アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

今日から土曜までが山塲… 土曜仕事は確定だから、早く帰れることだけを目標にがむばる… Wii買えないだろうなー(・ω・`)

PSUっぷり

PSU

そいやぁ昨日スズちんにテンゴウボウを頂いてしまった… 宝石代とかに大丈夫なんだろか…(・ω・`) この恩に報いるにはファントムラインを完成させねばならんなー そして「釣りはいらねーぜ、とっときなー(´ー`)」 と言うことを夢として頑張りまするw うちのパ…

にっき

たらいまぁ(・ω・)ノ …オヤスミィorz 今週はもうなんかダメです…

PSUっぷり

PSU

最近メインじゃ、禿げミッション、レジン、材木オンラインしかしてない罠。 他にやることはいっぱいあるわけなんですけどね、 職レベル上げとかPA上げとか高属性武器作成とか。 んでもなんかガリガリやってて急にふとめんどくさくなっちゃったんで、 最近は2…

にっき

今日も体調不良を理由に残業しないで帰ってきました。 …いや、ほんとに体調悪いんだってば、 こう書くとサボってるように聞こえるジャマイカ('A`) ほんとは有給でも使って1日ゆっくり休みたいんだが、 仕事の方がマジせっぱつまってるんでそういう訳にも… …

orz

なんかかこうと思ったんだけど、 しんどく眠たいんでそんな気力もないんで、 今日もカンベンしてくださいね(・ω・`) んじゃ、お体にお気をつけて〜ノシ

駄目な文と書いて駄文

一晩寝たら治ってるかなと思ったんだが、 そんなに都合よくいきませんでした、今日も風邪っぴきです(・ω・`) なもんで、今日は残業しないではよ帰ってきました。 「ゲームするなよ」と釘を刺されました、俺って信用ないんだなぁ。 さ、PSUやるおー( ^ω^) …

PSUっぷり

PSU

最近は2ndキャラ祭りです。 メインがちょっとやることなくて飽き気味だったのもあるんだが、 Foが楽しい楽しいw補助4種と弱体化2種、ダム・バータ買って、 好き放題やっとります、レベル26になりました。 今日やっとこダムバのレベルが11越えました。…

覇者おめ祭り

友人のマルさんが、このたび見事覇者に昇格とのこと。 大変おめでたい限りー(´ヮ`)ノ 三国志大戦1の稼動時からこつこつ派だったんで、 まさに努力の結果ですな、うんうん(´ω` ) 俺?俺は金あるときにガーっ!って突っ込んで、 ないときはさっぱりやらない…

にっき

一晩寝ておきたらすっかり風邪です('A`) まぁ、症状が鼻水ずるずると、せきくらいなんで、 そんなにしんどいってほどでもないですが。 薬買いにいくのも面倒なんで、リポD飲んで寝ますねー ノシ

にっき

仕事いってきましたが… そのせいかどうかしらんが、風邪ひいたっぽいです(・ω・`) しんどいんでにっきも適当です、あしからずー

機動武闘伝Gガンダム

あぁー見たんだけど、時間ないんで明日かきまする…orz

にっき

はいはい、明日お仕事にけってーしましたよ('A`) んじゃ、明日も早いんで寝ますです…

にっき

今日はお仕事なんだけど、 休日ってことで特に出勤時間とか決まってないので、 朝ぼけーっとしてでかけたんで、Gガンみてなす。 ぼーっとしすぎて昼までねこけてたけど… ぐわー!仕事進まないじゃねぇーか!!(´Д`;) 今週の土曜もやばそうです…orz 今日は…

PSUっぷり

PSU

頼まれてたボーンダンスの合成にみごと失敗して、 愛想つかされちゃった俺が来ましたよ、オワタ\(^o^)/ 今日は新ミッションの配信日。 定期メンテが木曜なのだが、 明日が祝日のために、今日へと変更されました。 決してソニチが休日に仕事をしたくないがた…

機動武闘伝Gガンダム

今日は目覚ましより早く目がさめた、習慣キタコレw 第6話「来るなら来い!必死の逃亡者」 一言でこの話を説明するなら、G版ククルスドアンの島。 兄への復讐を胸に、再び地球へ降り立ったドモンさん。 今回行き着いたのはネオメキシコ。 ふらふら町をうろ…

