アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

朝10時半起床。 引越し業者が荷物取りに来るのが、 14時〜16時ごろって言ってたんで、 午前中に布団やらなんやらの最後の荷造りしようかと。 …とか思ってたら突然電話。 はい!?午前中に来る!?(゜Д゜) のんびり荷造りしようと思ってたのに必死こくハ…

ガンダムバトルロワイヤル

なんだかんだ言っておいて、いい暇つぶしになってます。 操作間はあいかわらず悪いが、 とりあえず慣れればなんとかはなる。 MSをちまちまチューンするより、 新機体乗り換えたほうが手っ取り早いのがなんとも… ドム好きだからチューンしまくってたが、 ゲル…

にっき

アニマックスで初めてコードギアス見てみた。 絵で毛嫌いしてたけど、コレ面白いな(・ω・`) うぁーしまった、ちゃんと見とけばよかったなぁ。 ネット止まった!オワタ\(^o^)/ 後はPCのコードまとめて、 明日の朝布団たたんで終了か。 うー、もどかしい

俺と東京生活

引越しは31日だが、 今日でネット止まっちゃうんでつらつら書いとく。

ガンダムバトルロワイヤル

ギレンはあのあとシロッコフルボッコにして終了(・ω・`) ガンダム バトルロワイヤル - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/10/05メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (38件) を見るあんまり暇だったんで、 近所の中古屋で2千円…

今週のジャンプ

コンビニで立ち読みしようと思ったら、 なんかジャンプSQの冊子付きでビニールでくるんであって、 立ち読みできなかったんでしかたなく買ってきた。 まぁ、H×H読めるなら230円なんて惜しくないけどな!orz 立ち読みのときはざーっと流す作品郡だが、 金だし…

にっき

ひますぎて何もする気がおきねぇ('A`) あんまり暇だったんで外ぶらぶらしてました。 チャンネルまわしてたらアニマックスで、 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の1,2話やってた。 攻殻ちゃんと見んの初めてだけど意外と面白かった。 まぁ、あの近未来…

ギレンの野望

昨日の続き。 ネオジオンの地上戦力、オデッサを占領し、 アクシズ侵攻作戦を発動させたんだが、 部隊数で言えば、40対40くらいだったんだが、 あちらのガザCが強すぎる… 主力にはノイエジール2機、パーフェクトジオング数機など。 何が一番辛いって、…

劇場版機動戦士ZガンダムⅢ

アニマックスでやってた。 映画見にいかなかったんで丁度よす。 あいかわらず旧カットと新カットの織り交ぜが気になるが、 前2作よりはだいぶマシか。 セリフまわしもだいぶ変更されてるし。 ジャミトフを打ったときのセリフとか、 「カミーユ、お前は俺の…

にっき

起床10時45分。 ハヤテ見逃した…('A`) 毎日暇すぎて23時には寝てます。 起きてると腹減るし暇だし(・ω・`) 暇すぎて長文書いちまったのは気にしないでくれ。

ギレンの野望

暇だったんで、続き進めてみた。 連邦編第二部、当面の敵はデラーズフリート。 一部で完全勝利を収めたんで、勢力図がだいぶ有利な展開。 ただ、あちこちに部隊が散りばめられたんで、 最初のターンは部隊編成に費やす。 技術レベルは2つほどあちらより上回…

にっき

ひまー(・ω・`) 引越しの猶予長すぎたなぁ… 来週の水曜までひまぽっぽ。 どうでもいいけど、関東に台風きてるんだって? 引越しの日までにはどっか行って下さいよね… …あ!?あんまり暇すぎて00見るの忘れた!(゚д゚)

にっき

荷造り完了、だいぶ部屋が閑散としました(・ω・`) 引越し予定日もきまり、今月の31日には東京を後にします。 …にしても、 マンガやらゲーム機やら全部梱包しちまったんで、 暇すぎる件についてww テレビ見るか、一部だけ残した携帯機くらい… シレンかギ…

アニメっぷり

最近PSUにうつつを抜かしてたせいで、 深夜アニメとか、携帯で録画しっぱなしで溜まってく一方です。 まぁ、それでもずいぶん厳選されてきたが。 ・機動戦士ガンダム00 ・逆境無頼カイジ ・バンブーブレイド ・みなみけ くらいか、今期見るのって。 みなみけ…

にっき

荷造り8割がた終了。 後は衣類と一部のゲーム機くらいか。 ネットで見積り依頼片っ端から出しといたんで、 スムーズに行けば来週には引越しできそうです。 退職決まってからどうも陰々滅々としてます。 帰るまではどうにも気が晴れないかもしれないね。 日…

