アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

昨晩からの徹カラで朝帰ってきたわけだが、 帰って速攻寝て、起きたら3時過ぎ。 自分の部屋の掃除でもしようかと思ったんだが、 今日を逃すと年明けまで行けないってことで、散発に行くことに。 で、なんだかんだで時間を潰してるうちに掃除する間もなく、 …

にっき

本日は専門学校の時代の友人が4人集まるってことで、 日中は日本橋でぶらぶらしながら、晩には焼き肉食って、 その後は朝までオールでカラオケとかいうハードスケジュールですた。 今年もあとちょっとってことであんまりハメを外し過ぎないように(・ω・`)

にっき

今日で仕事納めでした。 つっても、ほとんど大掃除しかしてなかったけど。 とにもかくにも明日からやっとこ連休で羽を伸ばせそうです。 ゲームやら溜まりに溜まったアニメとか消化しながらまったり過ごしたい所。 あぁ…いちおう来年からの仕事のためにJavaの…

にっき

■昼過ぎ起床、体調のほうも申し分なし。 なもんで日本橋にディシディアFFのPSP同梱版を求めてれっつら。 日本橋行くーっつたら、友人のsyaayも来るってんであちらで待ち合わせ。 とりあえず先に付いたんでゲーム屋を端からまわり同梱版探してみた。 4件目で…

白騎士物語

いろんな意味で噂の新作ゲーだったんで動画見てみた。 あぁ…これは完全にニコニコで見る用のゲームだわw さすがレベル5!俺たちにできないことを(ry

にっき

■なおった!なおったぞー!! 肩こりが。 アルェー?(・ω・`) インフルエンザってなんだっけ?ってな具合で体調も回復しちった訳だが。 病み上がりだし、うつしたら悪いしで、ガンウォの大会行くのやめて家でゴロゴロ。 明日は同窓会なんでそれまでに完全に治っ…

インフル日記1

今日は会社休んで病院行ってきた。 インフルエンザA型大当りー\(^o^)/ だりぃ('A`)タミフル処方するか聞かれたけど、 笑顔でノーサンキューしときました^^

インフル日記2

薬飲んで日中ぐーすかしてたおかげか、だいぶマシになりました。 前にインフルエンザにかかったときはそれこそ2,3日寝込んでたもんだが、 今回はそこそこで済んだ気がする、ラッキー? ・症状の推移 ■一昨日 倦怠感、寒気、発熱、腹痛、吐き気、関節痛 ■昨日…

にっき

なんか昨晩から急に体調悪くなったんで1回休み。 クリスマスの呪いか?(・ω・`) インフルエンザって線が濃厚かもしらんが。 でもインフルエンザだったらもっと症状酷いだろうしなぁ…

クリスマス

今日はクリスマス・イヴですね。 まぁ、とりあえずこの動画でも見て下さい。 さ ぁ 、 た の し い ク リ ス マ ス の は じ ま り だ ! !

ガンダム無双2

あんまり色々とキャラに手を出すのも中途半端なんで、 アムロに絞ってがっつりミッションモードを進めてました。 ミッションモードは基本的にストーリー以外のミッションは、 どのキャラでも同じ内容なんで、二度手間になっちゃう訳で。 ミッションが増えた…

コズミックブレイク

ネトゲです、今月正式サービス始ったらすぃ。 なんか会社の同僚さんにえらいすすめられたんで、 ちょろっとだけやってみた、無双やりたいのに('A`) PCのネトゲってクリックゲーばっかなイメージがあるんで、 あんまり手出したりしなかったんだけど、 なんか…

にっき

ひたすらガンダム無双しかしてませんでした('A`) だって、マジでずっともくもくとプレイし続けられるから困りもの。 そろそろ日常生活に支障をきたしそうだなぁ。 すでに支障出てると言えなくもないけど…

ガンダム無双2

ユニット強化したりユニットパーツ集めたり、ミッション数こなしたりと 何かとやることが沢山あってひたすらもくもくとプレイし続けてます。 真面目に遊び倒そうと思ったら100時間でも全然足らんわ(・ω・`) 喰わず嫌いせずにストフリ使ってみた。 ぐぅ…使い…

にっき

■今日は会社の業務面談に行ってきますた。 決まれば社外で本格的にお仕事って感じです。 割と手ごたえもあったと思うんで、今のうちから勉強しとかないとなぁ。 本気でオラクルの資格取得に励まんと(・ω・`) いっつも口だけばっかだかんなぁ… ■昨日ネタにし…