中華統一戦

おれが三国志ほっぽらかしてる間にも、 同じチームの友人らは統一戦に挑んでは敗れてる頑張りよう。 そいえば、流れ者さんが7州で覇王に当たったとかいう、 ステキサプライズがあったらしいんで、 ちょっとやってみようかなぁとか思っとりました。 んで、今…

にっき

今日は会社の飲み会ですた。 まぁ、明日仕事入っちゃったんで、 いつものように飲めもしない酒をあおるようなことはしませんでしたがw メシだけが楽しみだったんだが、小洒落たバーだったんで、 たいして腹のたまるようなメシがでなくてガッカリ(・ω・`) …

PSUっぷり

PSU

朝会社に行く前に、昨日しこんだ合成品を確認。 ボーンダンス氷12%とシンツキザシ氷24%完成。 シンツキザシをまた仕込んで会社へ行きました。 帰ってきたらシンツキザシはトリメイトに…(・ω・`) A武器連続成功は5回までしたっと。 今日はなんだかソ…

機動武闘伝Gガンダム

そろそろ習慣づいてきたかもねー。 第6話「闘えドモン!地球がリングだ」 突然ネオジャパンコロニーに強制送還されちゃったドモンさん。 どうやら上層部ではドモンさんの成績不振で不安になっちゃったようで。 催眠でドモンがGFになるきっかけとなった事…

にっき

午後からすげー鬱々としだして、仕事する気力が沸かなかった… なもんで、さっぱり進まなかったんでずるずる残業… ふとこんな気分になることがたまにある、だるだる… 一晩寝れば多分すっきりするはずなんで、さっさと寝るに限りますね。

PSUっぷり

PSU

ラムネっちに押し売りしたいがためにボーンダンスを作成w 闇22%とそこそこのができたんで、10万で押し売りしましたw 合成は楽しいですねぇー喜んでもらえたようで何よりです(´ω`) にしても、最近はムカトランド2連続、ボーンダンスと、A武器3連勝…

機動武闘伝Gガンダム

なんか調子いいぞいいぞ!作戦ドンピシャかも!(゚∀゚) 第5話「大脱走!囚われのガンダムファイター」 あいもかわらずドモンさん、今度はロシアですって、寒いねぇ(・ω・`) 冒頭からいきなり尋問を受けるドモンさん、前にもこんなことあったねw それにして…

にっき

ほどよく残業をこなしぼちぼちやっとります('A`) 来月のボーナス出たらWiiとゼルダでも買おう、そうしよう…

PSUっぷり

PSU

2本目のムカトランド完成したー!(゚∀゚) しめしめ、これ売れば少しは元が取れるぞ〜 いくらで売れるかなぁ〜、属性次第か、どれどれ… つ【闇44%】 …(゚д゚) (⊃д⊂) !?Σ(゚д゚) 一生物ktkr!!(゚∀゚) 40%台なんて初めてなうえ、しかも☆9作成で降臨されるとは…

にっき

書くことねー('A`) 来週からまた仕事が忙しくなりそうです…

PSUっぷり

PSU

☆9ムカトランドキター!(゚∀゚) 闇12%とかいう低属性だが無問題!! この無駄に鋭利なグラフィックがステキ♪ いつのまにかナックル以外の所持武器が、 Aランクになってしまった件について… はたから見たら廃人扱いされちまうじゃねーか('A`) 何故ナックル…

KOS-MOSさん

4ヶ月前にあみあみで再販予約したっきり忘れてた、 アルター製完成品KOS-MOSさんが届きました。 ワハー!ステキング!(´ω`*人) 殺風景な我が家ともオサラバですよw 殺風景すぎなんでMGνガンダムでも買おうかと迷ってとこだしw 値段も4000円ちょい…

にっき

土日は日記更新が遅くなるのは仕様ですw 問題ないですよね?ね?(・ω・`) ここんとこさらに寒さが増してきて嫌な感じ… 東京の冬は寒いんで、外にでるのもおっくうです。 こたつが欲しいよぉーあとみかん、これだけは譲れない。

PSUっぷり

PSU

今日はなんかソロりたい気分だったんで、 1人でぶらぶらしとりました。 とりあえずディマS1人で行ってみたんだが… ゴリのラリアットがオワトトル\(^o^)/ 速攻諦めてドラS回ったり、いろいろ回ってたんだが、 光ってないとなんもでねぇ…orz 収穫がほっ…