アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

最近は2ndキャラ祭りです。
メインがちょっとやることなくて飽き気味だったのもあるんだが、
Foが楽しい楽しいw補助4種と弱体化2種、ダム・バータ買って、
好き放題やっとります、レベル26になりました。
今日やっとこダムバのレベルが11越えました。


ダム・バータの強さは異常!!(゚д゚)


11↑ですでに万能すぎ、凍結レベル3だし。
時間も長くなってるんで、ザコ殲滅率がぐっと増します。
補助も11↑なんで、まぁPT入ってなんとか使えるレベル。
他のテクはそっちのけで補助とダムバあげに勤しんでました。


お知り合いの方々もつられて2nd祭りなんだが、
なぜかみんなFowせっかくなんで今日はエンドラムとかいってみた。
Huのときは二度といかねぇ!と思ったもんだが、
Foだとあふぉみたいに楽チンですね(´ω`)


一式8万5千もする服とか買っちゃったからもう後戻りできないんだぜ?