アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

暇っぷり

最近はとんとやることがなくなり気味です。
ストーリーは全部終わったし、レベル上げも特訓もカンスト済み。
アプデバブルも終わり武器もそんなに売れないので、
鍛治のほうもいまいちだし、かといって今さら他の金策する気も起きない。
めぼしいアクセの方は忠誠としんぴ以外は終わってしまったし、
3悪魔は今高いからマジンガ待ちだし、、(・ω・`)
ピラと王家と試練の門こなしちゃうとほんとやることがない、、
サブキャラのレベル上げとかもちらほらやってるが、
イマイチ乗り気じゃないんだよなぁ。


15日にキラーマジンガが来るらしいので、
それまでの我慢かなぁ。。