アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアスR2

久し振りにリアルタイムで見ました。 ( ゚д゚) … ( ゚д゚ ) 一瞬最終回かと思ったw 前半はカオス過ぎて正直不安にもなったけど、 唐突に皇帝に収まり、 え?こっからまだ続くの?って展開は予想外すぎて逆によかった。 つか、あと4話くらいでこっから先の展開…

にっき

■今日で8月の終わりですね。 世の中の学生諸君が涙目になりながら、 夏休みの宿題と格闘してる様を思い浮かべると、 学生じゃなくてよかったなーとしみじみ思います、フヒヒ ■午前10時に友人が遊びに来たんでそれくらいに起床。 てけとーにモンハンしたり三…

にっき

14時起床。 今日は起きたら日本橋に買い物でも行って、 夕方からガンウォの大会にでも出ようかと思ってたんだが、 微妙に体調がすぐれなかったんで家でぐったりしてました、げそり(・ω・`) なんというか、最近心身ともに気が乗らないというかなんともはや…

にっき

■本日付けで同期の方が1人退職されました(・ω・`) 一緒に研修を乗り切り入社にまで漕ぎつけたというのに、さびしい限りです。 研修のときから、プログラムに悪戦苦闘してたみたいだから、 向かないって思ったのかもしれないですね… なにはともあれお疲れ様…

にっき

仕事帰りに職場近くの書店に寄って、 よつばとの新巻買おうと思ったら在庫切れとか言われる、ウボァ('A`) 帰ったらアマゾンからARIAのDVDが届いてた、ちょっと癒された。 でもなんかもうほんとぐったり。

にっき

■仕事は忙しくないけどいろいろ忙しくやっとります。 一応新人なものでいろいろと気を使う訳ですよ。 気苦労が絶えないってやつですよ。 半年くらいすれば慣れると思うんですけどね。 あー、昼まで寝ていたいよー('A`) ■通勤時間を利用してDSの三国志とかや…

にっき

■3連休ボケでだいぶ眠いです、春眠暁を覚えずってやつですかね。 …春、眠? ■昨日買ってきたDSの三国志割と楽しいです。 一人用モードがシミュレーションっぽくなってたり、 通信対戦で相手のマナーレベルが見れるようになって切断魔の判別ができたりとか。 …

にっき

今日は天下の給料日ってことで、しこたま散財してきたお(^ω^ ) 買ったもん一覧 ・三国志大戦・天 4980円 ・BD コードギアス 反逆のルルーシュ 3780円 ・BD コードギアスR2 反逆のルルーシュ 3780円 ・2列ストレイジBOX 630円 ・GWタクスタ迅雷の騎兵 945円…

SCS予選まほう屋なんば店

眠かったんでスルーしようかと思ったけど、 気合入れなおして言ってきた、デッキはいつもの。 参加人数:26名 使用デッキ:青赤νガンダム スイスドロー4回戦 ■1回戦:赤黒OO ×○× 【6国帯にゴトラを採用してるタイプ】 ◇1セット 初手に青3G、内部調査…

コードギアスR2

ギアスもついに来月いっぱいで終わりですね(・ω・`) >アーニャ …(^ω^;) とーとつに正体判明…なのか? 謎すぎるw >シュナイゼル反乱 なんかスザクがそそのかした感があるなw もともと腹に一物抱えたてた風ではあったが。 >ルルーシュとシャルル いわ…

にっき

なんか一昨日くらいから肩こりが痛む… もうほんとおっさんになってきたなって実感だわ(・ω・`) でも明日は給料日だからそんなの関係ねぇ! これでもかって散財してきたやるお(^ω^ ) …こうやってると俺もまだまだ若いなぁって思うだよなw

にっき

雨降ってたし、ろくなとこで大会やってなかったしで、 今日は家で一日、うちのHPにスタイルシートを導入する作業に励んでました。 あとはビデオ消化…(・ω・`) とりあえずトップページだけスタイルシートでレイアウト整えてみた。 前のと比べるとソースがマ…

FE 新・暗黒竜と光の剣

外伝目指すの予想以上にきちぃわ('A`) 全部隊数を15人以下にキープしないといけないから、 誰を残すかの取捨選択で悩みまくる。 まぁ、その甲斐あって6章でアテナを仲間に。 不足しがちだった女剣士分を補給できました(^ω^ ) ポニテじゃないが我慢するよ!

にっき

■明日から3連休です、何して遊ぼうかなぁー。 まぁ、ビデオを消化する作業が始まるだけですけどね… 明日はちょっとのんびりして、日曜はどっか大会でもでて、 給料日の月曜にはいろいろ買い物とか行きたいです。 うんうん、おれってばなんて幸せもんなんだ…

にっき

■今日1日スタイルシートと闘ってた甲斐もあり、 だいぶ理解が深まった感じ、使ってみると便利ってのはわかる。 HPのレイアウトをテーブルタグのみで整えることが、 いかに恥ずかしいかってのもちょっとわかったw 俺はテーブルタグ大好きなんだよ!ヽ(`Д´)ノ…

