アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル:水着祭り

古戦場が終わり、本当の戦争がはじまった、、 レジェンドガチャに水着ナルメアが!これは命を賭けるしかねぇ!(:3_ヽ)_ ってことでちょっとだけ回してみた。 ぐぅ、、嬉しいんだけどお目当てと違う、、 明日月が変わったらリベンジに賭ける、、(・ω・´;)

にっき

■日中暇だったんでポケモンGO片手に、 近所をぶらぶらしてました、外あっつい、、(:3_ヽ)_ うちの近所でもそこそこポケストップ並んでたんで、 そこそこアイテムの回収ができてよかったです。

グラブル:古戦場本戦最終日

ゴフッ!まさか10億越え勝負になるとは思わなかった、、 さすがシード団、稼ぎだすとこっちの倍くらいのスピードで、 貢献度稼いで行くんでついてくのがやっとだったが、 頼みのATに入ってもまったく追いつける気がしなかった、、(:3_ヽ)_ やっぱシード団は伊…

グラブル:古戦場本戦4日目

■今日は肉集め日にしたんで、まったり雰囲気。 んで、明日全力出そうと思ってたら、 次の相手団はシード団、、 どうも同じく低空飛行してた団に当たったようだ、、(:3_ヽ)_ 泣いても笑っても明日で最後だし、全力でやるしかないか、、

グラブル:古戦場本戦3日目

朝寝坊したせいで開幕先制攻撃に出遅れるも、 他の団員達が頑張っててくれてたおかげで、 朝の1時間ちょいで1億差がついてました。 日中で追いつかれるかと思ったけど、 向こうはどうやら早々に諦めたらしくて、 全然動きがなかったんで、 差を2億差まで広げ…

Aランク

ちまちまやっとるシャドバですけど、 今日ようやくAランク到達しました。 最近はずっとアグロネクロ使ってるけど、 勝率7割くらいなんでそこそこ勝ててる方。 ロイヤルが最近また見かけるようになったせいで、 当たるとしんどいのと、ヴァンパイアがキツイ…

グラブル:古戦場本戦2日目

今日はもともと肉集めの日にする予定だったんで、 今日を捨てて明日を獲りに行くよー 今回こそは3勝したいなぁー(:3_ヽ)_

ぐらぶる:古戦場本戦1日目

初戦なんとか勝てて、もらった勲章で金剛もらったんで、 やっとこルシフェル3凸できました。 いやーこれでランクにそこそこ見合った召喚石持ちになれたかなぁ(:3_ヽ)_ まだまだ凸りたい召喚石いっぱいなんで、まだまだ頑張らないとな。

にっき

■月曜なのでやる気でないのに加え、 おとといの山登りのダメージがまだ残ってて、 体ばっきばきですよ、、(:3_ヽ)_ ■ポケモンGOちょいちょいやってるけど、 とりあえず通勤中に捕まえたりするくらいで、 強いの育てたりとかってのはさっぱりだなぁ。 無課金…

グラブル:古戦場予選

今回も無事予選突破できました。 ただ、結構ギリギリでした(:3_ヽ)_ 今回こそは本戦3勝以上したいなぁー

にっき

■本日はまた六甲山にいってきました。 体がズタボロになってきたけど、、(:3_ヽ)_ その帰りに梅田でポケモン求めてうろうろしたりとか。 ■スプラトゥーンのフェスがラストってことで、 ちょろっと参加、最後となると名残惜しいですなぁ。 ■グラブルの古戦場…

にっき

■ポケモンGOが今日配信されたってことで、 話題になってましたね、っぺさんもさっそくDLしてみましたよ。 ピカチュウげっとだぜ!(:3_ヽ)_ いやぁ、現実世界とリンクしてるってのはなんか独特な感覚やね。 課金要素もあるけど、急いでレベル上げたいとかでな…

にっき

■今日はまた会社の飲み会でしたよ、、 正直しんどい、、(:3_ヽ)_ 今週の土曜日はまた前の現場の方々と山登りに行くことに。 運動不足がたたりすぎてるんで誘って頂けるのはありがたい限り。

にっき

■世間ではポケモンGOの配信がまだかまだかとそわそわしておりますね。 そんなに興味はないけど、 流行りもんだしとりあえず触ってみるかなくらいの感覚です(:3_ヽ)_ 錯綜してる情報だと明日?とかなんとか。 さてさてどうなることやら。

