アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■最近また週1で歯医者に通っとります(・ω・`) 何回行っても怖いもんは怖いすなぁ。。。 ■ニコ生でやってた闘会議でドラクエ10のブースもあって、 いろいろ催し物とかやってて2窓で見てたりしましたよ。 ドラクエの公式放送は楽しいですなー 初心者大使のド…

にっき

■今日で11月から通ってた現場も最終です。 3ヶ月だけだったんであんまり役にも立てんかったけど、 無事に終わってひとあんしんです。 来月からは去年行ってたところにまた戻る予定。 忙しいっぽいんでビクビクしとります(・ω・`) ■今日のAmazon キルラキル…

にっき

■今日はなんか1日体が重い、、 全身疲労感に見舞われてた、、 もしかしたらインフルかもしれないなぁ(・ω・`) 週末になっても回復しないようだったら医者にいってみるかぁ、、

愚痴っぷり

どうも最近知らぬうちに不満を貯め込みまくってたようで、 ツイッターやらなんやらで愚痴ってばかりいて、 周りに無駄に心配をかけてしまったんで申し訳ない限り。。 チームリーダーなんて損な役回りを、 好き好んでやってるから自業自得な話なんだが、 あれ…

にっき

■今の現場も明日と明後日で終了です。 3ヶ月しかいなかったんであんまりたいした仕事できなかったけど、 やり残しのないようきっちり終わらせて去りたいもんです。 来月からはちょっと忙しくなるかもしれないなぁ、、

にっき

■やんわりと風邪が悪化してるんじゃないかってくらい、 今日はなんかけだるいです、だるだる、、(-ω-`) ■今日のAmazon 2巻とどいたー 撮りだめしてるビデオも消化せんとなぁ、、

にっき

■今日は現場の新年会でした。 飲めないので飲み会とかは苦手です、、 しかも3時間も拘束されたし、、ぐったり(-ω-`) 今年もがんばろーって言われても、こっちは今月で終了なんですけどね。 ■最近のAmazon

新人さんっぷり

昨日発売されたドラクエ4コマについてくるしぐさ書のカニ! 修正前の足が下向きバージョンと修正後の上向きバージョンの、 2種類がランダムで出現するよ! 最近チームに新人さんが2名増えました。 街角掲示板からの募集も捨てたもんじゃないなー やはり新…

にっき

■今日も歯医者、歯茎をゴリゴリされました(・ω・`) 世間じゃ無痛で治療できるだのなんだの聞くけど、 そんなのはまだTVの中だけの話でしたね、、風邪が悪化したのかわからんが妙に体が重い、、 歳取ったせいか、風邪の治りも遅いです、、 昔は2,3日すれ…

にっき

■来月からお仕事先が変わるので、 ぼちぼち準備とかそういうの始めないといけなくなってきました。 今の仕事に別段不満もないが、 こうやって短いスパンでころころと現場が変わるのだけが面倒なところ。 まぁ、しょうがないところでもあるが(・ω・`) とりあ…

にっき

■最近とくに冷え込んできて寒い寒い*1 あいかわらず鼻水ずるずるだし、ノドはいがいがするしで、 改善される気配も見えんしで、やる気ダウンですよ、、 現場の方もちょっとピリピリしてきて、 あんまり居心地がよろしくないので、早く来月になって欲しいもん…

にっき

■うー、、まだ水曜日かぁ、、 今週は風邪気味なせいかやたら疲労感満載なので、 ぐったりさんです、、週末はよはよ、、

にっき

■とりあえず熱は下がったっぽい、、 今は咳と鼻水くらい(・ω・`) なんとかは風邪ひかない!とか豪語しときながら、 なんやかんやで毎年引いてる気がしなくもない、、 まぁ、おとなしくしてよう、、

にっき

■どうも本格的に風邪を引いたようで、 もうだめぽっぽ(-ω-`)

近況っぷり

ジー こないだのマジンガコインなどの追加のほかに、 カジノの調整が行われました。 巷で話題になってたポーカーの逆天井問題が修正されたようです。 なんでも、ポーカーのレイドの発生条件に、 一定額のお金を溶かすことで100%レイドが発生する仕組みだったらしく、 そ…

にっき

■朝起きて歯医者行って内科行って薬貰ってと、 医者にばっか通う午前中でした(・ω・`) 健康って大切だよねー ■今期もちらほらアニメ見てるよ。 とりあえずジョジョ3部と、 前期からビルドファイターズ、寄生獣とGレコは抑えてる。 噂の艦これのアニメと、…

にっき

■どうも朝からノドの調子が悪い、、 最近体のあちこちも痛いのは風邪が原因なのかもかも(・ω・`) なんとかは風邪引かないハズなのに、、■今日のAmazon 2と3も買った!どんどん買うよ!(・ω・´)

キラーマジンガさん!

