくんだろうけどもw ドラクエのVer1.5中期の情報とかも…

にっき

■一週間おわったよー\(^o^)/ 3連休をひたすらだらだら過ごすモードに入ったので、 いろいろもう適当です(・ω・`)

にっき

■今日から東京ゲイムショウですってね。 ビジネスデーだから一般は土曜日からだけども。 色々と新しいゲームとか次世代機の情報が飛び交ってるようで。 昔はよく行ってたんだが、最近はどうも乗り気にならんなぁ。 東京行ってまで見たいって思えるゲームがな…

モンハンっぷり

ぼちぼちやっとりますよ。 先に村クエやっちゃう派なのでHRはまだ2ですよ(・ω・`) 村クエの方は3つ目の村に行ったとこあたり。 ほぼ太刀オンリーだけど、気が向いたときに操虫棍使ったりとか。 なんか太刀の連続技のルートが若干変わってて焦ったりもした…

にっき

■なんか台風がどっか行ってから急激に気温が下がったね。 半袖だとちょっと肌寒い感じ。 いつのまにか夏は終わってたんだなぁ(・ω・`)

にっき

■連休明けのやる気の出無さは3連休でも変わらずなわけで、、 ってことで3連休アゲインのために頑張ります(・ω・`)

閉塞っぷり

ロケーション:スイの塔 天ツ風の間 入口 最近の行動の定型化っぷりがひどい、、 チムクエ、討伐依頼、迷宮くらいしかしてないなぁ。 買いたいものを一通り買って、あとは金溜めようと思ってたが、 欲しいものがなくなると途端に金策のモチベーションが下が…

にっき

■なんか朝からあいぽんの、 避難警告アラームがけたたましく鳴り響いてて起こされた、、 そうか、台風来てるんだっけか(・ω・`) こっちのほうは、雨風が激しいくらいで特に被害とかなかったんだが、 酷いとこは結構な被害だったらしいですね、くわばらくわ…

にっき

■かろうじてモンハンとドラクエの二束のわらじで頑張っとります。 んでも最近ドラクエでやることなくなってきたところにの、 モンハンの登場なので勢力図が徐々に覆りそうな予感、、 早く1.5中期こいよぉぉ、、(・ω・`)

モンスターハンター4

さっそくプレイしてみたよ! ってことでさらっと感想でも。 といっても、正直何が変わったかっていえば、 新武器、新エリア、新モンスターが増えたくらいで、 別段目新しさとか特になかったり。 多少変わってたりする部分もあるけど、基本的にはいっしょかと…

にっき

■朝頃にamazonからモンハン4が届きましたよ。 いっつもkonozamaだから諦めてたが、 めずらしく仕事しやがったな!(・ω・´)

にっき

■明日から3れんきゅーだよぉー!\(^o^)/ そして来週も3れんきゅーなんて笑いが止まりませんなぁw 退廃的なれんきゅーすごしてやるよ!

にっき

■なんかここ最近気温が上がってきてる気がするんだが、、 汗っかきなので毎日額に汗浮かべて働いておりますよ。 もっとエアコンをガンガンつけて欲しいところ(・ω・`)

にっき

■気が付けばモンハン4まであと3日か。 今回はオンラインプレイが可能らしいのでぼっちでも安心ですね(・ω・`) そういえばガンダムEXVSFBが来年発売決定だとか。 えらい待たせやがって!って感じですが嬉しい限り。 結局一度もゲーセンでプレイしなかった…

にっき

■昨日今日とSCSEのカンファレンスやってたらしいですね。 PS4の発売日やら薄型のVITAやら色々出てたとかなんとか。 あんまり食指も湧かないけど、とりあえず新し物好きなので、 PS4は発売日に買ってべたべた触ったりしてみたいところ。 まぁ、結局はソフトな…

にっき

■今日は歓迎会でした(・ω・`) コミュスキルが限りなく低い俺が、入って1週間で馴染めるハズもなく。 隅っこでウーロン茶飲みながらひたすら時間が過ぎるのを祈ってましたよっと。 そうこうしてると偉い人が気を使ってくれて話しかけてくれたので、 最初は…

近況っぷり

ロケーション:オルフェア住宅村 お金溜まったんで聖騎士の頭HP+21を110万で購入。 これで聖騎士セットに300万ほどつぎ込んだなぁ… さて、これで欲しい装備は一通り買っちゃったので、 あとはひたすら金でも溜めるかなぁっと。 とりあえずゴールド神目指して…

にっき

■そういえばグレンラガンのBDまだ全部見てなかったんで、 11話から最終話まで一気に見てみた。 一気に見るつもりなかったんだが、見てるうちに止まらなくなったw とにかく熱さと勢いにただただ圧倒されたなぁ(・ω・`) 終盤の展開とかぶっとび過ぎだけど、…