アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2006-01-01から1年間の記事一覧

けいたいにっき

なんか成り行きで朝から友人らとゲーセンに。 朝7時起きなんて眠いっちうに(・ω・`) 三国志大戦の店内対戦に明け暮れてました。 やっぱり神速は最強ですね(´ω`)=3 友人syaayが最近スト3にハマっとるらしいんで、 ちょっと手合わせしたりもしましたよ。 ス…

けいたいにっき

午前中は友人らと日本橋散策。 超合金魂にガンバスターが!?Σ(゚Д゚) 欲しいー!!!1万4千は悩むが… 結局、げんしけん最終巻(同人誌付き特装版)と、 PSPのTOWレディアントマイソロジーを購入。 Wii売ってねー(´Д`) シレンは掛軸裏クリアしますた。 序盤…

けいたいにっき

携帯で書くのめんどいよめんどいよ(´Д`) とりあえず昼に起床。 ぼけーっとシレンしたりしながら時間潰してたんだけど、 ふと部屋をあさってたら、 GC版PSO発見、ナツカシスwww 懐かしさにかられてちょっちやってみた。 メインのFoが116レベルで止まってた…

けいたいにっき

携帯から失礼しますよっと。 なにぶん携帯からだとめんどくて…(´〜`) 会社終わってすぐ直行の予定なんだが、 1時間くらい余裕もってチケット取ってたんで、 ちとビックカメラへ。 なんかゲームでも買いたいなーっと思ったわけでして。 結局なんも買わなかっ…

PSUっぷり

PSU

ムカトランド3本目を取り出してみた。 成功率55%ですでに2本成功してるんで、 これはさすがにムカトメイトの出来上がりだろう、常識的に考えて。 つ【氷38%】 ( ゚д゚) … (゚д゚) ちょww3本連続成功でなおかつそこそこ高属性www こりゃ明日の新幹…

無駄遣い気候

仕事帰りにARIAのDVD購入。 ポイント使って1600円で購入したんで、 なんか余った分使ってやりたいと思いビックカメラへ。 店員「Wii緊急入荷致しました!!」 ハァ?(゚д゚) なんか前もこんなことあった気が…デジャヴ? 大阪に帰ったら買おうって思ってた…

PSUっぷり

PSU

ムカトランド2本作ったんだが、氷16%と氷14%…orz 1本はラムネっちに売りつけました、まいどありー(^ω^) 現在3本目合成中です、せめて20%は越えてください… 昨日はソロで東方Aを20週くらいまわってみた。 敵とかガン無視で1週最速が9分で…

風来のシレンDS

フェイの最終問題ばっかやってました 3Fあたりでわざと死ぬ→救助依頼を出す→ 救助待ち中の冒険→2Fを越えると荷物持ったまま倉庫へ→ 強化の壺、合成の壺、復活草、ブフーの杖等などげとー(゚∀゚) 後は某掲示板でレア救助パスとか集めてあったんで、 今度は…

次世代機戦争

この時期降る雨には殺意さえ覚えます… 今日もほがらかアンニュイさんです、こんばんは(´ω`)=3 気が付けばいつのまにか次世代機3台が出揃いましたね。 PS3、Wii、XBox360、どれも持ってませんが。 昔は新ハードが出るとなればあふぉみたいに早起きして…

PSUっぷり

PSU

あー、書くことなくなってきたなぁw キャップも解放されないし、やることって言えば東方周回だし。 年内はもう書くことないかもなぁー

風来のシレン

昨日EDのスタッフロールみてはじめて気づいたんだが、 パッケのイラストってあきまんが描いてるのかww どっかで見たことあると思ったんだが、あきまんとはwww あきまん好きですよ?スト3とか∀とかエウレカとかね。 あきまんのお竜さんGJ…(´ω`*) 3回…

にっき

クリスマスは家で1人でPSUですが何か?('A`) てかもうちょいで今年も終わりとかって実感まるでないね。 さっさと終わってしまえってんだー! 今週のジャンプもあいかわらず読むものなかったんだが、 鳥山と尾田のコラボはちょっとびっくらこいた。 最近の鳥…

PSUっぷり

PSU

今日もあいもかわらず3rd育成ホイホイ(´ω`) 弓バレがひと段落したんでライフルあげてたんだが、 ライフル5本持ってってもぜんぜんあがんないのね(・ω・`) まぁ、必要経験値が鬼のように違うからね。 なんせ、ライフル1本LV30にするあいだに、 弓バレな…

風来のシレン

こないだのことがありおっくうだったがやってみた。 クリアしましたw 混乱の巻物と身代わりの杖で完封でした、あっけな(・ω・`) 最後は身代わりシレンがトドメさしやがってさらにあっけなw ちょっと息抜きにWi-Fiでいろいろしてみた。 ランキング見てみた…

