アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

劇場版機動戦士ZガンダムⅢ

アニマックスでやってた。
映画見にいかなかったんで丁度よす。


あいかわらず旧カットと新カットの織り交ぜが気になるが、
前2作よりはだいぶマシか。
セリフまわしもだいぶ変更されてるし。
ジャミトフを打ったときのセリフとか、
カミーユ、お前は俺の!!」
がカットされてたりとか、ジェリド涙目ww
終盤につれて、カミーユのセリフ回しが、
やんわりと丸くなってるのがなんともはや。
キレやすい子のカミーユのほうが好きだったなぁw


テンポはいいんだが、ちょい早回しな気もする。
まぁ、よくまとまっている方だとは思うが。
やけにヘンケンとエマの絡みが増えてて和んだw


で、問題のラストなんだが…
キレイに終わってしまったなぁって印象(´ω`)
悪いとは言わないが、
Zにはもっと尖ってて欲しかったなぁって。
まぁ、視聴後に、
こんなスッキリした気分になるのもいいかw