にっき

■連休明けの火曜ってことで、 やる気はまったくでないわけですよ(:3_ヽ)_ ■ギルティギアの新作に、ディズィーが追加されるってんで、 ちょっと欲しくなってきた今日この頃。 ギルティギアは2か3作目くらいまでしかやったことないんだよなぁ。 動画みたらい…

にっき

■昨日飯食ったあとの記憶がない、、 どうも21時頃に布団に入って寝てたらしい、、、 なんだろ、そんな疲れてたのかなぁ、、(・ω・`) ■あいかわらずシャドバは楽しいんだけど、 やたら通信障害やらで繋がらないせいで、 ちょっと熱が冷めつつある、、 サイゲ…

グラブル:Wスタレジェその2

今晩から石スタレジェになったんでまた引いてみた(:3_ヽ)_ 石はとりあえずアテナを凸って行きたいから最優先かな、 あとはマリウスとかメドゥーサあたり。 バハも欲しいけどどうせ出ないし高望みはするまい。 ファーwwww バハルシグランデのうち、ルシとグ…

にっき

■あづい、、 あいかわらずダラダラしてる訳ですけど、 こう暑いと外出する気にもならんよなぁ。 涼しくても出ないからいいんだけども、、(:3_ヽ)_

グラブル:Wスタレジェっぷり

最近グラブルは月に2回以上スタレジェ打ってくるんですが、 今月は3回、、確実に財布にトドメをさしにきてるな、、 まぁ、引くんですけどね(・ω・`) Wスタレジェってことでキャラと召喚石が確定なんだけど、 さすがにもう欲しいキャラなんてないんだよなぁ…

にっき

■あ、そういえば明日から3連休か。 3連休なにしようかなぁーとか色々考えながら、 気が付けば終わってるんだよなぁ、、(:3_ヽ)_

にっき

■あいかわらずシャドバばっかりやってる件。 グラブルは古戦場まで間があるんで、 もうしばらくはシャドバ熱に乗っかってそう(:3_ヽ)_

にっき

■今日も割とストレスとの戦いだったり、、(:3_ヽ)_ ほんと仕事にだけ集中させてほしいわ、、

ネクロコンデッキ

使わんクラスのレアカード砕いて、 必要なカード生成したりしてなんとか安定した形になってきた。 ロイヤルが使用率No1らしいんで、 それをメタった除去もりもりのネクロコントロールですよ(:3_ヽ)_ GWんときも割と赤黒コンとか使ってたし性に合ってる感じ。

にっき

■シャドウバースにハマりすぎて、色々そっちのけに、、 いやー、久しぶりにデッキ構築に、 頭を悩ませる楽しみを味わってるよ(:3_ヽ)_ こーやって手軽にTCGが遊べるのはいいですねぇ。

にっき

■選挙の方は案の定、自民大勝でしたね(:3_ヽ)_ 久しぶりに侵入した小学校はいつのまにか、 うさぎ小屋が畑になっててびっくらこきました。 ■今日のAmazonamiiboジオラマキット スプラトゥーン【シオカライブ】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2016/07/07メデ…

Shadowverse

名前は知ってたんですよ、グラブルのサイゲが運営だし。 ゲーム内容とか見て、あ、これ絶対面白いやつだと思って、 手だすとグラブルがおろそかになるだろうから、 手出さないでおこうと思ってたんだけど、 当のグラブルの方が月末まで、 過去イベの復刻祭り…

にっき

■ふぅ、やっと今週が終わった、、(・ω・`) そういえば週末は選挙ですってね。 っぺさんもとりあえず選挙権がある身ですし、 日本の未来を変えるこの一票に託すため!(・ω・´) てなことは別に思っちゃいないけど、 数少ない合法的に小学校に侵入できる日って…

にっき

■言われなきゃ気付かんわってくらい、 空気なイベントだよなぁ、七夕って、、(:3_ヽ)_ 昨日は涼しかったけど今日はまた暑くってだるだる、、(-ω-`)

にっき

■今日のAmazon Amazonでぽちってたシオカラーズのamiboがフラゲして届いた。 イカヨロシク〜 そういえば今度のフェスがラストですってね。 もちろんアオリちゃんに投票しといた!(:3_ヽ)_amiibo シオカラーズセット[アオリ/ホタル] (スプラトゥーンシリーズ)…

にっき

■うぅ、最近の仕事はストレスまみれ、、(:3_ヽ)_ それに夜は暑くて寝付けないわのダブルパンチ、、 ほんと、さっさと夏終わってくれないかなぁ、、