アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

風来のシレン

昨日EDのスタッフロールみてはじめて気づいたんだが、
パッケのイラストってあきまんが描いてるのかww
どっかで見たことあると思ったんだが、あきまんとはwww
あきまん好きですよ?スト3とか∀とかエウレカとかね。
あきまんのお竜さんGJ…(´ω`*)


3回ほどで食神のほこらクリアしました、あっけなす。
鬼面武者の肉が神がかってました、
死んでも復活できるし、そのまま憑依もできるし。
あとは運よくパコレプキンが出る階に店が出現したことか。
楽々ドロボウしといたお(^ω^ )
さて、持ち帰ったブフーの包丁を、
頂上の村でパクった合成の壺につめこみますかねっと。


掛け軸は1回だけやってみたが、
ノロージョに罠師の腕輪にのろいかけられ死亡w
フェイの最終問題は13階くらいまでしか行けませんでした。
ここはほんと序盤の運次第だからなぁ、序盤突破できれば結構持つんだが。


持ち込み可はとりあえず置いといて、掛け軸クリアに専念しますね。
あとは暇つぶしに倉庫なしクリアで「ぜんめつ」狙いとかかな。
武器持ってクリアしてそのまま挑戦しなおせば一瞬なんだけど、
それじゃつまんないしってことですっぴんで挑んでますです。


火迅風魔刀作るのめんどくさくなってきた('A`)
変化で風魔の盾出るまで粘ってみようかなぁ…