本日のアップデートで追加された新コインボスのキラーマジンガさん。 蓋を開けてみたら拍子抜けの弱さだったけど、、 まぁ、気軽に挑戦できる難易度なのはいいことかもね。 お値段はまだまだ気軽じゃないけど、、 もらえるアクセは、アクセルギアって顔アク…

にっき

■最近体のあちこちが痛い、、 そんなに体動かすようなことしてないハズなんだが、、 体動かさなすぎたせいかもしらんけど、、(・ω・`)

にっき

■なんか朝から胃が痛い、、若干熱もあるし、、 風邪からくるものなんだろうか、、(・ω・`) 本日ニンテンドーダイレクトがやってたようですが、 そんなこととも知らずにドラクエやっとりました。 なんか3DS版のゼノブレやムジュラ、 FE新作なんかの情報とか…

にっき

■連休明けって時点でもうダメぽ(・ω・`) 今の現場が今月で終了になるっぽいんだが、 前の現場から戻ってきて欲しいとのラブコールを受けてるらしく、 来月から出戻りするハメに。 また休出三昧の日々がはじまるのか、、平穏な日々よサラバ、、

暇っぷり

最近はとんとやることがなくなり気味です。 ストーリーは全部終わったし、レベル上げも特訓もカンスト済み。 アプデバブルも終わり武器もそんなに売れないので、 鍛治のほうもいまいちだし、かといって今さら他の金策する気も起きない。 めぼしいアクセの方…

にっき

■うわぁ、もう連休が終わってしまう、、('A`) まぁ、今週は4日で終わるし、気合いでなんとか、、

にっき

■ベイマックスがもう一度みたくなったので、 うちの妹と一緒に見に行ってきました。 やっぱ何度見てもおもすれーなぁ(・ω・´) 帰りにポムの樹ってオムライス専門店に寄ってみた。 なんかの番組で出てたんで一度行ってみたかったので。 デミグラスソースとチ…

にっき

■正月休みにモチのせいで被せてた歯が取れちゃったので、 歯医者に行ってきたんだけど、 ただ被せなおすだけかと思ったら、 根元がもうダメっぽくて芯取っちゃおうかって話に。 麻酔いれられて歯ゴリゴリ、麻酔切れてから痛いのなんのって(・ω・`) 今後しば…

にっき

■年明け最初の週がやっと終わりました、、 えらく長かった気がするなぁ、、(・ω・`) 3連休ってのが救いですね、、 連休中に初詣とかいっときたいもんです。

にっき

■仕事中ちょっと熱っぽくなって、 体もけだるくて、こりゃ風邪引いたかも、、 とか思ってたけど家帰ったら治ってたので、 ただのはやく帰りたい病でした(・ω・`) 週末またベイマックス見てこようかと。 ついでにポムの樹ってオムライスのお店でオムライス食…

にっき

■今期のアニメがぼちぼちはじまってるようですが、 最近はすっかりアニメ見る機会も減ってきてるので、 鉄板のとこだけ抑える感じ。 まぁ、来週から始まるジョジョ3部エジプト編とかね!(・ω・´) 艦これはゲームやってないからよくわからんけど、 ついった…

にっき

■朝起きたら筋肉痛、、、筋肉痛!? 9日ぶりに会社に行っただけで筋肉痛とかトホホな限り(・ω・`) 筋肉痛ってか関節痛というか、歩くとやたら痛いので、 ひょこひょこしてましたよ、、 定期的に運動しないとなぁ、、 あ、今日も元気にドラクエしてました^…

にっき

■今日から仕事はじめです。 9連休明けのダメージは相当なもので、 まずは去年までやってた仕事を思い出すことから始める羽目に、、 そんなボケた頭でぼけーっとしてるとこに、 会社のつまんない会議が重なり気が滅入ること滅入ること。 定時以降につまんない…