アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ以外のゲームっぷり

一応ドラクエ以外のゲームもちょびちょびやっとりますよ。 ■逆転裁判5 推理クイズ全部買って、特別編も買いましたよ。 こんな感じでもっとどんどん特別編配信してほしいが、 もう打ち止めっぽいかなぁ、残念(・ω・`) ■魔装機神3 現在16話くらい、通勤中に…

にっき

■今日で8月も終わりですね。 夏休みの終わりを実感するにつれ、 絶望していく学生諸君を見るのは心が安らぎますね(^ω^ ) ■撮りだめしてたアニメとか消化しながらドラクエやっとりました。 はたらく魔王さまおもすれーなぁ、BD買うかちょっと迷う。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

Amazonさんがいつものように仕事しないせいで今日届きましたよっと。 ネットじゃ色々言われてるけど、とりあえず自分の感想をさらっと書いてく。 1部から8部までのキャラを揃えた豪華なジョジョの対戦格闘ゲームです。 リアルな3Dモデルと派手な演出が売りで…

にっき

■8月最後の仕事おわりっと。 来週からもう9月かぁ、早いもんで(・ω・`) あれ、、もう1年てもうあと3ヶ月しかなくね?

にっき

■ジョジョの格ゲーは見事にkonozamaくらいましたよ\(^o^)/ 最近のkonozama率はマジで酷いなぁ、、 そういえば評判あんまりよろしくないみたいだね。 バランスうんぬんは特に期待してないから別にいいんだが、 DLCによるひどい重課金ゲーだとかなんとか、、…

1年を振り返る その1

1周年を半月くらい過ぎたところだが、 1年の振り返りとかしてなかったんで遅ればせながら振り返ってみたり。 長いんでたたむよ

にっき

■今日のAmazon ファーストガンダムのBD-BOX届いたよー\(^o^)/ 箱がでっけぇww 特典が結構ぎっしりなのにお値段は結構据え置きだよな。 まぁ、25年も前の作品だしなぁw そういえばワタルのBD-BOXも出るみたいだから予約しといたよ!

にっき

ねむすぎてもうだめだ、、 今月はずっとこんな感じかもしれないす(・ω・` ) 来月も微妙にどうなるかわからんし、先行き不安だのう

にっき

■あいかわらず月曜日のやる気のでないこと、、 とりあえず今週はジョジョの格ゲーが楽しみですね(・ω・`)

宵越しの金は持たない主義っぷり

ついにチームレベルが20になりました\(^o^)/ 20の特典として敬礼のしぐさが買えるようになったのでさっそくチームで記念撮影。 上の写真で見てわかるとおり、聖騎士装備一式買ってしまいましたw なけなしの貯金180万をぶっこんで… 足はおもさ+45、からだ…

にっき

■今日もあいかわらず家から一歩もでない生活だったわけだが、 ちょっと映画見に行きたいなぁとか思ったりも。 パシフィック・リム面白そうだし、風立ちぬもちょっと見たいしねぇ。 まぁ、ただ最近休日に出かけること自体がおっくうなので、 なかなか重い腰を…

魔装機神3 PRIDE OF JUSTICE

まだ5話までしかやってないけどさらっと感想でも。前作、前々はDSやPSPだったんだが、 今回からPS3/VITAにハードを移したおかげで、 グラフィック面は格段に進歩したのが嬉しい限り。 それ以外はほぼ前作までのシステムを踏襲した作りに。 ストーリーももろ…

にっき

■今日のAmazon 魔装機神3とどいたよー\(^o^)/ 通勤中にやりたかったんでVITA版買いました。 最近は据え置きでゲームする根性がなかなかでないしなぁ。 ドラクエ以外、、(・ω・`)

勧誘っぷり

ロケーション:オルフェア地方東 最近は某極限のサイトの掲示板で、 チームメンバーの募集なんかを定期的に書き込んでたんだが、 その草の根活動が功を奏して、新人さんが2名加入! これで現在21名だよ!(うちサブキャラが12名w) ゆくゆくはアクティブで2…

にっき

■来月の仕事の話をしてきました。 来月からは忙しくなるかもならないかも、、(・ω・`)

