アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■昼過ぎ起床、体調のほうも申し分なし。
なもんで日本橋ディシディアFFのPSP同梱版を求めてれっつら。
日本橋行くーっつたら、友人のsyaayも来るってんであちらで待ち合わせ。


とりあえず先に付いたんでゲーム屋を端からまわり同梱版探してみた。
4件目で発見、結構普通に買えたもんだ。
中身はこんなん。



卓上カレンダーに限定パッケ絵のソフト、後は限定カラーの新型PSP
天野さん書き下ろしのパッケ絵素敵んぐ(´ω`人)


その後、syaayと合流してFF見せびらかしながらソフマップとかうろうろしてたら、
いつのまにかレジでFF買ってて吹き散らかしたwww



■夕方からは中学の同窓会でした。
会費8000円というバカ高さにぶつくさ文句垂れながらも、
懐かしい面々の顔を拝めただけでも十分満足でした。


中学からちっとも変わらないのもいれば、
ちょwwwお前誰だよwwwwとか、
え?誰だっけ?なメンツが盛り沢山で楽しかったですw
つか、ニコ厨多杉だろwww


■明日で仕事納めなんで頑張ってきま(・ω・`)
同窓会のせいでFFあんま触ってないんで、
感想とかは明日にでも…今更感ぷんぷんだけどw