アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■こないだの連休の不摂生のせいで、 夜中に目が冴えてなかなか寝付けなくて、 日中は睡魔との闘いでした… 週末まであと2日かぁ…(・ω・`)

ドラクエ9

最強武器錬金に初挑戦で大成功キター!! 必死こいてステを上げても、やっとこ成功率30%だったんだがなんとかなるもんだ。 レア5になると☆が水色になるんだな。 この調子でガンガン作るおっお(^ω^ ) とりあえずまた、進化の秘石の材料集めとオーブ集めがは…

スーパーストリートファイター4

スパ4発売決定キター!!!(゜∀゜) 公式の方では、Tホークと新キャラのJuriってのが公開されてた。 某巨大掲示板の話だと、 ダッドリー、いぶき、まこと、アドン、コーディ、凱なんかも参戦だとか。 スト3勢が参入してくれるのはとても嬉しいことなんですが…

にっき

あー、仕事嫌だ嫌だ('A`) 10日も休むと仕事する気も起きませんよね、けぷこんけぷこん。 早く週末にならんかなぁー

にっき

■昨日は結局TGS終わって新幹線に直行して帰ってきました。 帰りに秋葉原でも見て帰るかーとか思ってたんだが、 予想以上に疲労困憊だったんでさっさと新幹線の中で眠りたかった(・ω・`) ってなわけで今日は一日ぐてーっと過ごしてました。 ドラクエはかどる…

TGSレポ

ネカフェでキャプテン翼読みだしたら止まらなくて、 1時間くらいしか寝てないとかそういった体調で行ってきた。 そんな訳で東京ゲームショー2009のてきとーレポをつらつらと。 さすがに長いんで仕方なく「続きを読む」機能をw

ドラクエ9

新幹線とかネカフェとか暇で暇で、 ドラクエがはかどることはかどること。 現在の進みっぷりでもつらつらと。 プレイ時間が190時間を超えたとこ。 新幹線乗るまでにすれ違いオンにしてたら、 ゴールデンスライムオンリーの地図をゲットしたんで、 100匹狩っ…

にっき2

現在、午前0時。 秋葉でようやくネカフェ見つけて一息つきました(・ω・`) 23時頃に東京駅についたんだが、 とりあえずネカフェ探そうと思ってぶらぶらしてたら、さっぱり見当たらない… 天下の東京だし犬も歩けばネカフェにあたるだろう、 と思って下調べも…

にっき

■てなわけで1泊2日で幕張メッセで行われる、 日本最大級のゲームイベント、東京ゲームショーに行ってきます。 2日もいる根性ないから、日曜だけに絞りますです。 特にお目当てがあるわけでもないんだが、 目についたもんを色々見てこれたらなー、と。 年末に…

ドラクエ9

攻略Wikiに載ってた中断技を活用したら余裕で素材武器が揃いました。 武器集めは簡単でよいんだが、防具集めに難儀しとります… 超必殺技のスーパールーレットで、レアアイテムゲットが出ると、 確実にレア防具が入手できるんでオススメ、みたいなこと書いて…

にっき

■今日もひたすらゲームしながらごろごろしてただけでした\(^o^)/ 我が人生に一片の悔いなし。 ■TGSなんだが、とりあえず明日の晩に出発して、 ネカフェでひと晩過ごしたあと、早朝から並ぼうかと思いまする。 旅費3万、軍資金3万でなんとかなるだろう…

にっき

■あー、アニメ見てゲームしてただけでしたよー('A`) プリンセスラバーを一気に見てみた。 面白かったのは5話までだなぁ… ドラクエ熱がまた再熱。 というのも、こないだ友人に川崎ロッカーの地図もらったので。 つっても、オリハルコンばっかで最強素材武器…

テイルズオブヴェスペリア

プレイ時間25時間越えたとこ。 空飛ぶ乗り物ゲットして行動範囲が飛躍的に増しました。 あいかわらずストーリーが気になるのを原動力に、 メインのお話だけずーっとおっかけてます。 サブクエとかは2周目に頑張ろうかと。 色々引き継ぎとかできるみたいだし…

にっき

うわぁー気がつけばもう連休5日目かぁ、早いなぁ('A`) 世間じゃ今日が連休最終日ですってね。 フヒヒ、俺にはあと5日猶予があるのさ、笑いが止まらんね(^ω^ ) そろそろ週末の予定も考えとかないとなぁ。 TGS見に行くって決めたけど、スケジュールとか計画なん…

