アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■休日なんで言わずもがな、って感じですね(・ω・`) 今日は頑張って起きて歯医者行ったよ!

シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

Amazonでポチってたグッスマの助手が届いたよー ブキヤのよりも躍動感がありますね。 アップ、ヨイヨヨイヨー 横、この角度は少々危うい… バック もいっこ別角度から 何故か別の台座もついてます、ロゴ入り。 そういえば携帯付いてたらしいけど、間違えて捨…

にっき

■金曜終了ーっと これで何度かよってくらいやってるカリオストロ見つつ、 ドリクラ麻雀やってましたよ(・ω・`) 週末終わったらもう4月ですね。 4月って感じの気温じゃないけども…

マージャン★ドリームクラブ

捨て牌見づれぇぇぇ! 一応視点変更もできるけどね(・ω・`) ほんとに最弱なのかよ…orz ってことでドリクラ麻雀買ったよー 麻雀はたしなむ程度のへっぽこな腕前だけどなー とりあえずつらつらっと感想とか。 まぁ、内容つってもドリクラの女の子と麻雀が打て…

にっき

■気が付けばもう3月も残り僅かですか(・ω・`) まぁ、4月になったからって別段変わらないのであんまり感慨も湧かないが。 ただ4月から今の現場に新人さんが入ってくるらしいので、 新人教育がめんどくさいよねって話。 新人にいばれるほど大して物知って…

にっき

■4月はそんなに出費なかろうて。 と思ってPS3買い替えたんだが、 よくよく考えると、明後日にはドリクラ麻雀、 来週はスパロボ再世篇、19日にはFE覚醒と、 なんだかんだで結局ゲーム買ってそうな感じに…(・ω・`) FE覚醒の同梱版3DSが欲しかったんだが諦め…

にっき

■最近はぼちぼち定時で帰れてます。 4月からちょっと忙しくなるかもしらんけども。 って、もうすぐ4月じゃん、ショーン(・ω・`) ■最近友人らが立て続けにPS3を購入してたので、 これでオンラインで色々遊べるな!とか思ってたら、 みんなオンラインには興味な…

ゲームっぷり

今月買ったゲームの進捗具合でも。 ・ワンピ無双 PS3ライフ復活ってことでワンピ無双再開。 とりあえずアナザーログ全員終わりましたよ。 なもんであと残ってるトロフィーはコイン集めくらい。 フレンドを招待しないともらえないフレンドコインがネックなの…

にっき

■まぁ、月曜なんでやる気はないですよ(・ω・`) まったく、もうすぐ3月も終わりだというのにいつ暖かくなるのやら。 ■PSO2がVITAだけでなくスマホにも対応とかって話らしいですね。 VITAまではまぁしょうがないかとか思ったけどもスマホとか… まぁ、詳細を…

機動戦士ガンダムUC

めでたくPS3買い替えたってことで、 買っといて封すら開けてなかったがようやく開封。 ってことで遅すぎる感想でも書いとくよ(・ω・`) 大人気ガンダムUCのゲーム化って訳なんだが、 収録されているエピソードは1〜3まで。 この調子でぶつ切りに続編作って…

にっき

■昼の2時半くらい起床、よしまだ今日は終わっていない。 ってことでPS3買いに近所のヤマダ電気へ。 もっと早く起きれたら日本橋へ行こうかと思ったが、 今からだとAGEに間に合わない恐れがあるんで、仕方なく近場で済ませる。 ってことで新型の黒色160GBを購…

にっき

■今日もいつもどおり午前中に歯医者に行って、 その後は日本橋にでもPS3を買いに行こうかと思ってました。 …起きたら夕方4時過ぎてたけど(・ω・`) うわぁぁぁ!確か10時に起きた気がしたけどそんなことはなかったぜぇぇ! PS3は明日買いにいくかぁ、、

にっき

■今月の強いられ BDを買うことを強いられているんだ! そして1巻はまだ未開封という…(・ω・`)

新・光神話 パルテナの鏡

付属の台座付き。 台座の必要性に疑問を感じてたが、 独特な操作システムの為、これがあると楽なのは実感した。 VITA置いてもiPhone置いてもしっくりくる神設計w さて、3DS期待の新作、新パルテナがようやくお目見えですよ。 ゲーム内容の方はというと、3人…

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

延期してたfigmaのマミさんも届いたんで写真撮ったり ひゃっほぅ!マミさん大ボリュームぅ! おなじみマスケット銃は6丁付き。 手首差し替えで両方持ち可能。 専用台座でずらっと並べたりも。 顔パーツは3種類、豆腐メンタル顔w ついでにお菓子の魔女も付…

