アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ダイソー

職場の近所にダイソーがオープンしました。
開店記念かどうか知らないがほぼ100円均一のようで。
仕事帰りに寄ってみた。
雑貨やらなんやら品揃え豊富な感じで売ってて安かったんだが、
どうにも食指が動かないというかなんというか。
ハンガーとかゴミ箱とか傘立てとか欲しいとか思ったんだけど、
あれば便利だがなくても困らないなって思うとどうにもねぇw


1人暮らしはじめて1年になるが、
よくよく考えると生活雑貨みたいなものってほとんど買ってない件。
電気ポッドくらいか、洗濯機はおろかゴミ箱すらないしw
余裕があれば揃えたいんですけどねー(´ω`)