アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウボァ

引きこもりと化してました('A`)

PSUっぷり

PSU

現在レベル42、あとやれそうなことをピックアップしてみた。 【レベル上げ】 キャラ自体のレベルは制限がかかってて50までしか上がらないが、 テクニックや職業のレベル上げが残ってるんで、 やることあると言えばまだある。 【レア掘り】 PSOの末期はほ…

ダイソー

職場の近所にダイソーがオープンしました。 開店記念かどうか知らないがほぼ100円均一のようで。 仕事帰りに寄ってみた。 雑貨やらなんやら品揃え豊富な感じで売ってて安かったんだが、 どうにも食指が動かないというかなんというか。 ハンガーとかゴミ箱…

後悔って先に立ちませんか?

三国志おあずけのおかげで金に余裕ができたー とかって言いましたが、今日調子に乗って。 ARIAと獣王星のDVD買ったら餓死フラグが立ちましたw まぁ、1日400円で過ごせばなんとかなる計算だし、 カップ麺買い溜めすれば間に合うかな、しょぼしょぼ(・…

PSUっぷり

PSU

ここ2,3日さっぱり店に客が寄り付きません。 どうみても糞検索を作ったソニチのせいです、本当にありがとうございます。 現在レベル41、カンストまであと9… 10月5日のモトゥブ解放まで持ちそうにないですw もしレベルキャップが外れなければセカン…

最終回その2

・ひぐらしのなく頃に ………アレ?ハッピーエンド?('A`) いや、ハッピーエンドで万々歳だけどなんか意外でw ハチャメチャやっといてこれなんだぁって感じがするだけですよ。 ・いぬかみっ 最終回見逃した…orz まぁ、別にいいや。 ・.hack//Roots ハセヲがト…

PSUっぷり

PSU

いつものようにパシリにエサやってたら、 うちのパシリが幼女になってしまいました…orz 俺はドラゴンタイプのほうが好きだったのにー。・゜・(ノД`)・゜・。 なんか、ひと型になるといっしょに連れてけるようになるとかって話なので、 明日にでも連れ出して…

最終回ラッシュ

10月といえば番組改正の季節なので、 いろんなアニメが軒並み最終回でした。 深夜アニメはもちろんのこと、ゼーガペインやらアニ横までも。 前期と違い今期はあんまりアニメみないだろうなーとかいいつつ、 気が付けば毎日何かは見てるって状況だったんで…

1周年

なんの1周年かっつーと、 今の会社に入社しての1周年です。 1年前はまさか東京に来るなんて夢にも思わなかったわけで('A`) 最初はどうなることかと思ったけど、 気が付けば1年持ったわけで、長かったような短かかたような。 まぁ、今の仕事嫌いじゃない…

PSUっぷり

PSU

現在レベル39。 ほどよく上がってきたんで知人といっしょに狂信者の杜Bに突入。 そこで☆7基盤ゲト、おぉぉ!Σ(゚д゚;) ヨウメイ製長剣、名前は忘れた。 材料が、 ???フォトン ×10 セリン系のレア ×3 コペルニア ×30 ニュー・エボン ×3 ちょww…

東京ゲームショー2006

せっかく東京に住んでるんだから、 東京ゲームショーくらいいっとかないとなぁー、と思い立ったわけです。 前日、交通経路とか調べて準備万端。 …片道1050円もかかるのかよ(´Д`;) しかも1時間半もかかるようで、こりゃ明日は早く起きないとなぁ。 っ…

PSUっぷり

PSU

レスタマシーンしょうっぺです、こんばんわw 昨日からフォースはじめたんですが楽しい楽しいw ビーストに杖が似合わないことなんて気にもとめず楽しんでますw 昨日作ったハウロドウ+10の杖2本のおかげでなんとかやってけそう。 テクのレベル上げとっ…

ひぐらしのなく頃に

罪滅ぼし編その4「地球侵略」みましたよ。 …いろいろ言っていい?('A`) 圭一の過去ってすげーとってつけた感がしてワロタw 明かされるのってここではじめてだよね? あと、ここじゃない違う世界での犯行に後悔するってシーンも、 とってもオカルトめいてき…

ボウリング

今日は午前中、会社の企画でボウリング大会が行われました。 ボウリングなんて1,2年くらいやってなかったもので、 密かに楽しみにしてました。 2時間後には自分の肉体の衰えを痛感しましたよ…orz 2ゲームやってアベレージが88とかいうヒドイ結果で、 …

PSUっぷり

PSU

ようやくハンターレベルがカンストしたんで、 フォースに転職してみました。 それにあたり、+10武器作ろうと資材をなげうつ。 だって今日の俺は超星雲だからね!(゚∀゚) レイハロドウ ×10 グラインダーC基盤 ×12 グラインダー素材 ×60 軽く出費が3…

