アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■グラブルのイベントが終わってひと息ついたんで、 来月はなんかまったり積みゲーを消化していきたいところ。 グラビティデイズ2が終わったらFF15とペルソナ5をクリアせんとなぁ。 3月になったらスイッチが出てまうし、、買えるかは知らないけど、、(:3_…

グラブル:古戦場最終日

古戦場おわりました、初の全勝!ヾ(:3ノシヾ)ノシ” 今回の古戦場はどうもマッチングの方式が変わったのか、 前日結構稼いだハズなのに格下としか当たらなかったんで、 運よく朝のATで決着が着くパターンばっかりだったので非常に楽な試合でした。 マッチングがよ…

にっき

■今日は仕事の都合でいつもより1時間早く出社、ねむねむ、、 そのかわり帰るのも1時間早かったんで嬉しみ。

グラブル:古戦場

まさかの4日連続朝活で勝負がつく前代未聞のパターンに、、 いや、楽でいいっちゃいいんだけど張りあいがないよなぁ、、 まぁ、ここまで来たら夢の全勝を目指したいところだなぁ。

GRAVITY DAZE2

発売日に届いたのに、ロンパ3のせいで今頃開封。 前作はVITAだったからそれから比べたらグラフィックが進歩したよねぇ。 世界観とかは前作からそのままで、新しい冒険のはじまりですよ。 箱庭の中を縦横無尽に自由に飛びまわれる快感はそのままで、 街中を…

グラブル:古戦場3日目

まさか3日連続朝だけで勝負が決まるとは思わなかった、、 ってことで余裕の3連勝ですよっと(:3_ヽ)_

にっき

■グラブルの古戦場の方が一息ついたんで、 午後から友人のまるい人と三国志大戦やりにいってました。 2週間ぶりだわ、、SR引かなかったけど六品中位まで昇格。 ■ビックカメラ.comでPSVRの抽選販売受け付けてたから 申し込んでたんだけどその当落が今日届き…

グラブル:古戦場2日目

今日は昨日よりまして朝だけで勝負が決したので、 楽々2連勝ですよ、ちょっと物足りないね(:3_ヽ)_

グラブル:古戦場本戦1日目

初日はあぶなげなく勝利ー こう見えてもうちの団の初日の勝率は9割近い。 これも予選の順位調整のたまものですよ(:3_ヽ)_ まぁ、今日ちょっと稼ぎ過ぎたんで明日は格上相手みたいだけど。 当たって砕けるか突き抜けるかはたして、、

にっき

■今の現場が2月で終了となったので、 3月からどーなるんだろうなーと不安でいっぱいですよっと(:3_ヽ)_ まぁ、今の現場は残業ほぼ皆無だったけど、 精神的にちょっときつかったんで終わりが決まってちょっとほっとしてる。 次はストレスフリーなとこがええな…

にっき

■なんか昨日から腰が痛い、、 毎日座ってばっかりの仕事のせいだろうか、、(:3_ヽ)_ ■そういえば明日PSVRが再販されるらしいけど、 平日に再販されても一般ぴーぷるには無理だよ、、 欲しいのに買えないとか大概だよなぁ、、

グラブル:古戦場

■昨日から予選始まってるんだけども、とりあえず突破。 順位の微調整にハラハラしたけど、だいたい予定通りの2000位台に落ち着く。 最近はすっかり予選通って当たり前になってるんで、予選も作業感あるよなぁ。 シード欲しかったりもするけど、取ったら取っ…

にっき

■今日は昼ごろ一瞬だけど吹雪いててびっくり。 すぐやんだからつもりはしなかったけども。 大阪で雪が積もることなんて2年に1回あるかないかってとこだからなぁ。 ■23日オープン予定だったマイニンテンドーストアは、 鯖トラブルでひたすらつながんないよう…

にっき

■あいかわらずダンガンロンパに時間を取られてたり。 最近は据え置きゲーも頑張ってるよなぁー ニンテンドースイッチも個人的には期待してるので、 スプラトゥーン2出るまでには買いたいところですねぇ。 まぁ、予約できるなら発売日に買いたいとこだけど。…

ダンガンロンパV3

クリアしたからグラビティデイズ2やろうかと思ってたんだが、 クリア後のおまけモードに手をつけたらこれがまぁ面白いの。 1〜3に登場する好きなキャラを育成して、 某RPG風のダンジョンに挑むって内容なんだが、 おまけってレベルじゃない内容とボリュー…

