アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■気が付けば9月も今日で終わりかぁ。 今年が終わるのもあと3ヶ月とか早過ぎるなぁ、、(:3_ヽ)_ 今年、なにかめぼしいことあったっけ、、

グラブル:古戦場5日目

■今日は格上の団と当たり、日中までは五分の殴り合いをしてたけど、 夜から地力の違いを見せつけられて敗北、、(:3_ヽ)_ 夢の4勝には届かなかったけど、3勝できただけでも十分か。 半汁だいぶ使ったし、しばらくは節約生活だなぁ。

シンデレラフェス

今日からシンデレラフェスですって。 グラブルで言うところのレジェンドフェスでSSRキャラの出現率が倍に。 倍つってももともと1.5%しかなくて、倍になっても3%、、 平常時のグラブルのSSR排出率と一緒だもんなぁ、業が深い、、 とりあえず無料石で10連1回分…

グラブル:古戦場4日目

いつもなら本戦4日目は肉集め日にしてるんだけど、 前日の試合でほとんど消耗しなかったし、 対戦相手も弱そうだったしで普通に攻勢をしかけてみた。 そしてまた朝のリードがそのままで勝利。 古戦場ってこんな簡単なイベントだったっけ、、 こりゃ4勝もいけ…

にっき

■今日は朝からなんか腹の調子が悪くて、 一日中下腹部のところに痛みを感じるんだけど、 なんか悪い病気かなんかなんだろうか、、(・ω・`) 悪いことは重なるもんで、今日は会社の飲み会でした、、

フレちゃん

とんとん拍子に特訓用素材が集まったんで特訓させてみた。 カワイイ!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

グラブル:古戦場本戦3日目

相手の団が明らかに格下だったんだけど、 朝ルトタイムの1時間であちらは貢献度0のまま、 こちらは2億ほど稼いだところでほぼ勝負が決まる。 どんでん返しもなくそのまま2勝目げっと(:3_ヽ)_ 余力余りまくりなんで明日も攻勢に出て3勝、4勝と狙ってこうか…

スペシャルチケット

デレマスにもグラブルで言うところの、 スタートダッシュガチャがあるんだけど、、 買っちゃった、、フレちゃんカワイイ、、(:3_ヽ)_

グラブル:本戦2回戦

本日のお相手はスーパーシード団だったんで、 速攻お肉集め日に設定する神采配をみせるっぺ団長。 明日から本気だす!

にっき

■月曜日な訳だけど、 密かに有給取ってたのさ!ヒャッホウ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

グラブル:本戦1日目

予選で順位稼ぎ過ぎて、 同順位近い相手に当たっちゃったけど、 3億近く差を付けて勝利したんで、 うちの団も捨てたもんじゃないなぁ、と思いました、まる(:3_ヽ)_

にっき

■今日はグラブルのイベントの方もお休みだし、 だらーっとペルソナ5とかしながら、 デレステもちょいちょい嗜んでました。 音ゲーだからまだとっつきやすいな(:3_ヽ)_

デレステはじめてみた

気晴らしで始めてみたら、もらった石でSSRのアーニャ出たわけで、、 ちょっと暇つぶし程度にやってみようかな。

グラブル:古戦場予選2日目

ちょっと頑張り過ぎちゃった、、(:3_ヽ)_

グラブル:古戦場予選1日目

今日から古戦場の予選な訳だけど、 せっかくの祝日なのに予選初日と被る残念っぷり。 というのも19時スタートなので半日無駄になるしね(:3_ヽ)_ まぁ、前月と比べてずいぶん団の戦力がアップしてるので、 今回の予選はそれほど苦労しない予感、油断はできん…

にっき

■明日からグラブルのイベントで忙しいから、 今日はP5のやり納めに勤しんでたよヾ(:3ノシヾ)ノシ” いやぁ、辞め時が見つからんゲームすなぁ。

にっき

■連休明けなんでやる気ナッシング、、(:3_ヽ)_ まぁ、明日乗り切れば1日休みが転がってくるし、 まだなんとか頑張れそうか、、 ■それにつけてもペルソナ5が楽しい。 なんといっても先が気になるストーリーがいいね。 やっぱRPGはとにもかくにもストーリー…