PSUっぷり

PSU

大規模なメンテがあったにもかかわらず、 あいかわらずのイチローオンライン、放置される合成バグ、 意味不明な属性攻撃の調整と、未だに解除されないスキップの数々… あいかわらずソニチは僕らの期待の斜め上ですね。 モトゥブ実装は10月5日らしいんで、…

SGGK

キャプテン翼出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/10/19メディア: Video Game クリック: 41回この商品を含むブログ (24件) を見る (´゚д゚`) あのキャプテン翼がPS2で復活とかwww CM見た瞬間脊髄反射でキタよ!w うん、言いたいことはわかる。 激しく…

寝坊

今日は寝坊で会社を1時間ほど遅刻しました、げそり(´Д`) 理由はいわずもがななので察して下さいw 仕事に支障きたすようじゃまずいなぁ… つか、はよ寝ないといけないんでこのへんでー ノシ

PSUっぷり

PSU

今日は一発で繋がった…なぜた!?(゚д゚) 普段30分から1時間くらいエラーと戦いながら、 ○ボタンを連打しつづけるというのに、 こうもたやすく入れてしまうと逆に物足りないw 普通に入れて当たり前なのに凄く感じてしまうのは、 すっかりセガに調教されて…

火曜日

そうだ、火曜日を廃止し(ry 連休の不摂生がたたって夜寝付けず、 やっと寝付いたのが5時前… ねみぃ、ねみぃよぉ(つД`) PSUはじめてよかったことは、 三国志やらなくなってお金を使わなくなったことw いつもはこの時期ですでにひーひー言ってるハズなのに…

連休オワタ\(^o^)/

今日は午後3時に目が覚めた。 なんていうかほんと1日を無駄にしてるなぁ、とか思った(´・ω・`) 寝て起きてゲームして飯食って寝る、ネトゲ廃人と化してましたから… なんべんでも言うが、過ぎた休みは人をダメにするね!(゚д゚) まぁ、他に書くこともないん…

PSUっぷり

PSU

ショップ開店のおかげでがぜん楽しくなってきました。 あれからさらに20000稼いでウハウハ(゚∀゚) レベル上げじゃなく、アイテム掘りに冒険にでる毎日。 それにしてもW1繋がらなすぎ… W2で作ったサブキャラがレベル10になりましたよ。 ソニチめ、の…

ガイキング

朝まで起きてたんで、アニメやってるの見てみたらガイキングだった。 朝にやってたとは知らなかった、どうりで見ないハズだわ。 最終回の1つ前の話のようで、ラスボスっぽいのと戦ってた。 ハイドロプレッシャーとかまんまガイキングww んでも、3体合体…

暗転昼夜

目が覚めると夜だった。 なんだ、まだ夜か、寝よう寝よう… ん?まてよ、俺昨日寝たの朝8時… !?(゚д゚) 時計を見ると夜7時… 俺は11時間も寝こけてたんか…orz 廃人っぷりがヒドイなぁ。

PSUっぷり

PSU

1鯖つながんねー!!('A`) 正式サービスと謳ったメンテの後がこれですか… しかたないんで2鯖で遊んでたんだが… 何この快適空間…(゚д゚) いっきにレベルが6まであがりましたw 21時くらいに映画の電車男見ながら、 1鯖へのログインオンラインを試みてまし…

廃人休日

正直PSUしかしてない罠w 昨日朝5時までとかやってたおかげで、 今日目が覚めたのは3時頃。 夕方くらいからまたPSUな廃人生活ですよ(´ω`;)

PSUっぷり

PSU

今日の15時予定だったメンテ終了時間が延びに延びて22時に。 予想通りすぎて笑えてきますね('∀`) たまには予想を裏切ってくれよ…orz 22時丁度からログインオンラインに入ったんだが、 10分ほどでログイン、たまたまなのかメンテのたまものなのか。 …

AA

この日記でAAとか貼るとすんげーずれるんで貼ったことないんだが、 いつのまにかはてなでのAA記法なるものが追加されてたんで、 ちょろっと実験。 ∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | クマ──!! | ( _●_) ミ 彡、 |∪| 、`\ / __ ヽノ /´> ) (___) / (_/ | / |…

PSUっぷり

PSU

明日からの正式サービス再開に向けて、 今晩は大規模なメンテでオンに繋げませんでした('A`) まぁ、これでほんとに根本的な解決になるのかどうか怪しいとこですが。 とりあえず様子見ってところか… メンテ延長するに1万メセタ!(゚∀゚)ノ○ 繋げないとかいいつ…

夕方ゴールデン

ここひと月ほど定時で帰れてるんで、 久しぶりに夕方6時からのアニメみたりしてるわけだが、 見るものなくなったよなぁ…('A`) なんていうか、薄っぺらいのしかないというかなんというか。 妖逆門なんてポケモンの二番煎じ、いや三番煎じもいいとこだし。 本…