アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■来月頭から年末まで社内業務が決まったんで、
これでようやく定期代の申請ができそうです(・ω・`)
仕事はコーディングと単体テストとのことで、
ようやく業務としてプラグラムを組む経験ができますです。
実戦に勝る修行はありませんよね。

んでも、言語はJavaじゃなくC#を使うとのことで、
今までJavaやってきたのはなんなんだぜ?とか思ったり思わなかったり。
まぁ、言語色々触っておいた方がいいとは思うんで、
これを機に勉強しとかないとなぁ。


オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!(゜∀゜)


■昨日課長にもらった同人ゲーやってみたが、
ふつーのテキスト読むだけのアドベンチャーですた(・ω・`)
こういう系はクリックだけしてるせいか眠くなるんだよなぁー


■ちょこちょこやってたFEクリアしました。
あれ?2部は?
あ、そうか!紋章の謎じゃねぇーんだな、今になって気づいた…
うわぁ、むしょーに2部やりたくなったじゃねーかー('A`)
気晴らしに、放置してる蒼炎の軌跡暁の女神クリアしようかな。