青赤ブーストν

とりあえず暇つぶしに考えるだけ考えてみた。 【青赤ブーストνガンダム】 3 νガンダム(DFF) 2 Ξガンダム 3 フロンティア4 2 カツ&レツ&キッカ 2 スメラギさん 3 サラサ再臨 2 密約(旧) 3 捕獲兵器 3 作戦の看破(新) 3 政治特権 3 小さな防衛線…

FE 新・暗黒竜と光の剣

とりあえずH1で全員死なずにクリアしたんで、 次はノーマルで外伝こなしてこうと思うんで、 涙ながらに15人以上殺さなくちゃならないんだわ… ノーマルやってみたんだが、 序章なんてのが追加されてたんですね、しらなんだ(・ω・`) ノーマルだけの追加キャラ…

にっき

■なぜかCSSとJavaScriptを勉強させられてます(・ω・`) まぁ、必要な知識ではあるんだが、 CSS嫌いなんだよなぁ、何していいかわかんないし。 うちのHPでも結局ちょこっとしか使ってないし。 まぁ、覚えたら実践してみたいとは思うんだけども… ■今週が終わる…

νガンっぷり

青赤νの参考になるとこないかと、 ぐーぐる先生に「青赤ν」で検索するとまたウチがトップに来る件。 だぁっ!こんなクソブログはいい!もっと参考になるとこないのんか!! それでもいろいろ見てみると、 割とブーストって意見がちらほら。 ブーストするより…

にっき

■来月頭から年末まで社内業務が決まったんで、 これでようやく定期代の申請ができそうです(・ω・`) 仕事はコーディングと単体テストとのことで、 ようやく業務としてプラグラムを組む経験ができますです。 実戦に勝る修行はありませんよね。んでも、言語はJ…

νガンあれこれ

とりあえず現在系を維持しつつあれこれ調整していくつもりだけど、 他の可能性も色々模索したいなってところで。 もうちょっとユニット候補を考えてみよう。 ■レコードブレイカー 現在人気急上昇中の彼w クイック弱体化もなんのその、自前の回避能力を備え…

コードギアスR2

先週の感想書き忘れてたなぁ(・ω・`) >フレイヤ炸裂 なんか∀でギャバンの最期を思い出した… 果たしてナナリーはほんとにカワイソスになってしまったのやら… >黒の騎士団終了のお知らせ このタイミングでゼロの素性ばらしが入るとは。 ナナリーを失い黒の騎士団…

にっき

■仕事帰りに、例のバ課長から、 コミケ4日目(笑)と称して日本橋へ行こうと誘われる。 俺には3日目も4日目も関係ないっつーに(・ω・`) 結局付き合うことにしたんで、 ついでに日本橋のトレストでSPアイン1枚と、 馬マスター×2、スターター1ヶ購入。 スター…

青赤νガンダム

とりあえず今日つかったやつ。 前のとたいしてかわらんけど。 【青赤νガンダム ver.2.5】 3 νガンダム(DFF) 2 スローネアイン(SP) 2 エクシア 1 シーブック 1 カミーユ(14) 2 周辺警護 2 ガンダムの力 2 密約(旧) 1 密約(新) 3 サラサ再臨 2 看破…

SCS予選カードショップトレスト

梅田のトレストに突撃してきますた。 昨日とおなじく青赤νですが、 結局クァバーゼ抜いてエクシアが舞い戻ってきましたとさ。 まぁ、適当れぽれぽ 参加人数:10名 使用デッキ:青赤νガンダム スイスドロー4回戦 ■1回戦:青赤スローネ ○×○ 【ドライは見な…

にっき

■今日もまた、ビデオ消化とGWの大会を交互に行うハードスケジュール。 休日の方が体力使ってるじゃないだろうか。 ■なんかまたへんなイベントに誘われそうなんですが…(・ω・`) 俺がそう何度も「いとうのいぢ」に釣られると思ったら大間違…クマー!

青赤っぷり

あまりにも事故るんで、 民意でも入れてカウンターも宇宙統べ抜いて、 内憂ガン積みしようかと思ったが、 「それをすてるなんてとんでもない!」 って声が聞こえたから思いとどまった、むぅ(・ω・`) あと、クァバーゼとギリも正直微妙に思えてきた感じ。 ク…

SCS予選ブレインゲームショップひがっち

こないだひがっちに行くための新ルート開拓して、 これなら余裕で時間間に合うぜ! とか思ったら迷子になって結局遅刻スレスレだったり。 とりあえず適当レポー 参加人数:5名 使用デッキ:青赤νガンダム スイスドロー3回戦 ■1回戦 不戦勝 ○ …(^ω^#) ■2…

にっき

ビデオ消化→GW大会→ビデオ消化のハードスケジュールでした('A`) ■狂乱家族2クールだったんだな、なんだかんだで見てる。 マクロスFは折り返しも過ぎてだいぶきな臭くなってきましたね。 あからさまな死亡フラグまきちらしといて生還する兄貴に吹いたw なん…

にっき

■ようやくプログラムが触れると思ったら、 まずは設計書作りからですって… これがまた面倒くさいのなんの、はぁ…(・ω・`) ■最近はどうにも心にゆとりってものがありません。 何が原因か知らないが、むしょーにイライラことがちらほら… 自分じゃ気がつかない…