にっき

今日もひたすら暑かったので、 ぐったりもっさりでした、、(・ω・` ;)

にっき

■お盆も終わったっていうのにあづいなぁ、、 月曜日とのダブルパンチでなんもやる気がおきません、、

近況っぷり

ロケーション:雲上湖 最近チームの勧誘を某極限のチーム募集掲示板にのっけたりしたんだが、 まったくもって音沙汰がないのが悲しいところ、、 最近はほんとチームの勧誘ってのが難しくなりましたなぁ。 早くゲーム内で募集出来るようなシステムが欲しいと…

にっき

■友人のまるい人とカラオケ行ってきました。 暑さのせいか歳のせいかはわからんが、 3時間もはしゃぎっぱなしで歌い続ける体力がそろそろありません(・ω・`) 帰りにりくろーおじさんのチーズケーキ買って帰るまでがテンプレ。

にっき

■うちの会社は主にWebサイトの制作や運営とかなんかやっとるので、 現在は事務所でそんな関係のことを覚えさせられとります。 次の現場がみつかるまでの繋ぎではあるんだが、 wordpress?やらPHPやら、Javaしかやってこなかった俺にとっては、 ちんぷんかん…

にっき

■あづい、、 この暑さはまだ当分続くんだってさ(・ω・` ) 秋ー!はやくきてくれー!! ■逆転裁判5の追加エピソードが配信されてた。 ちゃんと探偵パートと法定パートがらあるようなので、 そこそこのボリュームかと。 価格は800円なんだが、期間限定で400円…

にっき

■今日はいろいろとねむたい一日でした、まる(うω・`)そういえば、紅蓮の弓矢のFULLがJOYSOUNDで配信されたらしいんで、 週末はちょっとカラオケいってきますw

ドラゴンボールげっと記念

ロケーション:夢幻の摩天楼 こないだ間違えて2冊買っちゃったドラクエのおしゃれ本を、 チムメンの人に送りつけたったら、お礼にドラゴンガイアコインを頂きました。 現物RMTうめぇぇぇ!(゜∀゜) ってことで野良で持ちよりに参加して4戦目で大地の竜玉をげ…

にっき

■あづい、、うだるような暑さ、、(・ω・`;;) それに加えて今日は月曜日、、破壊力が、、ハンパじゃない、、 ってことでぐったりしてましたとさ、、 ■ネタし忘れてたけど、 先週くらいに逆転裁判5クリアしました。 面白かったんだけど、なんか全体的に難易…

日々っぷり

ロケーション:帝王の玉座 アルさんチームのお手伝いで災厄の王ぶっ倒してきたよ。 僧侶用の装備をどうしようか迷ってたが、 ゴシック高すぎるので水のはごろもで妥協したり。 それでも一式揃えたら100万近く使ってもうたが(・ω・`) 僧侶の装備整えたらもう…

にっき

■あづい、、なんだこの暑さは、、 俺の部屋にはエアコンなんて高度な文明機器は置いてないので、 扇風機が現役なわけだが、生ぬるい風をかきまわすだけで、 ちっとも役に立たないわ、、はよ秋になってくんねぇかなぁ(・ω・`)

にっき

■今日のAmazon ドラクエのおしゃれ本とどいたよー 間違えて2冊買っちゃったので、1冊は知り合いにでもあげまする(・ω・`) 1,5現在までの全装備の画像や、ハウジング、家具などの画像が全部載ってて、 結構便利な内容でした、家具選びとかは買ってみないとわ…

にっき

■5連休明けのダメージが酷過ぎてもうだめぽ、、 そういえば夕方くらいにiPhoneに地震速報が届いてビックリ。 どうやら誤報だったらしいけども、、 ま、まぁ、何事もなくてよかったねってことで(・ω・`)

連休潰しっぷり

ロケーション:氷雪の牙城 最近ちょっと無駄遣いしてしまいました。 ユグドラ速度18%(40万)、きじゅつし速度18%(20万)、 メタスラの盾(40万)で、100万ほど衝動買いに消える(・ω・`) てことで真面目に金策しようと、最近ご無沙汰だった強ボスに通いだ…

にっき

■うわぁぁぁあん! 結局連休中はドラクエしかしてなかったよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