にっき

お望み通りのゲームして寝てゲームの自堕落な1日でした。 あれしようこれしようと思ってたけど、 気がつくと時間が経っちゃってるんだよなぁ… なんかとっても時間を無駄にした気分(・ω・`) まぁ、自堕落するけど。

テイルズオブヴェスペリア

ジュディス姉さんキター!! あぁ…カコイイなぁカコイイなぁ(´ω`人) プレイ時間がやっとこ15時間ちょいくらい。 ギルド作ったとこまで進みますた。 とりあえずストーリーがよいですね、先が気になるってのは一番の原動力。 システム面でも、合成とかあってめんどくさ…

ドラクエ9

日本橋行くっつーことで、久方ぶりにDSにドラクエ9刺しました。 すれ違い通信目当てだったんだけど、 発売からもうひと月以上経つっていうのに、 今でも余裕ですれ違えるね、ドラクエすげー。 デスピサロの地図や、デスタムーアの地図とかゲットできました…

にっき

■今日は友人らと日本橋行ってきますた。 日本橋練り歩くの久し振りだったんで、 色々見てこれて楽しかったです。 勇者30超速コミック出版社/メーカー: KADOKAWA(エンターブレイン)発売日: 2009/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブ…

にっき

■朝方までヴェスペリアやってました、ねむねむ(・ω・`) 本日はまた友人のマルさんに誘われて、 ゲーセンに三国志大戦しにいってきました。 もう誘われたときくらいしかやらんようになってもうたなぁ。 物欲センサーが働かなくなったおかげで、 やたら光り物…

テイルズオブヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き - PS3出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 22人 クリッ…

にんしんゲーム天国

にんしんゲーム天国(コミック)作者: 佐藤にんと出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2009/09/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (9件) を見る Amazonで頼んでたのが今日届いた。 まさかにげ天が書籍化されるとは…

にっき

■待望の10連休の1日目だよ!(`・ω・´) つっても、やってたことは部屋の掃除をちょろっとと溜まったアニメの消化と、 テイルズやってたくらいだけども。 戦場のヴァルキュリア見始めたけど、結構面白いね。 ゲームの方にもちょっと興味でてきた。

ファミマ

脳内で永久ループが止まんないで、ちょっくらファミマ逝ってくる ノシ

サタンガンダム

SDX サタンガンダム出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2009/07/18メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る 勢いでサタンガンダムも買っちゃった。 外箱。 サタンガンダム。 金ピカ装飾がリ…

にっき

■今日のせぶんすふぉにまー 初回特典についてたDLCのティアコス。 イイネイイネ! ■いよっしゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!1!1!! 連休死守\(^o^)/ 明日からひたすらゲームして寝てゲームして寝て、 週末は東京ゲームショーだっしゃぁぁぁ!

にっき

帰宅したのが0時ちょっと前。 帰ったらAmazonから届いてた。 何故か開封されてて、Discが見当たらず、 何故かPS3の中にいつのまにか入ってて、 見てみるとセーブデータまで作ってあった… どうやらうちの妹様はテイルズがお気に召したようで。 …悔しいです!(…

にっき

■@3日ではあるけども… 〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) < 仕事ヤダヤダ! `ヽ_つ ⊂ノ ジタバタ _, ,_ (`Д´ ∩ < お休みくれなきゃヤダヤダ ⊂ ( ヽ∩ つ ジタバタ 〃〃 〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ `ヽ_ ノ ⊂ノ ジタバタ ∩ ⊂⌒( _, ,_) < ヤダヤダ… `ヽ_…

あぁ、無常 刹那

そういえばDSi買ったときに無料で1000ポイントついてたの忘れてたから、 なんかDSiウェア買ってみようかと探してたら見つけた、「あぁ、無常 刹那」。 名前くらいは聞いたことあったんで。 見てのとおりのシューティング、価格は500ポイント。 デフォは上が…

にっき

■@4日!@4日!\(^o^)/ ( ^ω^) あ、連休なくなるかもしれんよ> ( ^ω^) … ______ |←樹海| . ̄.|| ̄ オワタ┗(^o^ )┓三 || ┏┗ 三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

地球防衛軍3

細かいこと気にせず短い時間でサクッと楽しめるのがよいですね。 てか、敵のラインナップがあきらかに生身じゃ勝てねーもんばっかりwww 銀色のデカイロボが大量に湧くようになったんだが、 集中砲火にあうと回避すらできないんだがwww このゲームはア…