アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル:古戦場本戦5日目

今日の相手はシード団だったんで、敗戦ムードだったんだけど、 何故かほとんど動いてこなかったんで普通に勝利。 これで今回の戦績は4勝1敗!初の4勝!ヾ(:3ノシヾ)ノシ” 今回の古戦場は色々勉強になったなぁって感じの、 実りあるイベントでした。(:3_ヽ)_

グラブル:古戦場本戦4日目

相手がやや格下だったんで朝から全力パンチで2億差をつける。 結局向こうはまったく動かないまま勝利、これで勝ち越しの3勝目(:3_ヽ)_ あわよくば明日も勝てるといいんだが、 またシード団に当たっちゃって敗色濃厚な感じ、、

グラブル:古戦場本戦3日目

今日のお相手はシード団、しかも7位とかいう超上位団だったんで、 華麗に尻尾まいて撤退しましたよ(・ω・`) 明日から本気出す!

グラブル:古戦場本戦2日目

昨日は初戦から大立ち回りしちゃったもんだから、 今日はお肉集め日ですよ(:3_ヽ)_ 23時時点の状況。 23時55分。 肉集め日と言ったがあれは嘘だ(:3_ヽ)_

グラブル:古戦場本戦1日目

勝つには勝ったけど、初戦からこれだよ、、疲れた、、(:3_ヽ)_ 明日はのんびり肉集めして、3日目にまた頑張ろう。

にっき

■今日はグラブルの方は、古戦場インターバルだし、 FGOはハロウィンイベもだいたい一区切りついたし、 シャドバは飽きてきたしで、デレステのイベントの方頑張ってたり。 ソシャゲに追いまわされてペルソナ5が全然進まないヾ(:3ノシヾ)ノシ”

グラブル:古戦場

昨日から古戦場の予選始まってたわけだけど、 無事通過ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 終わってみればまぁ余裕を持って通過できてるんだけど、 団のみんなAT来るまで動かないんで、いつもやきもきするんだよね。 まぁ、あとはのんびり本戦頑張ろうってことで。

にっき

■げつよーびなんであいかわらずのだるだるっぷり。 そういえば会社から健康診断の案内が来てたけど、 某年齢を過ぎたから生活習慣病の検診が追加されるよ☆とか言われる。 そうかぁ、、俺もそんな歳になったのかぁ、、ヨボヨボ まぁ、お世辞にも健康を意識して…

にっき

■今日は頑張ってペルソナ5やってました。 面白いんだけど据え置き機の電源入れて、 腰を据えてゲームやるって言うのが、 なんだかもうとってもハードルが高いものに見えてしまう今日このごろ。 まぁ、やり始めればぐいぐい行くんだけども。 現在6つ目のパ…

ソシャゲっぷり

休みの日は相変わらずソシャゲ三昧、、 とりあえずつらつら書いとく(:3_ヽ)_ ■グラブル デレマスコラボ中なんだけど、 めぼしい報酬は取り尽くしたんでまったり。 来週から古戦場が始まるからそれから本気だす感じ。 ■FGO 最近めきめきやる気を取り戻してる…

にっき

■元々、記憶力を養う為に書いてる日記のハズなんだが、 最近はTwitter見ながら、何やってたか思い出して書いてる始末。 悪化してる!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

にっき

禁煙9日目!(:3_ヽ)_ そういえば任天堂の新ハードが発表されて、 スプラトゥーン2も発表されたとか。 最近全然やってなかったけど、 続編となるとやはり気になるところですな(:3_ヽ)_

FGOっぷり

クックック(:3_ヽ)_ こないだ邪ンヌの為に課金復活させたせいで、 財布のひもがゆるくなってしまったぜ、、 まぁ、CVくぎゅだし悔いはない、、(・ω・`)

A1っぷり

久方ぶりにランクがあがりました。 ビショップ当たりでぶいぶい言わせようかと思ってたけど、 結局ネクロに落ち着く、慣れたデッキが一番だわ(:3_ヽ)_

にっき

■今日で禁煙1週間目です。 別段、空気やご飯がおいしく感じたり、 息切れしなくなったりとかって効果は感じられず(:3_ヽ)_ とりあえず次は1ヶ月を目標にがんばろー

