アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■いつのまにかモンハン4の発売日が決定してましたね。 さすがにモンハン来ちゃうとドラクエどころじゃなくなるかなぁ… とかもう何回も言ってきた気がするけど気のせいだな、うん(・ω・`)

浮き沈みっぷり

ロケーション:オルフェア住宅村 今日の更新で追加されたウェンディングドレスをさっそくレンタル。 オガ娘だとひらひらした服装が似合いませんのう(・ω・`) 昨日は大獄剣で20万ほど黒字が出たので、 調子こいて今日も9本ほど叩きまくったら、 ☆1:7本、☆…

にっき

■さっそく今日も微妙な天気でじめじめしとりますね。 傘とか持ち歩くのが大嫌いなので、 微妙な天気だったら傘なんて持ち歩きませんよ。 そしてずぶぬれになって帰ってくることもしばしば… 梅雨なんて早く終わって欲しいもんですね(・ω・`)

ロングコート祭り

ロケーション:王都カミハルムイ北 ついに念願のロングコートをゲットしたぞー! コツコツとチームクエをこなしてようやくチームLv10に。 そしてLv10特典にチームユニフォームのロングコートをげっとしました。 …なんかサクラ大戦を思い出すのは気のせいだろ…

にっき

■そうか、まだ水曜日なのか…(・ω・`) 早いものでもうすぐ6月な訳で、梅雨入り宣言もされたってことで、 じめじめして不快指数うなぎ昇りな時期に突入ですよ…

チムクエ進捗とか

ロケーション:ウルベア地下遺跡 亡都の地下堂 入口 このボーイスカウトみたいなユニフォームも見おさめだよ! 最近はぼちぼちと順調にチームクエストが消化できているので、 明日くらいにはLv10を迎えられそうです。 街にはロングコートの人がちらほら見受…

にっき

■寝る時間はいつもと変わらなかったのに、 週末明けってだけでこの眠さ… 眠すぎて午前中は睡魔との闘いで手いっぱいだったよ(・ω・`) ■最近PS3でトルネ付けてると やたら異音を発するようになったんだが… 早々に限界が来たのか、単にトルネのせいかはわから…

チーム活動っぷり

ロケーション:カミハルムイ北 神話編でイベント装備の王者一式げっと。 兜が致命的にダサイよなぁ…(・ω・`) 弱小チームながらもチームクエをぼちぼち頑張っとります。 初日にアゴの転生からドロップするモノクル取ってこいって言われて、 だいぶつまづかさ…

にっき

■あいかわらずのドラクエっぷりでした…(・ω・`) 気が付けばそろそろ9カ月くらいになるのか… 思えば、βテストに当たったのが運のツキだったなぁw ソロだったらここまで持たなかったと思うw どこまで持つかは運営次第ってとこだよね。

にっき

■1週間耐えた!今週は風邪のせいでだるだるでしたよ。 気が付けば5月ももう下旬ですね。 来月にグレンラガンのBD-BOXが届くんで それがちょっと楽しみなくらいですな(・ω・`)

Vジャンプ20周年

ロケーション:海神の大霊洞 Vロンさんと記念撮影、Vジャン読んでる場合か! おとといから始まったVジャンプ20周年イベントで、 Vロンと戦ってきました。 じひびき系の技はジャンプで回避できるらしく、 Vジャンプ本誌のインタビューで語られておりまし…

にっき

■今週もやっと明日で終わりか… 今週は風邪っぴきで厳しい戦いだったよ(・ω・`) ややけだるくて鼻水ずるずるって程度になってきたので、 明日さえ乗り切ったら週末引き籠って治すよ! ■PS4やらX1やらの情報がちらほらと出てきましたね。 正直まったく食指が…