ガンダム無双2

ひたすらプレイし続けて40時間ほど(内、寝落ち8時間w とりあえず何の不満もないんだが、一点だけカンベンして欲しいのが、 中断セーブの仕様、これが三国無双と変わっててめんどくさい… 中断セーブ後にゲームオーバーになって、 セーブしてタイトルまで戻る…

駄文

■起きたらなぜかPS3とPCがつけっぱでした。 ん?うちの妹が勝手にいじったんか? あ、思い出した。 昨日4時頃近くまでガンダム無双してて、 疲れたんでちょっと横になって休もうと思ったらそれ以降の記憶がねぇわ('A`) ん?今何時だ? つ「13時」 寝過した\…

駄文

日中はモンハン、夜はひたすらガンダム無双な1日でした(・ω・`) 無双が楽しすぎてFate触る気力もわかねぇーw

Fate/unlimited code

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 134回この商品を含むブログ (83件) を見る セイバーリリィきゃっほーい!は昨日やったんで、 今日はゲーム本編の感想で…

にっき

■会社からマッハで帰宅してひたすらガンダム無双2やってますた。 やっぱ単純におもすれー(^ω^ ) ちまちましたRPGよりもこういう脳みそ使わないアクションのほうが好きです。 この爽快感は最近のゲームの中じゃピカイチだな。 そうやってひたすらゲームし…

ガンダム無双2

ガンダム無双2 - PS3出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (80件) を見る 飲み会のせいで時間なかったんでFateは明日やりまする(・ω・`) こっちも2時間ちょいしかやってないがさ…

にっき

■今日はチーム内の飲み会が控えてたんで、 昼休みにひとっぱしり日本橋へガンダム無双買いに行ってました。 なんか周りの人にぷげらされたんですけど…え?普通じゃないの?(・ω・`) だって東京いたときなんて、 昼休みにPS3買ってきてデカイ箱もったまま職…

にっき

来週また企業さんとの面談ですって。 あと7回会社に行けば今年ももう終わりだっていうのに… なかなか今年を終わらせてくれないようです(・ω・`) 明日のガンダム無双2とFate/あんりみが楽しみ過ぎるんで今日はこの辺でー ノシ

にっき

■明日からいろいろ忙しいから息抜きしてました。 ぐったりぐったり。 ■iPodにやっとこ200曲くらい。 普通のとアニソンの割合が6:4と危うい均衡w バンプとかレミオロメンとかB'zとか、ミーハーな感じで入ってまふ。 ブルーハーツもいれてーなぁ…

にっき

■今日はミーティングで明後日は社内の面談で、 しあさってはチーム内の飲み会とかイベント目白押しでげっそり。 頑張って年越すために色々乗り切らんとなぁ。 ジャンプ買ったらついてた。 ま た 遊 戯 王 か なんかマッチョでフイタwww それにしても遊戯王っ…

SCS予選まほう屋なんば店

行ってきたんで適当レポ。 青中持ってたんだが、土壇場で陸ジム型に戻しました。 もちろんサイサリス+アトミックバズ入りでw 参加人数:20名 使用デッキ:青単中速 スイスドロー5回戦 ■1回戦:黒青ドッゴーラ ○○ 【ドッゴーラwww青は回復用のタッチ色っ…

にっき

■今日は昼からなんばへガンウォの大会に。 ついでにインデックスの5,6巻と、 iTunesのプリペイドカード1500円分を購入。 うぇー、昨日の今日でまた金使ってるわぁー('A`) なんかまた売って資金調達しないとなぁ。 ■プリペイドカード買ったんで、 iTunesのほ…

にっき

■午前中は友人のマルさんに誘われて三国志してきますた。 俺のトップローダーがもうボロボロなんで、反応鈍すぎて大変でした(・ω・`) 滅多にやらんから買い替える気にもなれんなぁ… ■午後には家に帰ってきて家でぐったりしてたら、 夕方ごろにamazonからブ…

あおちゅー

拠点型あおちゅーをまた一人さびしく回してみたり(・ω・`) んー、安定度はたしかにマシたんだがその分まったり気味になったというかなんというか。 火急でブーストするくらいはせんとダメだなぁ。 サイサリスやっぱ積みてー('A`) なんだかんだで青でエリア1…

にっき

■今日は会社の忘年会でした。 一滴も酒飲まなかったんでダメージはないですけどね。 んでも今月あと2回飲みに行くイベントがあるんで気が抜けない訳ですよ。 別に嫌じゃないんだが、とっとと帰ってのんびりしたいってのが本音です。 ■うぁぁぁ、アレに触発さ…