アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

近況っぷり


ロケーション:オルフェア住宅村


お金溜まったんで聖騎士の頭HP+21を110万で購入。
これで聖騎士セットに300万ほどつぎ込んだなぁ…
さて、これで欲しい装備は一通り買っちゃったので、
あとはひたすら金でも溜めるかなぁっと。
とりあえずゴールド神目指してみるか(・ω・`)


最近はチムクエと日課をもくもくとこなす日々です。
レベル上げだけに時間裂く気分になれなくなってきたので、
討伐依頼やチムクエの討伐なんかで元気玉使っとります。
チームレベルが21になったんだが、
20を越えたあたりからお題の難易度があがり、
1日で全部こなせないことが結構多くなってきました。。
そもそもチムクエの8割は俺がこなしてるしな(・ω・`)
さすがに平日に必要数200以上探索系とか迷宮40回とか来たら詰むしなぁ。
キラキラを主な金策にしてる人が多いんで、探索系とかはほんと残るなぁ。
強制する気はないけど、たまには手伝ってくれてもいいと思うんだよねって愚痴。
早くLv30にしてチムクエから解放されたいもんですねぇ。