アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

連休潰しっぷり


ロケーション:氷雪の牙城


最近ちょっと無駄遣いしてしまいました。
ユグドラ速度18%(40万)、きじゅつし速度18%(20万)、
メタスラの盾(40万)で、100万ほど衝動買いに消える(・ω・`)
てことで真面目に金策しようと、最近ご無沙汰だった強ボスに通いだしました。
オーブの値段もそこそこ上がってきてるので昔よりはまともな金策になってます。
あと、いつのまにか新と旧で各色オーブ2こずつ取れるようになってるしね。
とりあえず僧侶で参加しとります、今さらながらに各ボスの所見でも。


・ロボ
転びG推奨、回復行動で怒ってくるんで、
怒られたらひたすらダッシュして囮に。
魔魔僧僧が一番楽な印象だなー


・オーレン
オーレンから倒すか水竜から倒すかで若干難易度変わる感じ。
パラバトバト僧で、パラにオーレン抑えてもらって、
水竜から倒す方が楽に感じました。


・猫
戦バトバト僧って構成が多いみたい。
戦士にズッシかければとりあえず安心。
剣技のキャンセルにはあんまり期待しないで、
聖女まいとくほうが無難か。


・ザイガス
キラポンまいときゃおk


新強ボスはどれも3戦くらいすれば、
オーブでてくれるからストレス少なくてよいね。
旧の方は10戦とか平気でハマってきついわ、、
とりあえず青と緑だけ2個ずつ取るだけでも十分ウマイですね。