クリスマス・イヴ

まぁ、クリスマスをやっかむのも飽きましたw もうそんな若さもないもんでねー('A`) 明石家サンタでもみて過ごしますね(・ω・`)

PSUっぷり

PSU

新ミッションの東方がウマすぎてたまりません。 クイックはどうやらAでもでるようで、 暴落の一途をたどってますw200万とかで買った人乙www この週末で50万以下まで落ちるかもしんないですね。 10万まで下がれば買ってやってもいいかな(´ω`) ん…

風来のシレン

昨日のへっぽこプレイがショックでやってませんw 年内にテーブルマウンテンクリアできるのかしらん(・ω・`)

にっき

朝6時ごろまでPSUやって、夜6時に起きました。 もう何も言うまい… 週末の過ごし方がまんまニートなのでどうしたものか… とかいいつつ改善する気ないんだよなぁー(^ω^ )

風来のシレン

救助キター!!(゚∀゚) m@tsuさんマジサンクス(´;ω;`) 29階で力尽きてたんで、あとは魔蝕虫倒すだけですよちょろいちょろい♪ 30階で力尽きましたw がいこつ魔王におにぎりにされたり、封印かけられたり… それは粘ったんだが回復が尽きて魔蝕虫になぐり…

にっき

書くことない日常にそろそろげっそり('A`) あ、史上最強の弟子ケンイチ全巻買っちゃいました。 ラグナレク編までがピークだった気がしないでもない… 最近週末の日記の更新が非常に遅いですがは気にしないで下さいw だって最近、日記書くためにしかネットつ…

PSUっぷり

PSU

本日のメンテで新ミッションとして、 協力フリーミッションが2つ追加されました。 協力なんて名ばかりの、ただ2人いないと開かない脇道があるだけですが。 ただ、その脇道にも敵がPOPするんで、ソロだとSが取れないようになってます。 で、その脇道に何か…

風来のシレン

会社の同僚さんが救助に失敗したようなので再度依頼w パスワード 「あにタヌR X8GるにうX テテさBL いヌしねQ かすMんや!# ときもZ0」 パスワード修正しました、最後の0は数字ですよっと。 倒れた階が29階なので、ちょっと大変かもしんないですがよろろ…

年末予定

早く年末休みにならんかなーとかそんなことしか考えてません。 去年同様年末は大阪に帰ります。 28日に仕事が終わった後、そのまま新幹線に飛び乗って帰省予定。 なもんで、28日から来年の8日くらいまでネットにつなげないです。 実家にはネット設備は…

PSUっぷり

PSU

今日も3rdのキャス子GT祭り。 レベル25になってようやくメイガライン装備できました。 弓つえー!!(゚∀゚) バレット11以下でも属性が19%つくのに、 11越えると25%になります、21越えると30%越えるとか。 FFみたいに属性武器の作成にやっ…

風来のシレン

遂にキタ!救助依頼を出す絶好の機会が!!(゚∀゚) パスワード 「あにタヌR X8GるにうX テテさBL いヌしねQ かすMんや!X ときもZ0」 【到達階】29階 大地雷の罠踏んでHP1になって、背中のツボが残り2だったんで、 ケチって部屋の中央で足踏みした瞬間に…

にっき

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『朝起きたら遅刻しそうだったんで、 死ぬ気で急いだら1時間前に会社に到着した。』 な…何を言ってるのか わからねーと思うが(ry 1時間近くのコンビニで時間潰してました…寒い…(・ω・`) てか、これ2回目だよ…時計く…

PSUっぷり

PSU

あいもかわらず3rdのレベル上げ。 野良PTにまじって、プチRPとか楽しみながらまたーりやってます。 RPってのはロールプレイ(役割を演じる)の略ね。 そんなこんなでFoレベルもあげきったんで、 レベル20にてGTへと転職できました。 GTレベル1の初期ステ…

いんたらくてぃぶあんにゅい

仕事でFlash覚えてはや3ヶ月。 知識はそこそこ増えたと思うんで、 趣味の範囲でも活かしたいとか思ったりしてたんだが、 面倒臭くて放置してる訳ですよ。 まぁ、どうせ作ったとしても、 onイベントのpressとかrolloverとかで動くようなしょうもないアニメと…

PSUっぷり

PSU

ロケットパンチの楽しさは異常(゚∀゚) キラーシュートが欲しいんで、地道にドラS周回始めました。 ヴァーラクロー基板や、ラッピーやら、ソリドSやら、 色々副産物が期待できるんでドラSはいいですね。 昨日は5周でギブアップしましたが…(・ω・`) 現在の持ちキ…

風来のシレン

7回目にしてようやくテーブルマウンテン30階に到達。 まぁ、虫倒す前に囲まれてボコられましたけどねー(・ω・`) ここくるまでにアイテム使い果たしちゃったんでしゃーなし。 また挑み直すかぁー(´ω`)=3 てか、30階で力尽きると救助受けられないのね。 …