イルミナスの野望

PSU

拾ったら☆9防具カテセンバ突っ込んだら光32%ができてた。 イルミナスに仕様になってから、 何故か打撃系が失敗しまくるんだが、 防具はちゃんと完成するようになって嬉しい限り。 最近はS武器基板も安くなって手に入りやすいんだが、 カティニウムの相場が…

サンデー

今週号の新連載は、ブリザードアクセルのあの人。 すげー王道な展開で、これジャンプ向けじゃね?とか思った。 まぁ、昔のジャンプだが。 でもこういう作品好きだわ、わかりやすいし。 最近こんな直球なのもめずらしいし、できれば頑張って欲しい。 それにし…

にっき

日中は荷造り。 とりあえずしっちゃかめっちゃかダンボールに押し込んだ。 案の定、越してきたときより荷物が増え、 どうしたものかと頭を悩ませられる。 いらないものは極力捨てるようにしてるんだが、 それでもダンボール2つ分くらい荷物が増えそうで。 P…

イルミナスの野望

PSU

気分転換にW2でキャラ作ってみた。 W1から資金やら引っ張ってこれないから、 コネも資金もなんもなしからのスタートってのはちょっと新鮮。 昔と違って、今はうまいミッションも多いし、 検索機能の向上で、PCショップでの値段も安定してきてるんで、 序…

にっき

昨日は早めに寝すぎたせいで、 朝6時に目が覚める。 適当に時間を潰して10時に出発。 11時前に営業所に到着。 特に揉めることもなく、必要な書類に記入して、 保険証なんかを返して、1時間くらいで終了した。 引っ張るだけ引っ張って、 いざとなるとあ…

イルミナスの野望

PSU

今日も蛇獣Cを7周してみたけど、 フリレジなんて見つかりません('A`) 気分転換に2ndニュマ子で遊んでみた。 せっかくアクロテクターになったんだから、 やっぱり補助は31いるだろうってことで、 補助上げ部屋にこもって、 ひたすたら杖振り→PP回復を繰り…

今週のH×Hさん

ちょwww最強ジジィタッグwwww 会長のパートナーって、ビスケ当たりかと思ってたが、 まさかあのジーサンでてくるとは…これで勝つる(^ω^ ) どうでもいいけど、何故突入部隊に、 何食わぬ顔でフラッタが混ざってんの?w ノブが捕獲したとこまではあ…

にっき

夕方頃、突然営業所から連絡がきた。 退職を認めてくれる、とのこと。 ついに重い腰を上げてくれたかw ってことで、明日営業所のほうに、色々手続きしに行くんで、 早ければ今月中、遅くて来月の頭には大阪に帰れそうです。 毎回帰れそうって言ってるけど、…

イルミナスの野望

PSU

そういえば、基板つっこんどいて、 ずっと忘れてた☆10防具ラボル・レブファを、 メタポリマー買いあさって仕込んでみた。 つ【氷34%】 うん、普通だな(・ω・ ) エクストラスロットだけないんだが、 FFなら別にエクストラいらんしな。 後はフリレジ発掘す…

にっき

昼2時に寝たんだわ。 んで、8時くらいに起きようと思ったら、 目が覚めたら深夜2時だったんだわ。 …何を言っ(ry

イルミナスの野望

PSU

そういえば、EP3の第1章が配信されてたっけ。 ってことでやってみた。 おぉ…EP2までは空気だった自キャラが… 脇役レベルに進化してるwスゲーww ところどころに選択肢も追加されて、 選択によって分岐したりするみたい。 なんだかやっとまともになった…

今週のファミ通

立ち読みしてきた、最近ゲームに興味が出てきたみたいw あ、PS3の「THE EYE OF JUDGMENT」って来週発売なのか。 思えば、去年の東京ゲームショーで見たときから、 すげー、やってみてーって思ってたもんだ。 USBのカメラと、実際のカードを使うゲームなんだ…

にっき

昨日の日記にもかいたが、 今朝はカラオケ帰りでクタクタだったわけで。 最近の俺の生活リズムが、夕方起床→昼就寝だったんで、 まだ眠くもなかったから昼までPSU。 とか思ってたら、 そうだ今日は00じゃないか。 ってことで無理して夕方近くまで起きてまし…

イルミナスの野望

PSU

寝ぼけてたら間違えてパシリに、 ピコラ土50%食わせちまいました、こんばんは。 …もう血の涙は枯れ尽くしましたorz 1日頑張ってレベル3つあげるのが精一杯です(・ω・`) 今90なんであと4日もあれば100越えるかな。 そういえば、拾ってきた☆10マド…

にっき

夕方6時起床。 今日は8時から、前の職場の同僚さん達と、 朝までカラオケに行くことになってました。 カラオケなんてかれこれ2年くらいぶりだなぁ。 自分からは行こうなんて思わないし。 結局。中途半端に古いポップスとか、 アニソンばっか歌ってますた(…