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

新しいフィギュア棚買ったしってことで強気に買ってく方向でw 正面から。 …背景うんぬんは面倒くさいんでやめたw 背面。 別角度から。 どの角度から見てもサマになってて出来はかなりヨイヨヨイヨー パーツ差し替えでベレッタ装備。 1体買いだすとやっぱ…

にっき

■今日はAmazonやらヤマトやらから色々届いたんで、 いろいろアップ祭り。 ■Fate/Zero3巻特装版にはポストカードとフィギュア付き。 理想と現実って感じやねw ■本日、GRAVITY DAZEの追加DLCが来てたんでさっそく購入 サブクエ2種とチャレンジミッション3つ…

にっき

■3月のライオンって、将棋漫画だっけ?(挨拶 今日は仕事帰りに飲みに誘われたので、飲めないけど行ってきた。 飲めないけど飲みの場の雰囲気とかは割と好きだったりするのよ。 でもできれば飯ががっつり食えるお店がいいですねっと。 ■今日のAmazon GRAVIT…

ゲームっぷり

明後日には新パルテナと重力だぜのDLCが控えてるよぉぉぉ! ・まどマギポータブル さやかルートプレイしてたとこ。 青い子不憫すぎんだろ…(・ω・`) あと、さやかルートでフリーズしたし… 各ルートクリア後に、 ストーリーとは別でいくつかのエキストラダン…

にっき

■昼頃にAmazonからWORKINGのBD届いたせいで叩き起こされる。 寝たの朝方なのになぁ…(つω・`) まぁ、今日も一日だらだらしとりましたよっと。

PS3買い換え

こないだもちょろっと書いたが、 うちのPS3が本格的にBDを読み込まなくなりました(・ω・`) で、さすがに買い替えを検討してるんだが、 気になるのは旧PS3から新PS3のデータの移行について、だなぁ。 完全に移せるのか、移せないデータはあるのかとか。 って…

にっき

■明日は休みってだけで月曜のモチベが断然違いますね(・ω・´) てことで明日は束の間の休日を堪能したいと思いますです。

ゲームっぷり

今月だけでゲーム6本も買ってることに気付いた…(・ω・`) ・まどかマギカポータブル 黙々やってる、まどかとマミさんとほむほむルート終わった。 一通りやったんで攻略サイト解禁したんだが、 魔女化するかしないかが主な分岐ポイントなんですってね。 EDも…

にっき

■昼まで寝てたら佐川に叩き起こされてご機嫌ナナメっぷり。 なんか頼んでたっけかなぁ?と記憶を掘り漁ってたが、 荷物はうちの妹のでした、前もって言っとけっつーの(・ω・`) そういえば今度の火曜日祝日なんだっけね。 カレンダーとか普段意識しないから…

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル

買ってから2日も経つけど感想つらつらっと書いとくよ。 待望のゲーム化ってことでどんなジャンルになるんだろうと思ってたが、 ダンジョンRPGとして登場ですよ、ダンジョン?(・ω・`) ゲーム内容はというと、キュウベェ視点であっちこっちうろつくアドベン…

にっき

■今日も歯医者なう。 土曜は歯医者午前中しか開いてないせいで、 早起きせざるを得ないのが辛いのう(・ω・`) ■今日のAmazon スクライドアフター届いたぁ!(゜∀゜) TV版最終回のその後のお話ですよっと。 読んだことなかったんで完全版出てくれたのは嬉しい…

にっき

■そういえば昨日書き忘れてたけど、 クラニンからプラチナ会員特典届いたよ。 ドットマリオクッション届いた(・ω・´) 去年のはしょぼかったけど今年はなかなか。

にっき

■今日のAmazon4連弾 まおゆうのコミカライズいっぱい出てるけど、 とりあえずAmazonで評価高いやつ買ってみた。 やっぱ絵が付くと印象変わってくるね。 あとうさぎドロップ番外編なう。 あと、まどマギポータブルの限定版届いた。 限定版ってことで、特典BD…

にっき

■今日はホワイトデーらしかったね。 世間じゃまったくと言っていいほど話題になってなかったから、 すっかりこっきり忘れてたわ。 まぁ、思い出したからって特に関係なかった(・ω・`) ■PSPのまどマギの発送メール来てた! 今月マジでゲーム買い過ぎだなぁ……

にっき

■今日のクラニン クラニンで新しく追加されてた3DS用のソフトケース届いたー DSのケースだと、3DSのソフトは端っこがでっぱってるせいで入らないんだよね。 んで、このケースだと3DSもDSソフトも両方入れられる優れものってなわけなんだが、 微妙に固くて収…