アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

連休明けなのでもうなんだかムリです… 完

大型あぷで情報とか

ロケーション:ゴブル砂漠西 ベストドレッサー用に撮っといた写真とか。 先日のニコニコ超会議2でのドラクエ?ブースで、 大型アップデートについての情報が公開されてましたね。 なんといっても注目なのは乗り物について。 動画見る限りでは結構スピードが…

にっき

■雑誌やら録り溜めしてたアニメやらの消化を、 なんとか連休中にすすめたいところ。 なのでドラクエしながらシュタゲやったり、 ドラクエしながらアニメみたり、 ドラクエしながら漫画読んだりと色々頑張ってたよ! ドラクエしないと何もでけんのか…(・ω・`)

にっき

■とりあえず今日から3連休なので、 計画的にだらだら過ごしたいところ。 ■1年2カ月ほど通ってた歯医者の通院が今日で終わりました。 長い戦いだった… これからは土曜日に早起きしなくて済むんだな…(;ω;`)

にっき

■明日からゴールデンウィークはっじまるよー\(^o^)/ 今年は間に中3日の平日を挟むという酷い配置だけども、 それでも休みは休みなのでぐったりと過ごしたいもんです。

シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム

限定版に付いてたオカリンモデルの携帯レプリカ。 思ってたよりもちゃんとした作りになっててキーとかもちゃんと押せます。 なんかボタン電池いれると、キー押下で紅莉栖とかまゆしぃのボイスが聞けるとか。 そしてボタン電池は付属してないという罠…明日買…

にっき

■Amazonからシュタゲ届いたので、 さすがにドラクエもお休みせざるを得ない、とか思ってたが、 結局ドラクエしながらシュタゲするアクロバティックな感じに… 手があと2本ほしいよな(・ω・`)

無駄遣いしたりしなかったり

ロケーション:カミハルムイ北 特訓がやっと7職終わりました、、あと5職、、 武、パラ、スパ、レン、魔の5つなんだが、武以外しんどいとこが丸残り。 次はスパあたりにしとくかなぁ… 特訓はサブも連れてライノスキング殴っとります。 効率は多少落ちるが、結晶…

にっき

■今日のAmazon 1日遅れでEDテーマ届いたよー

にっき

■今日のAmazon ずらずらっと届いてた(・ω・`) エヴァQ結局映画見にいってないんで楽しみ楽しみ。

にっき

■もう月曜日なのでいろいろお察しください(・ω・`) 今週頑張れば中途半端なGWだ、、 ■買っといてほったらかしてたコードギアスの亡国のアキト見てみたよ。 無印とR2の間の話って聞いてたが、舞台はエリア11じゃないんですね。 メカがCGバリバリになって…

停滞っぷり

今日は追加クエをこなしたりとかしてました。 2垢でサブキャラと一緒にまわってたんだが、 追加クエこなすために、 サブの未消化クエをこなしたりとかがすごい面倒でした(・ω・`) 特訓の方はあんまり進んどりません。 どうも特訓のモチベが保てなくなってき…

にっき

■今日は友人とシュタゲの映画見に行ってきました。 原作のトゥルーエンドから1年後のお話ですって。 リア充爆発汁!なとこから終盤にかけての紅莉栖の奔走っぷりとか 色々見どころ満載な感じでよかったですよ。 ラストがやや弱い感じがしてちょっと物足りな…

にっき

■今日は友人とシュタゲの映画見に行ってきました。 原作のトゥルーエンドから1年後のお話ですって。 リア充爆発汁!なとこから終盤にかけての紅莉栖の奔走っぷりとか 色々見どころ満載な感じでよかったですよ。 ラストがやや弱い感じがしてちょっと物足りな…

にっき

■今年のGWは中途半端に真ん中が開いてるので、 3連休+3連勤+4連休という悲しい感じに。 有給取ってまで休みたいってほどでもないけども。 なんだかなー(・ω・`)

日々っぷり

ロケーション:オルフェア住宅村 みかん取ってー コタツだけど火力あげに頼らない叩き方したら、 ちょっと安定するようになったよ。 最近結晶も高くなってきたんで、 なかなか結晶装備に手を出すのもしんどい状況。 手堅いけど売れない武器をちょこちょこ作…

にっき

■朝涼しくて、昼は暑くて、夜は蒸し暑い… もう少し快適にならんもんか(・ω・`)■今週末からシュタゲの映画始まるんで、 友人と見に行ってくる予定ですよっと。 前情報何も仕入れてないから楽しみだよ!

