アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Fate/エクストラCCC

発売日に買っといて封すら開けてなかったFate/エクストラCCCを、
通勤時間を利用してちょいとプレイ。
ストーリーは前とどうつながっとるのかわからん出だしというか。
サーヴァントは前の3キャラに英雄王が追加されたんだが、
セイバーがスタンダート、キャスターがマニアックって位置付けに対して、
チートって書いててフイタw超イージーモードなんだろうか?w
とりあえずセイバーで初めてみたけどね。
まぁ、のんびり進めていきますです。


関係ないけど、久しぶりにPSP触ったんで、
あれ?こんなに小さかったっけ?って印象w
最近はVITAとか3DSLLとかWiiUゲームパッドとかしか触ってなかったしw