ダンガンロンパV3

クリアした、、週末だからって朝まで頑張りすぎた、、(:3_ヽ)_ ラストがネットで賛否両論だーくらいな話は耳にしてたんだが、、 こりゃ確かに賛否両論あるわけだ、、ぶっ飛んでる、、 ある意味ロンパっぽいって言えばそんな感じもするけど、 リアルで口ぽか…

にっき

■今日のAmazonGRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント発売日: 2017/01/19メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (11件) を見る楽しみにしてた2が届いたんだけど、 まだロンパ3もおわってないん…

にっき

■ロンパ3がグラビティデイズ2発売までにクリアできなかった、、 確実にどっちか積みそうな予感、、(:3_ヽ)_ まぁ、ロンパもきっとそろそろ終わりそうだから先にこっちだなぁ、、

蘭子とか

正月にもらった大量の石とか使ってなかったんで、 クールアイドルピックアップ時にまわしてみたら蘭子ちゃん。 にしても最近ほとんどプレイしてなくて、 石貯まったら回すくらいの今日この頃、、 そもそもそんなに音ゲーに熱心な層でもないので、 正直飽きて…

にっき

■ロンパ3章が終わったとこ、木曜までにクリアできるかなぁ、、 それにしても精神的に疲れるぜ、、(:3_ヽ)_

にっき

■ダンガンロンパがおもろくてそっちに時間取られ気味なんだけど、 今週はグラビティデイズの2も発売でもうにっちもさっちもいかん状況、、 来週はグラブルの古戦場も始まるし、てきぱきこなしてかんと、、(:3_ヽ)_

にっき

■今日もほんと寒くて出かける気分とか湧かなかったんで、 家でロンパ3やってました、絶望的におもすれぇ、、 あー、初詣行こう行こうと思って結局行けてなかったなぁ、、、 たしか、お参りは20日以内とか聞いた記憶があるんだよなぁ。 ネットでおみくじだけ…

ニューダンガンロンパV3

シリーズ3作目ってことで、登場人物なんかを一新して 新たな装いで始まった今作なんだけど、 ストーリー的な前作までとのつながりはとりあえず不明。 新規の人も入りやすい作りかもかも? とりあえず中身のシステム的にはいつものロンパと同様で、 新要素も…

にっき

■いつも飲んでる薬が切れたんで医者に貰いにいったんですが、 先月の血液検査の結果がこれまでにないくらい良好だったようで、 禁煙の効果が出てるんじゃないかとのこと。 なんか禁煙して特に変わったことって実感が特に沸かなかったんだけど、 医者にそう言…

にっき

■今日のAmazonニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX - PS4出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト発売日: 2017/01/12メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見るkonozamaくらったけど届いたよー 限定版買ったん…

にっき

今日はダンガンロンパV3の発売日だったわけだけど、 あいかわらずAmazonは発売日に持ってこないわけで、、 プライム会員の無力さを知りましたとさ(:3_ヽ)_

にっき

■めっちゃ久しぶりに残業して帰ってきてねむねむ、、 残業しないことに定評のあるっぺさんともあろうものがとんだ失態だぜ、、 まぁ、自分の失態じゃないとこのせいで残業するハメになったんだが(:3_ヽ)_ 今日だけで済んでくれればいいけども、、

にっき

■3連休明けでやる気のかけらもわいてこない今日この頃、、 救いは今週は1日短いってことくらいか、、 ■王異と張遼のトレードが成立してたみたいだったんで仕事帰りにゲーセンへ。 いちいちトレード相手とじかに交換しなくても、 システム間でトレードできる…

にっき

■今日は祝日なのでおやすみですよ。 なんか早く目が覚めるんだけど、その分早く眠たくなって、 15時くらいにちょっと仮眠とる始末。 睡眠が足りてないんだろうか、、 まぁ、足りてないに決まってるのは知ってる(:3_ヽ)_ 今日は早く寝るか、、と思ってたけど、…

三国志大戦

今日は友人と朝から三国志大戦やりにいってきたよ。 昔は魏の純正神速デッキを使ってたんで、今回も使いたいんだが、 張遼引けないんでSR曹操、SR夏候惇、R典韋、C劉曄の4枚デッキ使ってます。 早く神速で暴れたいものだ、、 縁140たまったんで1/4にかけて探…