アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

バイオ5

昨日はマーセナリーズをラムネっちとcoopプレイ。
お互い死にまくりで、ランクA取って隠しキャラ出すとかそんな次元の話じゃなかったw
後半になると、もはやクリアすることが至難になってきて、
マジでお互いの掛け合いの大事さを痛感しましたw


武器が貧弱のまま、迫りくる中ボスクラスの敵にひーひー言いながら逃げまどい、
お互い助け合ったり、ときには足を引っ張り合ったりしてましたw
なんていうかバイオ5やってて初めて恐怖と感動を覚えた気がするw
やっぱり武器とか弾数が限られるほうが楽しいですね。


そういえば今月末にDLCでバーサスモードが配信されるんですってね?
敵倒して得点を競うモードや、バイオシリーズ待望の対人ミッションとか。
2vs2の最大4人対戦ができるらしいです、ちょっと楽しみさん。
フレの人らはほとんどバイオやってるし、4人でまとめて遊べるのは嬉しいですな。
お値段は200円くらいだったかと、ポイント買い足しとくかなー