FGO:プリヤイベント

今やってるプリヤイベなんとか終了ー あと、聖杯使って師匠のLv100にしといた。 こないだの水着イベあたりからちょこちょこやる気が戻ったので、 最近はちょこちょこFGOも頑張ってました。 昔と比べればだいぶまともになった感はあるよね。 ☆5鯖全然あたん…

にっき

■3連休なんで今日も1日ぺるそなしてましたよっと。 木曜日も休みなもんで、今週は3日我慢すれば週末だよ。 ほんとは金曜日に有給取りたかったけど、 取れそうな雰囲気でもなかったんで諦めた、、(:3_ヽ)_

にっき

■ひたすらぺるそなしてて朝を迎えてしまった、、 ゲームで完徹とか久しぶりだなぁ、、ぺるそな恐るべし、、(:3_ヽ)_

グラブル:アーカルムの転生

DOに続いての大規模マルチイベントとして配信されたんだけど、 あまりにも問題が多過ぎて予定してた日程を半分消化したとこで、 急遽開催中止になりましたとさ(:3_ヽ)_ もう大規模マルチとかどだい無理なんだよ、、 代わりに3日間の半額期間にすげ変わったん…

にっき

■そういえば今日は東京ゲームショウの一般日ですってね。 行こうか迷ってたけど、ペルソナが予想以上に面白かったんで、 この3連休をペルソナに当てて正解だったかなぁとか思ったり。 まぁ、年に一度の東京へ行く機会だったんで、 今年はもう東京へ行くこと…

ペルソナ5

ペルソナは4しかやったことないんだけど、 前回の雰囲気そのままに、正当進化って感じの出来ですなぁ。 いや控えめに言ってもすんげぇーおもすれぇわ(:3_ヽ)_ あいかわらずのオサレなデザイン、クールなBGM。 続きが気になって辞め時が見つからないストーリ…

にっき

買っちゃった(:3_ヽ)_ 週末たっぷり遊んでみるよー ペルソナ5 - PS4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2016/09/15メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (32件) を見る

にっき

■明日はP5発売ってことで、 なんかいろいろ浮足立った雰囲気が感じるわけだが、 来週はグラブルの古戦場なので、 なんとか団員の方々には来週までに、 キリよく終わらせといて欲しいところ(:3_ヽ)_ 終わらなそうだよなぁ、、

にっき

■まわりは忙しいんだけども俺だけ仕事がないという、 よくわからない状況のせいでいたたまれない、、 まぁ、それでも帰るけど、、(:3_ヽ)_ ■そういえば15日はP5発売なんですってね。 全然関心がなかったんだけど、 なんか気の迷いで買ってみようかなとか思っ…

にっき

■月曜日なのであいかわらずのやる気のなさ、、(:3_ヽ)_ ■常日頃、筋肉付けたいなぁとは思ってるんだけど、 いかんせんめんどうくさいの大嫌いなものぐさ太郎なので、 なかなか実行に移せない今日この頃。 スポーツジムとか行ってみたい気もするけど、 システ…

グラブル:義賊

証集めてなくて、実装から結構な日数経ったけどやっとこ取得。 にしてもグラン君バージョンの義賊はだせぇなぁ、、(:3_ヽ)_ 義賊マスターするまでジータに変えとこう、、

グラブル:うさぎ狩り

うさぎでたぁぁぁぁっぁあ! イベントの3-1を回り続けること7時間、ようやくだ、、 ぐるぐるしすぎて頭おかしくなりそうだったぜ、、(:3_ヽ)_ 半汁180個ほどで済んだからそれほど浪費はしなかったが、 金箱でた!ジーン('A`)の繰り返しはさすがに心が無にな…

にっき

■なんか知らんが午前中に目を覚まし、 だらだら午後まで過ごして15時くらいに昼寝。 夕方だらっと起きて飯食って、 あとはずっとグラブルしてたって土曜日。 いつもどーりではあるけど、なんか運動しないとなぁ(:3_ヽ)_