アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スト4

BP2600まで戻せたと思ったらまた2500で落ち付いた…カラダガー 気分転換にケンのトライアルのハード4とかやってみた。 昔はこれクリアするのに2時間くらいかかった記憶があるんだが、 今やったら3分でできた件…なんだかんだで成長しとんのかな(・ω・`) その後…

にっき

■今日も疲れた…('A`) もう0時まえ頃に帰ってくるのは嫌だお(;ω;`) スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 78回この商品を含むブログ (37件) を見る 家帰って…

スト4

あいかわらずBP2500前後を行ったりきたり… どうやらここが俺の限界らしい(・ω・`) 立ち回りの見直し、コアコパ練習、キャラ対策が課題だなぁー 最近バルログ楽しくなってきた、ヒョォ- ラムネっちとの対戦でしか使わんけど。 ランクマじゃケンしか使わんから、…

にっき

4月4日は雨らしい。 会社の花見潰れて!\(^o^)/

にっき

休出行ってきたよー('A`) 来週、再来週はいろいろと懸念事項があるんで、 またまだ気の休まる日がこないっつー 最近TCGに金使ってないせいか、 ちょい金余り気味だったんでスクライドのDVDBOXポチっといた。 期間限定生産のハズなのに余裕で注文できた不思議。

スト4攻略本

ストリートファイターIV ザ・コンプリートガイド作者: 電撃プレイステーション編集部出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/03/27メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る 本屋のぞいてみたらスト4の…

にっき

あまりに髪の毛がざっくばらんになってきたんで散髪行ってきた。 貴重な休みに散髪のためにわざわざ外出たくないんだが、 俺ののびのび天然パーマはほっとくと手がつけられんから仕方がない。 これでもかってくらい刈上げてもらっときました。 はぁ、明日は…

スト4のあの人達

/i_i ( ´∀`) ガイルへ げんきですか。 いまダブラリでゲージ溜めてます ______ \ / (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ _ /i_i ( ´д`) ごめんね。ザンギはじめて溜めたから、ごめんね ______ \ / (゚Д゚;;;) うるさいくたばれ、…

にっき

今週の日曜シンダ\(^o^)/ ここんとこ毎週休日出勤だよなぁ… 平穏な日々はいつやってくるんだろうか(・ω・`) 4月の頭に会社の花見があるのがすげーおっくうな今日この頃。 そのときばかりは休日出勤が入ることを祈る(・ω・`)

スト4

BP2500前後を行ったり来たりでさっぱり進歩がありません(・ω・`) 俺の持ちキャラはケンなんだが、 ケン選ぶの見てブランカ選ぶ人多すぎ、ブランカ嫌いなんだよ!ヽ(`Д´)ノ あんまりよく当たるから必死こいてWikiで対策とか勉強して、 コツコツ実践したりと…

にっき

なんか職場で、「マナーがなっとらん!」って怒られました(・ω・`) どうも俺は周りと感性が違うようで、 こんなことで怒られるの?って思うようなことでも、ダメらしいです。 意識できることならいいんだけど、 どの程度ならいいのかって線引きがわからんわ…

にっき

気がつけばもう3月も後半、もうすぐ春なんですね(・ω・`) その割にはなんかまだ寒いけど… ■なんか悪い夢を見たらしく5時くらいに目がさめた。 内容は覚えてないんだが、寝汗びっしょりだったんでよっぽどだったんだろう。 疲れてたからかなぁ、変な夢見る…

ストリートファイター4

発売してひと月以上経つけど飽きる気配が微塵もないわ。 ネット対戦と毎日相手してくれるフレンド様々ですね。 ガチばっかじゃさすがに疲れちゃうし(・ω・`) 対戦数が1500越えて、単純計算で15万円分くらい遊んだ訳ですが、 まだまだ遊び足りな過ぎて困る、…

にっき

帰ってきたら0時前でした… いやぁったぁ!日付変わる前に帰ってこれたよー!\(^o^)/ …(・ω・`) 来週いっぱいまでこんな感じらしーです。

バクマン

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 15人 クリック: 501回この商品を含むブログ (637件) を見る バクマンの1、2巻買ってきた。 バクマン面白いよね! 一見地味な…