にっき

■昨日よりはマシになったがまだ暑い(・ω・`) なんかぼちぼち寒くなってくるらしいけども。 ■あいもかわらずのドラクエ三昧だけど、 さすがにシュタゲの新作でたらそっちに注力せざるを得ないな。 まぁ、テキスト読みながらドラクエするのも訳ないけどもw

悪霊の神々

ロケーション:オルフェア住宅村 メタスラが飛び出してきたぁぁぁ! 本日はアプデで新クエと新コインボスが追加されました。 新クエは1.3限定の物で、いわゆる予兆クエってやつらしいです。 新コインボスはこないだの春まつりイベントでやってた、 アトラス…

にっき

■なんか急に蒸し暑くなってきて困りもの。 暑さに弱いのでやる気も減ですよ(・ω・`) せっかく春なんだから丁度いいくらいの気温でお願いしますよ… ■今日のAmazon P4Uのラビリス届いたよー 週末にでも開封してみますね。 そういえばアルティメットなまどかさ…

大型アプデ情報マダー?

ロケーション:オルフェア住宅村 自宅を撮ってみたり。 チームの溜まり場的なとこにしたいんだが、 今のシステムだと気軽に人ん家に寄れないので難しいよね。 現在盗賊の特訓中。 僧侶も特訓済みだったの忘れてたので、 残りはあと7職ですよ、次の大型アプデ…

にっき

■今日も今日とて月曜日がやってきた訳だが(・ω・`) そういえば俳優の三國連太郎さんが亡くなったんですってね。 何が驚いたかって、佐藤浩市の父親なんだってね、今日初めて知ったわ。 ご冥福をお祈り致します。■昨日のAmazon 書き忘れてたけど、まーたシュ…

特訓っぷり

ロケーション:グレン住宅村 友人宅に箱舟のおもちゃ置いてたから寝そべったりw 週末は頑張って特訓に明け暮れ取りました。 戦士、魔法戦士、賢者、バトマスの特訓が終わったとこ。 あと8職も残ってるんだなぁ(・ω・`) 今日で盗賊の特訓が半分ほど終わっ…

にっき

■携帯の音で目が覚めた、見慣れない画面が表示されてた。 気が付くと地面が激しく揺れだしていた、地震!? いきなりのことで頭がパニックになり布団から出ることもできず、 ひたすら揺れに身をまかしていた、、 1分ほどで揺れが収まり、辺りを見回す、とり…

にっき

■今週もそこはかとなく疲れたなぁ… 週末はいつもどーりのんべんだらりと過ごします(・ω・`) ■今日のAmazon ゲームが発売してからはや2年くらい経つなか、 シュタゲ関連書籍がまだまだ出てる件。 映画に新作にとまだまだ勢いがとどまらないですなぁ

2垢満喫っぷり

ロケーション:コルット地方 最近は2垢で化石マラソンして、 先生相手にサブ連れてって、メインで特訓しつつサブ育成するのが主流に。 おかげでサブにパッシブ取得がはかどるはかどるw それでもまだ特訓終わってないのが8職も残ってるので、 次のアプデに間…

にっき

■もう春だなーとか思ってたが朝はまだ肌寒いね(・ω・`) とか言ってると気が付けば夏とかになってて、 時間の加速っぷりを感じたりもするんだよね(挨拶 ■ゼロの使い魔の作者のヤマグチノボルさんが亡くなられたとか。 まだお若いのに残念な限り、ご冥福を心…

にっき

■近所の桜もぼちぼちと葉桜に変わってきました。 こないだまで寒い寒いと思ってたらもう入学シーズンも終わりですか。 新生活を始める皆様も、いつもと変わらぬ皆様も、 季節の変わり目で体調とか崩さないようお気を付けくださいな。 ■そろそろ溜まりに溜ま…

にっき

■火曜になってもあいかわらずのだるだるっぷりですよ(・ω・`) そういえばぼちぼち新番組のアニメとか始まりだしましたね。 進撃の巨人は1話評判よかったらしいので、週末にでものんびり見ますです。 あとは俺妹の2期が楽しみなくらいかなぁ。 まぁ、前期の…

Fate/エクストラCCC

発売日に買っといて封すら開けてなかったFate/エクストラCCCを、 通勤時間を利用してちょいとプレイ。 ストーリーは前とどうつながっとるのかわからん出だしというか。 サーヴァントは前の3キャラに英雄王が追加されたんだが、 セイバーがスタンダート、キ…