にっき

■鼻水がずるずるしてるくらいで、 まぁ体調はそこそこです(・ω・`) 週末までなんとかだましだましやっていかんと… ■魔装機神3の予約が始まりましたよ。 PS3かVITA版のどっち買うか迷ったが、 据え置きで腰を据えてゲームやる気力が、 あんまり湧かないので…

v1.4っぷり

ロケーション:オルフェア地方東 それゆけ!アンニュイライフ! こないだの大型アプデでチームクエが追加されてからというもの、 日課として毎日頑張っとります、現在レベル7!(・ω・´) んでも初日からあったモノクル入手!って条件はいまだに達成できてな…

にっき

■昨日よりやや体調がマシになりました(・ω・`) まぁ、それでもまだけだるい感じなので、安静にしたいところ。 はよ週末にならんかのう。

にっき

どうも風邪引いたみたいで月曜日と合間ってテンション下がりまくり。 あったかくしてねますです(・ω・` )

障害っぷり

いつもどーり日曜の記事は週末のドラクエっぷりを、 まとめようと思っていたんだが、現在ログイン障害発生中で、 ゲームにも冒険者の広場にもアクセスできない状態です(・ω・`) なんか一部ではオンラインの他人のキャラデータが上書きされたり、 なんて事象…

にっき

■まぁ、結局ドラクエしてただけですけどね(・ω・`)

にっき

■…今日も有給とってやればよかったな って思った今日この頃(・ω・`)

大型アップデートver1.4

ロケーション:オルフェア住宅村 レンタル衣装屋が開店したんで制服レンタルしてみた。 エルフにはよく似合うけどオーガは、どこのお店の人ですか?って感じ、、w さて、ついに公開された大型アップデートな訳ですよ。 新要素は一通り触れたと思うので気に…

にっき

■今日は有給取ってまで待ち望んだ、 ドラクエ10の大型アップデートですよ!(・ω・´) ってことでドラクエの話しかしませんw

にっき

■あと1日!待ちきれないから寝る!(・ω・´)

あぷでへ備えるっぷり

ロケーション:百鬼の隠れ屋敷 久しぶりにトルネコさんにお会いしましたよっと さて、アプデまで残り2日ってことで出来るだけの準備に勤しみました。 売れ残ってた☆3大獄剣がようやく売れたんで、 現金で150万ほど確保することができました。 実際に預かり…

にっき

■昨日よりマシだったけどまだ眠い! まぁ、明後日のドラクエ10のアップデートが待ち遠しくて 色々手に着かないだけですけどね(・ω・`)

ばーうp3日前

ロケーション:オルフェア住宅村 今日やっとこ大型バージョンアップの詳細が公開されました。 多すぎるんで割愛するが、タイガークローの弱体にはびっくりでしたね。 弱体とかしないみたいなこと言ってたから夢にも思わなかった訳だが。 別に爪に未練もない…

にっき

■どうしてこう月曜日ってだけで眠たいのやら… 木曜日に有給取ったからあと2日の辛抱だ(・ω・`)

ばーうp秒読みっぷり

ロケーション:オルフェア住宅村 リポちゃんとのダブルすれ違い達成でもらえる庭具置いてみた。 リポちゃんに会いに行ったよ!オーラぱねぇ! 他の2人も来てたよ! やっとこ全職業の特訓が終わりました! いやぁ、長かった…最初は特訓なんてやるつもりなか…

にっき

■今日は母の日らしかったけど、 母の日だっけなって思いだしたのは、 サザエさん見たときだったな、ゴメンよママン(・ω・`)

げーむっぷり

ドラクエ以外のゲームもちょびちょびやっとりますよ。 ■シュタゲ オカリン、ダル、クリスティーナ、ミスターブラウン、鈴羽のシナリオ終わったとこ。 メインシナリオにがっつり絡んでたり、別の世界線だったりと 色々バラエティ豊富で面白いですね、鈴羽シナリオとかお気に入り…

にっき

■まぁ、あいもかわらずのドラクエっぷりなので、 詳細は日曜日のにっきにまとめるとしてw