アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

後悔って先に立ちませんか?

三国志おあずけのおかげで金に余裕ができたー
とかって言いましたが、今日調子に乗って。
ARIA獣王星のDVD買ったら餓死フラグが立ちましたw
まぁ、1日400円で過ごせばなんとかなる計算だし、
カップ麺買い溜めすれば間に合うかな、しょぼしょぼ(・ω・`)


俺の携帯はボーダフォンワンセグ携帯なのですが、
購入初期はきゃっきゃっいいながらワンセグワンセグ言ってたんですが、
しばらくすると飽きて全然起動もしてなかったわけですよw
そんなワンセグ携帯なんだが、
最近PSUのせいで深夜アニメ見逃すことが多々あったんで、
ワンセグ携帯の録画機能をフル活動させとります。
盆休みに1GのSDを3980円というあふぉみたいな値段で手に入れたんで、
1、2時間くらい楽々録画できるお(^ω^)
録画しても見る時間がないんですけどねー。