にっき

■げつよーびすぎて一切やる気がでない、、(:3_ヽ)_ そういえばうちの洗面所とトイレをリフォームしたとかで、 なんか綺麗になってました、30万くらいかかったとか、、 そんだけあったらガチャ何回まわせるんだろう、、(@ω@´)

単発神

単発引いたら妹ちゃんキタ! この子12歳なのか、14くらいだと思ってた、、(・ω・´:)

にっき

■唐突に君の名は見たくなったんで妹も連れて見に行ってきた。 ふつーに面白かった、おおまかな話はツイッターとかで見かけてもうたんで、 新鮮な感動はなかったけど、それを差し引いても面白かった。 なんというか魅せ方がうまいよなって感じ。

にっき

■唐突に友人のまるいひとにカラオケに誘われたんで行ってきた。 先週の連休中に徳島までマチアソビに行ってたからお土産だとかなんとか。 なるほど、FGOのイベントだな、、(:3_ヽ)_

にっき

■禁煙3日目、こりゃすんなりやめられそうだ。 我慢できないってほど吸いたい衝動には襲われんし。 もう少し日が空くと禁断症状が出てくるんだろうか、、(:3_ヽ)_

にっき

■禁煙2日目なわけですが、 仕事中はそんなにだけど、やっぱり家に帰ってからのが誘惑が多い、、 気がつくとタバコのこと考えてるんだよなぁ、こわいこわい。 まぁ、まだ我慢できないほどでもないからだいじょうぶだいじょうぶ、、(:3_ヽ)_

にっき

■てことで今日からなんとなく禁煙してみることに。 仕事中は思ったほど吸いたいと思うこともなくて、 すんなり辞めれちゃうんじゃないかなとか思ったら、 家に帰ったらむしょーに吸いたくなって困る、、 何日持つかなぁ(:3_ヽ)_

にっき

■そろそろ禁煙しようかなぁとか思ったり思わなかったり。 というのも、別に健康はどうでもいいんだけど、 吸ってることの弊害がどんどん増えてきてるというかなんというか。 喫煙者への風当たりもどんどん強くなってるしねぇ、、 まぁ、タバコやめると、仕事…

FGO:邪ンヌ育成っぷり

1日かけていっきに100まで育ててやったぜ(:3_ヽ)_ にしてもQPめちゃくちゃ足りなかったから、 イベントのボックスガチャをひたすらまわすハメになったぜ、、

FGO:邪ンヌっぷり

ストーリーでこつこつ石を貯めては、 邪ンヌピックアップガチャを回し続けてるんだがカスりもせず。 いくらピックアップとはいえ☆5鯖の出現確率は1%、、 もうダメか、ダメなのか、、(:3_ヽ)_ ・・・(:3_ヽ)_ オラァ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ” ついに禁忌の力を借りて…

デレステっぷり

フレちゃん見てるだけでご飯3杯くらい行けるな(´ω`*) イベントが終わっちゃってちょっとひと段落した感じ。 レベルがなかなかあがらなくなって、 新曲の出現ペースが落ちてきたってのが大きいところ。

FGOっぷり

何故だか最近FGOのやる気がもりもり上昇中。 ジャンヌオルタが8ヶ月ぶりにピックアップと聞いたせいか。 FGOには二度と課金しないと誓いを立てたもんで、 とりあえず無料石かき集めようとストーリーを進めてました。 ストーリーは5章の中盤くらいで止まって…

にっき

■22時頃急にブレーカーが火を吹く。 突然のことであわてふためく家族一同。 ブレーカーを確認するとどうもひしゃげててスイッチが入らない、、 これはまずいことになったなぁ、、('A`) とりあえずまずいのが携帯の充電ができないこと。 色々できんのもあるが…

にっき

■日中はまだ暑いけど、夜中とかは涼しくなってきて嬉しい限り。 明日乗り切れば週末だし、もうひとがんばりかなぁ(:3_ヽ)_ 今月なにかおもしろいことないかなぁ、、

ソシャゲっぷり

最近ソシャゲがフル稼働し過ぎて色々時間が、、 グラブル、デレステ、シャドバ、FGOの四面楚歌に、、 FGOはジャンヌオルタが久しぶりにガチャに登場ってんで、 わずかな希望に賭けようと頑張ってみてますよ。 どうせ当たらんだろうけど(:3_ヽ)_