にっき

■今日は21時前には帰れた、よかたよかた。 はよ帰ってもゲームしかしてないですが(・ω・`) ■ガンダムF91が唐突に見たくなって、 家の中引っ掻き回したが見つからなかった… あ、よく考えたら持ってなかったか…(・ω・`) ガンダムのDVDはひたすら適当に買い集め…

にっき

起きたらまた15時すぎてた。 溜まってたと禁のアニメ全部見たり。 もちろん2期やるんですよね?(・ω・`) 久しぶりにGS美神読み返したら、 止まんなくなって半日潰した件。 アニメの横島の中の人はベジータな訳だが、 ハマり役だったよなぁー

バイオ5

ラムネっちとのcoopプレイでようやくプロフェッショナルクリア。 実績コンプしてひと段落着きました。 もっとめちゃくちゃ苦労するかと思ったけど、 終わってみれば、ロケラン無双でなんとでもなったなーって感じ。 まぁ、1人じゃめんどくさくすぎてクリア…

にっき

起きたら15時過ぎ、これぞ休日!って感じだなぁ(´∀`) ゴロゴロしながら取り溜めしてたアニメ見て、ゲームしたりとぐーたら三昧。 あー、もうなにもする気が起きんわー

近況

最近仕事しんどいって日記しか書いてない気がするんで、 仕事以外の近況でもずらずらと。 ■アニメ ひと月ぶんくらい溜まってるなぁ… みなみけやと金ですら見てないや、ついでに00も。 3月で大半は終わるだろうから、連休中にできるだけ消化しときたいところ…

にっき

平日よりも1時間遅い時間から仕事なのに、 どうしていつもよりこう眠いんだか… そんな訳で眠気と闘いながら休日出勤してきますた(・ω・`) 明日明後日は久し振りの連休だから、たっぷりぐったりしとこうと思います…

にっき

明日も出勤キマタ\(^o^)/ まぁ、祝日を犠牲にするおかげで土日はなんとか休めそうだが… ほったからしの記事やらコメントやら明日までまってちょーらい(・ω・`)

にっき

週末はせめて2連休くらいはできますように…

バイオ5

にっき

今日は仕事のスキをぬって早く帰れた。 最近22時が定時状態だったからなぁ… 早く帰ってもゲームしかしないんですけどね! 3月以降欲しいゲームが特にないんだけども、 なんかオススメアルカディア?

バイオ5

実績あと7つでコンプってとこまでこぎつけました。 たなちうとcoopプレイしてたら偶然ゲットできたのはラッキーだったなぁ。 あとは武器改造とかエッグとかオイル缶とかの細かいのと、 ベテラン、プロの難易度クリアくらい。 ベテランはまぁ一人でもなんと…

にっき

あー月曜日ウゼー('A`) 金曜日と月曜日を入れ替えやがれ!! 入れ替えたら入れ替えたで金曜日ウゼーとぼやくのが紳士の嗜み。 つか、最近日記書くのもおっくうなくらいゲームしかしてないわ(・ω・`) ガンウォの新弾とかそろそろ抑えときたいとは思うけど、 …

にっき

結局、休みは寝るかゲームしかせんよなぁー(・ω・`) 休出なければもすこしよったりできるんだが… 来週の3連休も、夢のまた夢かなぁー

バイオ5

昨日はマーセナリーズをラムネっちとcoopプレイ。 お互い死にまくりで、ランクA取って隠しキャラ出すとかそんな次元の話じゃなかったw 後半になると、もはやクリアすることが至難になってきて、 マジでお互いの掛け合いの大事さを痛感しましたw 武器が貧弱…

にっき

■そういえば先月はバレンタインをネタにするの忘れたなー(挨拶 まぁ、もらってないんで今日がなんの日かなんて関係ない話ですが。 あー残念、もしもらってたら3倍どころか30倍で返してやったのになー('A`) ■今日はお昼からお勤めでした。 休出んときはスーツ…